朝チャリ納め 大川&竹谷往復45.26km
CIMG2263_2013123107583063b.jpg
2013総括

各月 走行距離 走行日数
 1月 1107km 25日
 2月 602.44km 13日
 3月 955.25km 29日
 4月 1068.97km 24日
 5月 1694.85km 31日
 6月 1251.82km 27日
 7月 1601.08km 31日
 8月 1756.74km 30日
 9月 1306.68km 25日
10月 1432.96km 26日
11月 1157.31km 27日
12月 1203.20km 23日
合計
走行距離 15138.30km 走行日数311日

1000kmオーバーが10回・・・
その内 1500kmオーバーが3回!
今年は よう乗りましたねぇ(=^_^=)

ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました♪
最後の最後に 大変なポカをやらかしてしまいましたが(^^;
来年も引き続き よろしくお願いしますm(_ _)m


今朝 重要な事を思い出してしまいました!( ̄口 ̄;)
前日 成人式の長男が次の日仕事なので・・・
1月13日の朝 鈴蘭台まで送って行くことになってたんです

朝チャリから帰宅後直ぐ 奥さんと協議しましたが・・・
「アホちゃうん」と一蹴されてしまいました(T_T)

大変申し訳ございませんが・・・
日程を1月19日(日)に 変更させて下さいm(_ _)m

参加表明されてた方には 大変ご迷惑をおかけしますが
今一度 ご一考して頂き・・・
再度参加表明のほど よろしくお願いします!!m(_ _)m

まじアホで ごめんなさい。。

朝チャリ 志筑往復40.08km


朝チャリ終了 郡家往復20.26km
気が緩んだか?ちと寝坊したんで・・・(^^;
仕事に体力温存しようかと思ったが ちょっとだけ
IMGP2141.jpg IMGP2140.jpg
さすがに 今季一番 風が冷たかった!!
でも 先日買ったジャケットのおかげで・・・
今季は 走り出して直ぐ「寒くて帰りたい」と思った事がない

つくづく良いお買い物をしたなぁと思ってます♪ \(*^ ^*)/

トトロ 場所移動しました!
CIMG3762.jpg
ここなら飛ばない・・・たぶん(^^;
この花壇を ジブリで彩ろうかな♪

チームGURUGURU走り納めライド
CIMG3764.jpg
先ほど 寄ってくれましたよ~~♪
今日は寒そうですねぇ・・・(^^;


昨夜は 今年最後のソフトバレーの練習
寝るのが遅くなり 超~~寝坊(^^;

昨日 トトロに錘を埋め込み 外へ出してみたけど
まだ風で 転がってしまったんで・・・
更に木で 簡単な台を作って固定し設置しました♪
IMGP2136.jpg
今まで目立たないとこに置いてたから・・・
これで目立つよ~~~\(*^ ^*)/ww


朝チャリ終了 室津2.5往復25.02km
3往復するつもりでしたが 途中で心が折れました!

風は少々強~ございましたが・・・
まだ そんなに冷え込んでなかったんですけどねぇ(^^;
IMGP2133.jpg
海苔の加工場も最盛期かな・・・?
換気口からは 海苔の良い香りが漂ってきてます
その下で ご飯食べれそうなぐらいやわ(笑)

「ツール・ド・にし阿波」
コース設定出来たみたいですよ!
ショート(A)コース(40km)

チャレンジ1(B)コース(60km)

チャレンジ2(C)コース(105km)

チャンピオン(D)コース(130km)

スペシャルステージ(SS)コース(166km)


そりゃ スペシャルいっとくでしょ?(笑)

その ツール・ド・にし阿波プロジェクトさんが・・・
新しいイベントを開催予定
第1回にし阿波シクロクロス大会

26年2月16日(日)

シクロも面白そうですよねぇ・・・
あ~~ん どっかにシクロ 落ちてへんかなぁ?(爆)


↓こちらも 面白そう♪
黒田官兵衛スタンプラリー

応募締切り
第1回:平成26年6月30日(月)
第2回:平成26年12月26日(金)

朝チャリ55kmコース反時計回り
腹ヘリでパン補給♪
最近お気に入りのチョコクロワッサン=^_^=
1510373_188699074660178_826921315_n.jpg
道の駅あわじ辺りから まさかの雨がポツポツ・・・
急ごうと思うが 向い風で思うようにスピード上がらず(T_T)
残り1kmで 雨が大きくなってきたんで 猛ダッシュ!
CIMG3759.jpg
あまり濡れずに帰って来れましたぁ!!(^^;
55.68km

本日で年間目標15000km達成~~~♪\(*^ ^*)/ 


朝チャリ終了 東浦往復40.08km

北風が冷たかったよ~~!
痛恨のサイフ忘れで 途中トイレ休憩のみ(^^;
40kmぐらいなら それで十分なんですけどねぇww
IMGP2126.jpg
さて 年間目標15000kmまで あと48km・・・
月末寒波で 明後日ぐらいから 更に寒くなりそうやし
明日50km走って 決めちゃいましょうかぁ?(^w^)


昨日は朝チャリ後 YS活動
奥さんと バースデーランチ♪
・・・DINING SPACE VERDE
1488776_186918034838282_1449699948_n.jpg 1512506_186918004838285_484305252_n.jpg
ここのパスタ 美味しいですよ!(=^_^=)
1469929_186917961504956_1107468556_n.jpg 1513220_186917981504954_355278647_n.jpg
もう1個ぐらいパンがあってもいいんですが(^^;
その後 「すえひろ」さんで ケーキ買って・・・
1512762_186958968167522_880116441_n.jpg
「おまえ ローソク48本 貰ってきたんか?」って言ったら
「47じゃ~~~!!」って 怒られました(笑)
ハハハ・・・本気で間違ってたわ(^.^;

「楽久登窯」さんでお茶して・・・
1463875_186973304832755_1687711320_n.jpg WP_002005.jpg

奥さんの実家で魚を貰って帰宅♪
1521586_186985088164910_349063313_n.jpg
いや~~ マナガツオ 美味しかった~~♪\(*^ ^*)/

朝チャリ終了 35.05km
ちょい寝坊気味で5時スタート!
気温4℃でしたが 風が無かったんで あまり寒く感じない

・・・と思ってたら 4km過ぎで雨がポツポツ(^^;
身体や自転車は濡れてもいいけど デジカメは死守しないとねw
5kmで折り返して一旦帰宅し デジカメ置いて再スタート

その後は降らず 室津 野島間を行ったり来たりで終了(=^_^=)
昨日 100均でライト2種ゲット
CIMG3757.jpg
一つは 次男の通学用のチャリに・・・
一応 テールライトは付けてるんですが スイッチ押さんのよね
このスポーク用は 振動で点くんで不精次男でもOKww

あれ~~ 元日 雨マーク入ってるやん(。>_<。)
初日の出 見れるかなぁ?


朝チャリ終了 70.22km
本日 奥さんの誕生日なので YS活動
よって朝のみです。。。(^^;

本日のコース↓
http://yahoo.jp/gPSEmt

55kmコースじゃ物足りない・・・
でも 100kmコースを走る時間が無い
という時に どうぞ。。。(=^_^=)

昨日のオルフェの有終の美を祝うように「6」の雲がww
CIMG3752.jpg


凄い強風・・・休足日です(^^;

速報

第五回 自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波2014

2014年 5月 25日 (日) 開催決定!!

いよいよルートは「にし阿波」を代表する秘境・祖谷へ。
大会史上最長、最強コースを新設。
詳細は近日公開。。。


https://www.facebook.com/tourdenishiawa/posts/661904007194143

あ~~~ん また休みちゃうや~~ん(T_T)
誰かさん・・・
今回は エントリーミスのないようにね(笑)

↓こんなのもあるみたい・・・

グラン・ツール・せとうち
1526399_375372582600131_326844757_n.jpg


訪問者数
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

