スポンサーサイト


・・・で・ぶゅ~~~♪

(^u^)ムフッ!・・・
つ ついに・・・・・・












ついに・・・・・・・










ついに・・・・・・・・
どこまで もったいぶんねん!(爆)













ついに・・・・・・・・
ロードバイク デビュ~~~~♪(^▽^笑)
BASSO Reef 09モデル
IMGP0631.jpg
カーボンフォーク カーボンバック コンポ105 2×10S
琵琶周の次の日に 届きました♪\(^ ^)/

イタリアの新参メーカーですが・・・
あまり他人が乗ってなくて コストパフォーマンスも まぁまぁなので
色々 考えたんですが これに決めました!

でも 新車では ございません。。。
オークションにて 使用期間2ヶ月 走行約300kmの中古を
なんと 50000円で落札!・・・と嫁には言ってある!!(爆)

まぁ お察しの通り 倍以上してるんですけどね(^^;
その辺はバレたら殺されるので 極秘で お願いしま~~す!(爆)

しかし 中古とはいえ あまり乗ってないので期待してたのですが
送られてきて 箱を開けて少しガッカリ・・・
期待とは裏腹に 結構 汚れてるし。。。

普通さ 綺麗にしてから出品 発送せえへん?
僕も今まで出品してるけど ピカピカにしてから送ってます
汚れは磨けば何とかなるが・・・一つ重大な問題が

箱から出し ハンドル サドル ホイールを組み付け
いざ ブレーキ調整しようとしたら・・・
リアのホイールが 大きく振れてる。。。(^^;

一応 出品者に言うだけの事は言ったが・・・音沙汰無し!
修理に出そうか?買い換えるか?考えた結果
自分で振れ取りを することにした。。。
その模様は 後日 載せます!!

日曜に サイコン サドルバッグ 換えチューブ等が届いたので
早速 昨日 100kmほど走ってきました!
その模様も 明日 報告します。。。


コメント

Re

>ゴンさん
ありがとうございます!
早くありませんって。。。(^^;
月曜の100kmも ヘロヘロでしたから(笑)
こちらこそ よろしくお願いします!

>KNIGHTさん
ありがとうございます!
KNIGHTさんに 着いていけるよう精進いたします♪
・・・無理!!(爆)
これからも よろしくです♪

>まんべさん
ありがとうございます!
嫁孝行も 考えとかんとねぇ。。。(^^;
思う存分 走れるかなぁ?
また機会があれば よろしくです♪

>やまゆきさん
やっちゃいました!(^▽^笑)
僕に 琵琶湖完一 出来ますかね?(爆)
自転車ようなっても 脚がなぁ。。。(^^;
淡一も よろしくで~~す!

>さとっちさん
ありがとうございます!
なるべく 近々でご一緒出来るといいですねぇ
でも ちぎられてばかりだと思いますが・・・
よろしくです♪(=^_^=)

>ヨシさん
月曜は お仕事中 僕の愛車自慢に お付合い下さり ありがとでした!(爆)
今度 またご一緒して下さい・・・
よろしくで~~す♪(=^_^=)

>カンチャさん
ありがとうございます!
そんなに スピード出せませんって・・・(^^;
こちらこそ また ご一緒して下さいね
よろしく お願いします♪

>tac-phen
そうそう 黙ってるのが ツラかった!(爆)
内緒にしてて どこかのツーリングに乱入しようかと考えてたんですが
もう 黙ってられませんでした!(^▽^笑)
こちらこそ よろしく お願いします♪

>どらやきさん
ビックリしました?(^▽^笑)
でも ホイールの振れは 超ガッカリでした!
輸送中の事故かもねぇ?
まぁ 自分で直せたし もうええかって感じ(^^;
自転車を 愛してないんでしょうね
ただ ブームに乗ってるだけのヤツでしょ?!
また 機会があれば よろしくで~~す♪(=^_^=)

No Title

なんと!ロードですか(@o@)
ロードに手を出すとはまったくの予想外でした(^^;
奥さんへの報告金額はだいたい3分の1と相場が決まってるようですね(笑)
ホイールの振れはいただけないですね~。
それを明記せずに出品したってのはある種、詐欺行為ではないんですかね。
せめてお詫びの一言でもあればと思いますけど、音沙汰なしとは・・。
同じ自転車乗りとしてガッカリなヤツですね。

No Title

おーっ、なんというサプライズ!!
琵琶湖ではそんなそぶりも見せず...
なかなか役者ですなー(笑)。
これでサイクリングも幅が広がりますね。
今度はロード同士でどこか行きましょう。

いいっすね~!!

できれば琵琶湖前に来ていれば・・・って感じですね!
あんまりスピード出すとつかまりますよ(爆)
またご一緒してください!

デビューおめでとうございますm(__)m。しかしお家は自転車だらけになりましたね(^_^;)。フレ取りまでしちゃうとは脱帽です。手先が器用だと色々お得ですね。ミニベロで琵琶湖行っちゃうぐらいの方なんでお手柔らかにお願いします(^_^;)

No Title

ロードデビューおめでとうございます。
早くご一緒できる日を楽しみにしています。

No Title

やっちゃいましたね!
これで完全琵琶周できますね
今度は同行させていただきますよ~
ロードで(^^)v

No Title

やりましたね。おめでとうございます。
「お父さん、また自転車?」とかいう声が聞こえてきそうですが(^^;
これで思う存分走り倒せますね(^^)

ロードバイク デビューおめでとうございます! 走りの幅広くなるので、これから 楽しんで 走りましょうo(^-^)o

No Title

Blackさん、ロードデビューおめでとうございます。でもあまり早く走らないでくださいね。着いていけませんから(*^_^*)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

