スポンサーサイト


死んでます・・・(^▽^笑)

うぅ・・・膝が・・・
今朝 目覚めて 起き上がろうとしたら 膝に激痛 (T_T)
でも 普通に歩くと痛くない しかし階段が。。。

昨夜は ツーリング後 嫁さん達と ご飯を食べてから・・・
腰痛と戦いながら運転し 午後10時半ごろ 無事帰宅
荷物を下ろす気力も無く 家に上がり 即効 お風呂へ

腰をアイシングしながら 一杯だけ飲んでバタンキュー
寝る前に・・・
「あんた 明日も歩いたら 凄いな!」と 嫁に言われたので

「凄い!」って 言わしたろと思い・・・
今朝も 40分歩きました!
・・・が 「あんた アホちゃう?」って 言われました!!(爆)

今日 休みで良かった。。。(=^_^=)
ゆっくり休んで 今日中に レポ出来たら 明日UPします!
いや 今日一日 死んどこかな・・・さぁ 一杯飲も!!(爆)


コメント

Re

>タカやんさん
「さすがの」って 言われる程の脚じゃないですぅ~!(^^;
いつものクセで 前半 頑張りすぎて 後半ボロボロでした(T_T)
朝は 一度は外に出ないと 気持ち悪いんですよねぇ
ほぼ 病気ですね!!(爆)

>ヨシさん
一緒の行こうって言うてたのに・・・(爆)
次回は是非!!(=^_^=)

>Tedさん
いえいえ 嫁さんたちは走ってませんよ~!
ただ着いてきただけで どっかで遊んでましたわ(^▽^笑)
うちのも お尻が痛いからって 乗ろうとしません!!
やはり セッティングは重要なんですね
もう一度 見直してみます。。。

>どらやきさん
ひょっとして 襲撃してくるんかな?と思ってましたが・・・
どらちゃんなら 軽く150km行けますって!(^▽^笑)
しまなみも 楽しそうでしたねぇ
僕も 行ってみたいなぁ。。。

>なるさん
膝 治りましたか?
今度は 僕の番みたいです!!(爆)
今度は ゆるりの方で よろしくです♪
グルメもしますよ~~!(=^_^=)

>まんべさん
なんとか150km 走れました!
後半 苦しかったっす。。。(^^;
帰りの運転が 一番しんどかったかも?(爆)
膝も 今朝は大分マシになりました。。。
でも 雨ですねぇ

>ひつぢさん
お疲れでした~!
ご案内役 ご苦労様でしたねぇ
おかげさまで 色々 見れて楽しめました♪
ただ走るだけって 面白く無いですもんねぇ
予報で風は 想定してたのですが・・・
思ったより キツかったです
今度 淡路にもいらしてください。。。
グルメ満載で お待ちしてま~~す♪(^▽^笑)

>kimotoshiさん
長浜まで いらっしゃってたんですか?
お会い出来たら 良かったですねぇ
前回の 淡路も中止になっちゃいましたし・・・
今度は どこかでご一緒出来るといいですねぇ
また グルメの方も企画しますので よろしくです。。。

No Title

こんばんは。
日曜日はビワイチを走られていたのですね。
私も京都から長浜まで走りひょっとしてどこかでスライドしないかと願ってましたがお会いできませんでした。
おそらく同じ方向を走っていたのかもしれませんね。
今回は参加できませんでしたがまた次の機会には是非参加させて下さい。
よろしくお願いします

No Title

遅ればせながら...
自転車しかり、長距離ドライブもお疲れ様でしたm(__)m

膝に来てしまったんですね(汗
ゆるりと養生ください
おいしい一杯で消毒...間違えました毒や菌が原因ではないですね(笑
やはり長浜でランチは小径車にはキツイ時間設定だったかもしれません
時計周りの方が風の恩恵があったかもしれませんね(笑

是非次回はゆるツーでご一緒させてください

No Title

お疲れさまでした。無事のご帰還、なによりです。
ですが、なかなか過酷なツーリングになったようですね。そんな中でも毎朝の日課をこなされる・・・。スゴいです。ゆっくり静養ください。

No Title

完走されましたか、さすがですね。
私がお供していたら、きっと夜間ツーリングになっていたと思います。
断念して正解でした(笑)。
レポ、楽しみにしています。
お大事に。

No Title

小径で無事完走、さすがです(^^)
ボクも参加したかったのですが17時に家にいなければならなくなり、スケジュール的にちょっとムリでした。
天気も良くて自転車日和だったとは思いますが・・小径で150kmか~(^^;
先日の100kmで結構辛かったのに、さらに50kmとは・・(^^;
お疲れ様でした(^^)

No Title

お疲れ様でした。家族と共に走られるとは感服致しました。(誘っても大抵断られます) 膝と腰は大事下さい。 私も痛い時期があったのですが、セッティングを変えて解消できました。サドルを最適位置(少し高くして)に合わせ、クリートを後ろに下げ、膝の踏み込みが楽に出来るようになりました。(135のマスター教えて頂きました) お気を付け下さい。

無事帰還お疲れ様でしたm(__)m。レポート楽しみにしています。

おはようございます

さすがのBLACKさんもダウンされるとは
激しいポタリング?だったようですね。
それでも早朝散歩をされるとはやはりBLACKさんらしいですね。^^
どんなに激しかったのか楽しみですが先ずは、
体を休まれてからレポお願いします。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

