スポンサーサイト


サンプル

今朝は寒さ ちょっと柔らだいだかな・・・
けど 風が強い。。。(^^;
明日の琵琶湖に向け 休足日!

昨夜の ソフトバレーの練習も 筋肉痛にならない程度に・・・
明日 ご一緒して下さる皆さん よろしくですぅ~!!

昨日 組合を通じて・・・
ジレットから大量の カミソリのサンプルが配られた!
IMGP0488.jpg IMGP0489.jpg
「プロが認めた その剃り心地」 Fusion 5+1
わしは 認めて無いぞ~~!(爆)
しかし カミソリも5枚刃の時代になったか。。。

お客さんに配って アンケートを取って欲しいと言うことですが
販売価格 1180円・・・
これを 全国の組合員に 配ってる訳?

その他 ネットじ上なんかでも サンプルプレゼントってのもあったし
それも 半端じゃない数・・・
ジレットさん 太っ腹やなぁ。。。(^^;

しめしめ 50個あるから・・・
これ1000円で売ったら 5万円儲かるやん!(爆)
いやいや そんなセコいこと しませんよ~~♪(^▽^笑)

うちの お店やったら一日で無くなるわぁ!!(大嘘)(爆)
ぐるぐる入隊記念に・・・
すね毛処理用に メンバーさんに配りましょうかねぇ?(爆(爆)

・・・で とりあえず使ってみた!
さすがに 5枚も付いてると ヘッドが大きいですね
左の画像の赤丸の オレンジの部分に+1の一枚刃が
IMGP0490.jpg IMGP0491.jpg
右の画像の赤丸の 緑の部分にアロエやビタミンEが配合されてる
では 早速・・・ジョリジョリ・・・
確かに当たりは ソフトな感じ。。。

まず 毛の流れに逆らわない 順剃りですが
剃り味は・・・こんなもんかなぁ?
髭の残り具合は 2枚刃と あんまり変わらんような??

順剃りで 剃れる限界は・・・
1枚でも 2枚でも 5枚でも 一緒じゃねぇ?
続いて逆剃りに 入りますが 割と滑らかですね

しかし 鼻の下が剃り難い・・・
ヘッドが大きいので 鼻が邪魔になる
+1の1枚刃でも 一緒。。。鼻が高いからかな?(爆)

剃り終わり・・・
まぁ 僕の肌の弱いのもありますが 刃物は刃物なんでね
少しピリっとしますが 合格範囲でしょう!

アロエ ビタミンEの お陰でしょうか?
ピリっと感が治まるのは 早かったですね。。。
さて 皆さん買いますか?(^▽^笑)


コメント

>ゴンさん

いえいえ サンプル品ですので ご遠慮なく・・・
使い心地良かったですか?
こうやって ジレットの作戦に引っかかっていくんですねぇ(爆)

No Title

ありがとうございました。
今までシックを使ってましたが、今日からジレットかな(*^_^*)

>Tedさん

皆さん 一斉に名前を言われたので 一部の方しか把握出来ませんでした!(^▽^笑)
Tedさん 顔とお名前が一致しました。。。
今後とも よろしくです!
僕も 剃る派です!(爆)
以前 脱毛クリームも試しましたが あんまり変わりませんもんねぇ
無料サンプル品ですが お役に立てて良かったです♪(笑)

剃る派

Blackさん、昨夜はジレット有難うございます。実は2週間前に、バイブタイプを購入し気に入っていたので替刃が欲しいと考えていた所でした。渡りに船です。私は毎週、剃る派で、安物タイプは毛穴が赤くなりますが、これは肌の痛みや荒れが軽減されました。因みに髭は電動シェーバーです。 それでは無事に琵琶湖からのご帰還を祈願しております。(家族を巻き込んで凄いですね) Tedは、昨夜、眼鏡掛けて左側に座っていた者です。(試着ジャージをお渡ししました)今後も宜しくです。

>まんべさん

肌 弱そうですよね・・・すぐ分かりました!(=^_^=)
スネ・・・脱毛しても生えてきますしねぇ
レーザー永久脱毛しますか?(爆)
お祭り 頑張って下さ~~い♪

No Title

私も肌が弱いので、すぐカミソリ負けしてしまって苦手なんですよね・・・。でも、散髪屋さんの顔剃りって気持ちいいですよね。
スネは剃ったこと無いですが、「剃る」か「脱毛」か。目下、それが問題です(^^;

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

