朝チャリ終了 寝坊でご近所ポタ20.25km
IMGP1698.jpg IMGP1704.jpg
月曜日ソフトバレーの試合なんで・・・
昨夜の練習 張り切り過ぎて 腰もヤバいし首も痛いし
一番痛いのは肩 上がんなくなってます!(T_T)

月曜までに治るのか?(^^;
ということで 今月1800km達成ならず。。。
1756.74km 走行日数30日で8月終了♪

さて 残り4ヶ月・・・
年間目標達成したんで のんびりいこうか?
もうちょっと頑張って 15000km目指すか?

そろそろ イカ釣りにも行きたいなぁ。。。ww


昨日の夜ポタ 尾崎ー富島間往復17.05km
さすがに ゆるゆるばっかりでも しんどなってきた(^^;
風も少々強いんで このぐらいにしといたった!!ww
CIMG0775.jpg
朝チャリ終了 船瀬往復52.86km
年間10000km突破~~♪\(*^ ^*)/
おぉ ↓凄ぇ~~クレーターまで写ってる(◎_◎;) おっ!
CIMG0780.jpg CIMG0785.jpg
秋だぁ~~~! いや 今朝は夏に逆戻りで 暑かった(^^;
CIMG0788.jpg CIMG0791.jpg
実りの秋 間近ですね。。。

しかし 今日はトンボさんと3回も ぶち当たるし
それも 右の頬っぺたばかり・・・
よりによって 何故に防御してないとこに?
CIMG0792.jpg CIMG0793.jpg
おまけに 残りちょっとで 鳥にフンかけられるし(T_T)
年間目標10000km突破は嬉しいけど・・・
良い日なんだか 悪い日なんだか?┐( ̄ー ̄)┌

なんや 明日の朝も晴れそうですねぇ
どうせなんで 明日65km走って 月間1800kmにしとこう!


食欲の秋 BBQライド募集中

10月7日(月) 9:00ジェノバスタート
BBQ場所 エトワール生石
http://www.etowa-ru.takataya.jp/index.html

BBQ費用 一人2800円(ビーフコース)
持ち込みOKですので・・・
お好みの食材を持参して頂いた場合 その費用は割り勘で

食材全て持ち込みで施設利用のみの場合
カマド1基 2500円(税込)

顔ぶれを見て コース設定いたします!
予約いたしますので 参加表明は9月30日までにお願いします

それでは よろしくで~~す♪(⌒∇⌒)ノ



昨日の夜ポタは・・・
南風だったんで 西浦線南下 竹谷で折返し
郡家から明神まで行って帰宅! 40.58km

朝チャリ終了 道の駅東浦往復46.42km
CIMG0744.jpg CIMG0756.jpg
昨日 サドルを弄って・・・
ようやく しっくりくるポジションになった!\(*^ ^*)/
明日の朝も ギリ乗れそうな予報なんで ちと気が抜けた(^^;
CIMG0755.jpg CIMG0752.jpg
残り53km・・・
今日の夜ポタ どうしようかなぁ?
CIMG0770.jpg 1175481_160489594147793_1007251513_n.jpg
まだ 予報が変わるかも知れんので安心は出来ませんねぇ
ちょっとだけでも 走っとこうか。。。(=^_^=)

とりあえず日程だけ・・・

10月7日(月) 9:00ジェノバスタート
BBQ場所 エトワール生石
http://www.etowa-ru.takataya.jp/index.html

BBQ費用 一人2800円(ビーフコース)
持ち込みOKですので・・・
お好みの食材を持参して頂いた場合 その費用は割り勘で

食材全て持ち込みで施設利用のみの場合
カマド1基 2500円(税込)

顔ぶれを見て コース設定いたします!
予約いたしますので 参加表明は9月30日までにお願いします

それでは よろしくで~~す♪(⌒∇⌒)ノ


昨日の夜ポタ 岩屋往復30.08km
CIMG0687.jpg CIMG0692.jpg
朝チャリ終了 小路谷往復65.44km
CIMG0697.jpg CIMG0708.jpg
CIMG0723.jpg CIMG0712.jpg
CIMG0725.jpg CIMG0734.jpg
CIMG0716.jpg CIMG0727.jpg
CIMG0731.jpg CIMG0737.jpg
10000kmまで 後140km・・・
残り3日で 明日の夕方から 30.31日も雨マーク(T_T)
こりゃ無理やなぁ。。。(^^;


朝チャリ終了 55kmコース+α 60.02km
今朝も寒かった スタート時21℃。。。(^^;
でも 今日から また暑くなりそうですねぇ
CIMG0666.jpg CIMG0669.jpg
CIMG0676.jpg CIMG0677.jpg
昨日は 雨が上がるのを待って さすらいポタ
いや~~8月の真っ昼間に 別に高い山にも上って無いのに
寒い思いをするとは思わなかった。。。(^^;

本日は アテも無く フラフラさすらい・・・
「ガガブタ」
CIMG0630.jpg CIMG0628.jpg
CIMG0624.jpg CIMG0627.jpg
「ヒシ?」
CIMG0633.jpg
「ホテイアオイ」を撮って終了! 100.88km
CIMG0637.jpg CIMG0638.jpg
CIMG0649.jpg CIMG0650.jpg
夕方は 綺麗な夕焼けも見れました♪
CIMG0652.jpg 38163442.jpg
なんか 秋の空ですねぇ。。。


昨日 予報通り 雨が止み 綺麗な夕日も見れ・・・
CIMG0607.jpg
予定通り 夜ポタへ
CIMG0617.jpg
明石海峡公園往復35.24km

10000kmまで あと400km切りました!
残り6日 まだ 諦めてませんよ~~!
帰り際に ふと思いついたんですが・・・

朝チャリだけで 達成しようとするから無理があるんで
いざとなりゃ 朝晩2回走ったらいい訳よねww
昨夜は そのままオールで走りたいぐらい 気持ち良かった♪(=^_^=)

さて 今日は 曇りやと思い込んでたんで・・・
4時半ごろ出掛けたが 雨がポツポツきて帰宅(T_T)
201308260430-00.png
いつもなら 少々濡れるのは覚悟するんですが・・・
今朝は 濡れると寒い。。。昼までダメかな?(^^;
本日の朝チャリ 1.68km(爆)

クソッ 予定が狂った  不貞寝してやる。。。ww


昨夜 雨も上がってたし・・・
GENTOS LEDセーフティクリップが届いたんで お試しナイトラン
超ローカットのピンシューには 装着し難い・・・
ax1-700_2.jpg
装着出来ても クランクと干渉しそうなので
とりあえず 足首の一番細いとこに巻きスタート!
しかし わずか5kmで痛くてギブアップ(T_T)
CIMG0573.jpg
その後 色々試した結果・・・
くるぶしの直ぐ上辺りに 逆向きに着けるのがジャストフィット
でも これも あんまり長い距離は無理そうです。。。(^^;
CIMG0565.jpg
どうせ足首に着けるんなら ベルクロタイプの方が良さそう
むっちゃ 目立ちますけどねぇww
岩屋往復30.25km

今朝も・・・予報通り雨ですねぇ(T_T)
お昼ごろまでは 沢山降りそうですが 夕方から止みそうな
今日も 夜ポタいっちゃいましょうか。。。(^^;
led001.png
ということで セーフティクリップの取り付け位置を検討中

カモシカの脚のような脚やったら 痛くならないんでしょうがww
と言いながら あれからベルクロ式のを 直ぐポチっちゃった
やっぱり 足首に着けると よく目立つしねぇ。。。


シマノ鈴鹿 ネット中継中!

Live streaming video by Ustream


休足日~~~!
明朝も雨みたいやし 31日も雨予報・・・
今月中の1万キロ達成がキビしくなってきましたねぇ(^^;

道後温泉 番外編

愛媛といえば 「媛っこ地鶏」・・・
焼鳥屋さん探してたけど 夕方から営業のお店ばかり
唯一 らんち営業されてた 「伝兵衛」さん
WP_001562.jpg 1173758_158057284391024_606603486_n.jpg
道後温泉着で ご近所散策~~!
CIMG0256.jpg WP_001570.jpg

WP_001573.jpg WP_001584.jpg

CIMG0246.jpg CIMG0253.jpg
散策後 ホテルで お風呂に入ったり のんびり寛ぎ・・・
CIMG0276.jpg CIMG0277.jpg
お楽しみの 晩飯~~~♪
CIMG0278.jpg CIMG0279.jpg
アワビさんが 踊ってはります(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG0280.jpg 17779_158111007718985_2106433903_n.jpg
明朝 お散歩後 本館へ朝風呂へ行き・・・
朝食は バイキング~~~♪\(*^ ^*)/
998438_158258834370869_579364416_n.jpg CIMG0331.jpg
ホテル近くの「ぎやまん ガラス美術館」見学!
CIMG0335.jpg CIMG0336.jpg

CIMG0344.jpg CIMG0341.jpg

CIMG0348.jpg CIMG0346.jpg
CIMG0340.jpg CIMG0347.jpg
面河渓へ寄り 帰路へ・・・
WP_001597.jpg CIMG0388.jpg
ガソリン代も上がってるので 超~~~Eco運転でね(笑)


朝チャリ終了 安乎往復&ちょい足し55.05km
CIMG0520.jpg CIMG0536.jpg
何故か 終始太腿が攣りそうで いつにも増してダラダラ(^^;
CIMG0531.jpg CIMG0545.jpg
うん・・・?
「いつにも増して」「いつもに増して」??
どっちやったっけ??(^^;
CIMG0542.jpg CIMG0551.jpg

湯ばぁばの郷・・・アルバム
CIMG0230.jpg CIMG0228.jpg

CIMG0262.jpg CIMG0258.jpg

CIMG0241.jpg CIMG0234.jpg

CIMG0236.jpg CIMG0265.jpg

CIMG0275.jpg CIMG0273.jpg
WP_001568.jpg WP_001566.jpg

CIMG0285.jpg CIMG0293.jpg

CIMG0306.jpg CIMG0300.jpg

CIMG0305.jpg CIMG0296.jpg

CIMG0308.jpg CIMG0311.jpg

CIMG0312.jpg CIMG0327.jpg


朝チャリ終了 55kmコース逆周り&郡家往復75.62km
隊長夏バテにより 木蓮会はお休み~~!

なので 行ったつもりで頑張ろうと思い・・・
しかし 坂練もスピード練も一人じゃ どうしてもダレちゃうので
一応 距離だけは走っとこうと 4時前にスタート♪
CIMG0474.jpg
綺麗なお月さんを見ながら 西浦線南下・・・
CIMG0486.jpg CIMG0492.jpg
朝焼けを見ながら28号線を北上 浦サンビーチで朝陽を眺め
CIMG0502.jpg
岩屋経由で再び西浦線 うちを通り越し郡家で折返し帰宅!
年間目標1万キロまで あと500キロ・・・
今月中に達成出来るかなぁ?(^^;

誰もいない海
CIMG0496.jpg CIMG0497.jpg
二人の愛を確かめたくて
CIMG0501.jpg CIMG0505.jpg
あなたの腕を すりぬけてみたの
CIMG0509.jpg CIMG0513.jpg
走る水辺のまぶしさ
CIMG0514.jpg CIMG0508.jpg
息も出来ないくらい
CIMG0504.jpg CIMG0506.jpg
早く 強く つかまえに来て
CIMG0505_20130822084405ba2.jpg CIMG0516.jpg
好きなんだもの
私は今 生きている

by 南沙織? 森高千里?ww

古っ!!(爆)

あっ 道後温泉は明日。。。(^^;


訪問者数
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

