

初日の出ポイントチェック!

昨夜の忘年会 ソフトボールチームのだったのですが
S44年創設 軟式野球から始めたチームで
参加者 約30名・・・うち3分の2が60歳以上!(^^ゞ

最近 試合には 一部のベテランと若い衆ばかり
他の歳行きの人たちとは 忘年会でしか会いません!(^▽^笑)
美味しく 楽しい時間を過ごしましたが・・・

そこは お年寄りばかり・・・お開きが早い!(^^ゞ
2次会に行くことも無く 9時半ごろ帰宅!!
「おっ バレーの練習 30分だけ出来るやん」って思ったが
そのまま 爆睡。。。(^u^)

・・・なので 今朝は4時半ごろ スッキリお目覚め♪
快晴?&少~~しの北風 今日も暖かい!
このぐらいなら 走れる!!(=^_^=)

5時半ごろスタート♪
今日は カメラ持参・・・が 一昨日ほど綺麗じゃ無い(^_^;)
岩屋が近づくに連れ 雲も出てきた。。。
DSC07789.jpg DSC07792.jpg
岩屋ポートビル到着!
いつも 初日の出は 明石海峡大橋の手前で撮ってたけど・・・
今年 昨年と見れて無いので 一昨年の↓
http://www.sky.sannet.ne.jp/com2/hinode2007.htm

この元旦は 絵島の後ろに上がる日の出を見ようと思って
日の出ポイントの確認!
DSC07804.jpg DSC07806.jpg
暫く待ってたが 雲が邪魔で お日様が見れそうに無い
大体の場所が分かったので 帰る事に・・・
DSC07813.jpg
ゲッ!風が西に変わった!!(^_^;)
「こりゃ 帰り厳しいな」と思ったけど それほどでも無く
順調に調子良く 漕いで帰って来れた。。。

今日は 結構 脚が動いた♪(=^_^=)
Dst 30.00km Tm 1h14m26s Av 24.1km Mx 34.0km


昨日 落札した クランクが届きました♪
DSC07786.jpg
シマノ105・・・5000円なり(^u^)
旧型ですが こちらの方がショーグリには似合いそう
ホローテックのは ゴッツ過ぎてね。。。(^_^;)
さて BBが届くのを待って 交換します!( ̄ー ̄)v ブイ!


コメント

>ヨシさん

一昨年は大荒れで 今年は都合が悪くて行けませんでしたが
初乗りには 良い目的だと思います。。。(=^_^=)
そちらだと 何処が良いポイントでしょうねぇ?
是非 早寝早起きで 行ってみて下さい!!(^v^)

自転車で初日の出を拝みに行くのはいいですね。いいこと教えてもらいました(^^)。徹夜で遊んでなかったらなんとか(^_^;)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

