な~~んか 乗り心地が悪いと思ったらwww
P3230190.jpg
久しぶり~~の ブログ更新(^^;

朝一で歯医者さんへGO!
終わってから 西浦線北上
あっ 落とし物。。。www
DSC_0249.jpg
おばちゃん つまみ食いしたらアカンで~~!(笑)
P1120684.jpg
選別 ご苦労さまです!

チルコロさんで 早くも休憩
DSC_0253.jpg
お馬さん軍団
P1120696.jpg
そろそろ 親父の形見の車も限界なんで・・・
これ いいなぁって 暫く眺めてた!
買いかなぁ??(^^;
DSC_0257.jpg
終始 どんより灰色の空でしたが
緑が綺麗な季節になりましたねぇ♪
P1120703.jpg
・・・で 目的の生サワラ(がんこおやじ)
DSC_0260.jpg DSC_0261.jpg
ご飯お代わり自由 皮の天ぷらサービス♪

お腹一杯で帰路に着きました!
今日は55kmコース・・・
今月 全然ロング走ってへんわ(^^;

初日の出
20160106133344e0a.jpg 20160106133330017.jpg
数年ぶりに 綺麗な初日の出が観れました♪(*^^*)

P1030934.jpg
期待して行ったが・・・
P1030203.jpg
黄色い絨毯には ほど遠かった(^^;
P1030199.jpg


CIMG1300.jpg
残暑お見舞い申し上げます!(*^_^*)


約一か月半ぶりに ロードバイク・・・
最近 ちとデブってきたんで(3kg増 体脂肪率12%)
気合を入れて 4時前にスタート!
KIMG1193.jpg
あかん 足回らん(T-T)
KIMG1180.jpg KIMG1196.jpg
西浦線北上 岩屋を周って 志筑で日の出
KIMG1205.jpg KIMG1207.jpg
雲が邪魔で見えへん(^^;
KIMG1222.jpg KIMG1239.jpg
中田のコンビニで 補給し帰宅
KIMG1244.jpg KIMG1246.jpg
走行距離 60.28km Av25.2km



Velo散歩♪
CIMG1235_20150805065108f41.jpg CIMG1247.jpg
やっぱ 朝の漁港は良いニャ~~!(^^*)
CIMG1253.jpg
約一月半 ロードバイク乗ってへんわ(^^;
ペダルの調子が悪いんで・・・
なんとかせんと 乗る気にならんなぁ


昨日 一か月ちょいぶりのポタリング
5時半出発・・・
ニューコンパジャージで 西浦線南下
CIMG1187.jpg
カニさんは涼しそうだが 陽が昇ってくると暑い(^^;
CIMG1185_20150804061406377.jpg
8時過ぎに沼島汽船乗場着
KIMG1141.jpg KIMG1142.jpg
手荷物しかあかんのかと思って 自転車は輪行袋へ
KIMG1144.jpg KIMG1145.jpg
そのまま積んでる人もいたんで 帰りは輪行袋は無しやな
KIMG1146.jpg KIMG1147.jpg
ジェノバの大きい船と一緒ぐらいかな?!
それにしても 月曜なのに 結構沢山の人が渡るんやね
海水浴とハモ目当てか?(=^_^=)
CIMG1195.jpg
海上10分ほどで到着・・・とりあえず 北側から時計回りで攻めてみる
北側は 道が整備されてなく ジャングル状態だと聞いてたが
いきなり16%の激坂。。。(^^;

別荘?入口付近を過ぎた辺りから 本格的ジャングル状態
CIMG1198.jpg CIMG1197.jpg
写真のとこは まだマシなとこ
一応 全線コンクリート舗装はされてますが・・・
落葉やら 両脇から草木が倒れてきてたり アブにも襲撃されます

途中 緩い下りで 倒れてきてた草にハンドル取られて落車
右肩 膝肘骨盤強打。。。(T-T)
その後 25%の下りもあり~~ので 久々下りで押したわww
KIMG1151.jpg CIMG1200.jpg
ようやく 上立神岩
CIMG1201.jpg CIMG1203_20150804062406879.jpg
写真とかで見てるけど 生で見るのは初めて
CIMG1202.jpg CIMG1204.jpg
・・・神々しい!!(^^*)
CIMG1206.jpg
しかし 暑い 疲れた。。。(^^;
ダートコースって 思ったより 体力使いますね
7月 殆ど昼間に走ってなく 暑さ慣れしてないんで ちと消耗が激しい
CIMG1207.jpg CIMG1209.jpg
南側をパスして 町の中心地へ戻り 吉甚さんで休憩
CIMG1222.jpg KIMG1156.jpg
いい雰囲気(*^▽^*)
KIMG1157.jpg KIMG1158.jpg
しかし 先ほどコケて打ったとこの痛みが増してきた(T-T)
船の時刻表を見ると 次のに乗らんと2時間後や
ちょっと 体力が持ちそうにないんで 慌てて飲干し 船乗り場へ
KIMG1159.jpg
残りは 涼しくなってからリベンジじゃ!!
土生港からの帰路 約52kmは死にそうでした(^^;
休憩しまくりで なんとか3時ごろ帰宅。。。114.6km


Velo散歩のつもりが・・・

途中 ヨシさんと遭遇し ご一緒した約7.5km
ず~~っと 35km 以上で鬼牽きされ
久しぶりに ハァハァゼェゼェ(^_^;)
01_20150731071640c11.jpg 02.jpg
体調不良のミニベロをイジメんなぁ~~!笑
いや 逆に良い刺激になったかも?(*^_^*)
お疲れさまでした♪(^^)/


訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

