スポンサーサイト


高っ!(^^;

昨日の朝練・・・
用事までに時間があるので 4~50km走っとこうと思ってましたが
風に負け ちょこっと上りも入れながら 20km止まり(^^;

Dst 20.05km Tm 1h01m03s Av 19.6km Mx 59.5km

・・・で その後 娘の成人式用の着物を見てきました!
色々ありますねぇ。。。
IMGP0115.jpg IMGP0117.jpg
こんな時の 女の人には付き合ってられません!(^^;
10分ほどで僕は外へ出・・・
車で待ったり お外をブラブラ。。。

公園みたいな所で こんなの発見♪
IMGP0118.jpg
今度の バードカービングの参考にしよう!(爆)

う~~~ん なんやかんやいうて 2時間も待たされた!!
最初は 黒がええって言うてたのに・・・
最終 嫁さん 店員さんと相談して選んだのが これ。。。
100315_1245~0001
おぉ なかなか ええやん!(=^_^=)
これで レンタルンでも うん十万・・・高っ!!(^^;
買うとなると その倍だとか。。。ヒェ~~~~~~!!!

来年の 娘の成人式には お祝いよろしく!・・・現金でね!!(爆)
お土産に 堂島ロールを頂きました♪(‐^▽^‐)
IMGP0121.jpg
これが 目当てだったとか 無かったとか・・・(^▽^笑)
まっ これを配ったところで 損は無いんでしょうけどねぇ?!

今朝は ウォーキングのみ 30分!
なんか 足に疲れが溜まってるなぁ。。。


コメント

Re

>noriさん
早目に行かないと いいのが無くなると思いまして・・・
でも 高校卒業してからの 着物屋さんの電話&DM攻撃は凄いっすよ!
まぁ くせ~ だせ~ きも~・・・は 女の子も同じだと思いますが・・・(^^;

>CHICCHIさん
成人式で 泣きますかねぇ。。。(=^_^=)
しかし 素人目に見ても 綺麗と思うのは 高いっすね!
でも これで決まったので一安心・・・後は美容院の予約だぁ!!

>あきこさん
一生に一回の事ですからねぇ。。。
こちらは 荒れた成人式じゃ無いので・・・
いい思い出を 作って欲しいですね!!

着物、華やかでいいですね!
しかし、一瞬のことなのに、物いりですよねぇ、、、ま、一生の記念だしね。

no subject

準備早いっすね~
でも、今から始めないと、好きな柄や色がなくなっちゃうし、そう考えると丁度かな?
我家なんて、ずっと後だったからあまり選べませんでした。^_^;
来年の成人式には、お嬢様を見てしっかりと泣いてくださいませ。(笑)

no subject

こんにちは。
もうこの時期から来年の準備なんですね。すごいなぁ。 レンタルも2回で元取れちゃうんですか? 
家は男の子が2人なので、このような経験がないんですけど、男の子でよかったと思うのは、きっと女の子を子供に持ってないからでしょうね。
まぁ、くせ~。だせ~。きも~といわれる可能性も高いですけど(笑)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

