スポンサーサイト


命名「ルナ」ちゃん

7時まで爆睡・・・
雲ってはいるものの 昨日の爆風も収まり穏やか
ですが 今夜 今年最後のソフトバレーの試合なので
・・・完全 休足日です。。。(=^_^=)

昨日 朝練もしたし・・・
何せ 神戸で沢山 歩きましたからねぇ!
4~5件 ペットショップ周りました。。。

その中でも 2件目は最悪
商売する気 全く無しの おじさんとおばさん
どよ~~んとした 重い空気で 即 出てきました!

最後に寄った所が 一番 愛想も良く 対応も良かったんですが
どれも 10万以上の ワンちゃんばかり・・・
最初 ウサギを買うつもりだったので 娘の予算は10万円

ウサギを取り扱ってる お店が少なく 探すのも面倒でワンちゃんに
神戸に来たら もう少し大規模な お店があると思ってたんですが
どこの お店もこじんまりしてて・・・
まぁ あまり沢山置いても 大変なんやろなぁ と思いますが(^_^;)

・・・で 結局 決めたのが 3件目の お店
若い女性の店員さんが 2名
ここも 最初は うん??って 感じだったのですが・・・

声をかけると 以外に笑顔で 親切に対応してくれて
予算も考えながら・・・「ルナ」ちゃんに 決定♪(‐^▽^‐)
69800円・・・ワクチン代やら保険代やらで 結局10万ちょっとに
結構 かかるんですねぇ。。。(^_^;)
DSC08029.jpg
まだ 小さいので・・・
3回目のワクチン接種が済むまで外出禁止だそうです!
病気せずに 丈夫に育って欲しいですねぇ。。。

コメント

>どらやきさん

可愛いっすよ~♪
娘が 殆ど世話をしてますので 僕はチョコチョコって見に行くだけ
本当に 孫気分です。。。(^^ゞ
子供さんが小さいと ペットにまで回りませんね(=^_^=)
これからも ワクチン代やら マラリア予防やら お金がかかりそうです!

no subject

ペットですか~。いいなあ(^^)
当分ルナちゃん中心の生活になりそうですね。

我が家もいずれはペットを・・という希望はありますけど、ウチはまだペットみたいなのがうじゃうじゃいるから・・(爆)
まだまだ先の話だな(^^;

ワクチンやら保険ってそんなにするもんですか。
ペットはお金かかりますねえ(^^;

Re

>tac-pehnさん
カワイイです♪(=^_^=)
まだ 少し遠慮がちですね
慣れてきたら ちゃんと躾ないと・・・

>ヨシさん
本当言うと 僕もワンちゃん苦手でした!(^_^;)
なので ウサギって思ってたんですが・・・
飼い易さでいうと ワンちゃんの方が賢いしねぇ。。。
今は メロメロです!(爆)

>ふくろうさん
後3ヶ月は 少し気を使いそうです!
我家は 3代目・・・
でも 室内で飼うのは 初めてです。。。
猫ちゃんは 気ままですもんねぇ(^▽^笑)

>あきこさん
カワイイでしょ?
なんか 孫が出来たような錯覚が・・・
ジジバカぶり 大発揮中です!(爆)

かわいい~!!

めちゃめちゃかわいい~!!
きゃっきゃっ。。。

no subject

こんばんは。 
かわいいっ!まだちっちゃいから病気とか気をつけないといけないんでしょうね。
犬は飼ったことないから、未知の世界です。
お散歩とかいろいろ大変なんでしょうね。
我が家にいたのは猫だったので、餌以外はほったらかしでした(笑)

ペット

かわいいのが家族になりましたね。毛色からクロちゃんかと思いました(^_^;)ベタでしたね。ルナちゃんとはいい名前付けましたね(^^)。でもウサギも高いんですね。従姉妹が以前、ミニウサギを飼ってましたが世話は意外と大変みたいでした。僕はイヌがちょっとダメで…配達中に噛まれた事あるんで(>_<)。

no subject

おーっ、かわいい!!

新しい家族の誕生ですね。

ルナちゃんはまだよく事情が呑み込めていないような表情をしてますね。

大切に育ててあげてくださいね。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

