スポンサーサイト


命名

「はっぱちゃん」(笑)
IMGP0120.jpg
BASSO Reef
リーフで「はっぱちゃん」・・・単純!!(爆)
別に命名する気は無かったけど
ネタが無かったので 苦肉の策じゃ。。。(^^;

あっ そうそう・・・
昨日 Tedさんが寄ってくれました!

ぐるぐる総会の時 ゆっくり お話し出来ませんでしたが
昨日は 楽しく自転車談義に花が咲きました!
次回は 走る方でも よろしくお願いします♪

う~ん またしても お飲み物も出さずに帰してしまった!
今度から用意しとこ!!
休憩所として名乗りを上げますので・・・
これからも お気軽に寄って下さいね~~~♪

さて こうやってチャリ友さん達が 来て頂けるようになると
自転車の置場に困るやろなぁと思い・・・

↓こんなような バイクラックを自作することに!
level170h01.jpg
これが一番簡単で 材料費も掛からなさそうです(笑)
近々 作りま~~す!



コメント

>やまゆきさん

クロモリも捨てがたかったので バイパーと悩んだんですよねぇ・・・(^^;
パンダちゃん 楽しみにしてま~す!
折畳みも ええなぁ。。。(=^_^=)

No Title

私のパンダちゃんも今度公開します…
BASSO VIPERも良かったですが
葉っぱちゃんもツーで良さそうですね!

>noriさん

淡一ついでにさっぱりと・・・
寄ってくれますかねぇ。。。?(爆)
沢山 来られたら 丸刈り専門になるかも~~!(爆(爆)

No Title

バイクラックのある散髪屋さん。 バイク乗りに流行るかもですよ~。 淡一ついでにさっぱりと。。いいキャッチフレーズだ(爆)

Re

>Tedさん
お疲れさまでした!
お茶も出さず 気が付きませんで 申し訳ない(^^;
勢い良く走り出されたので うわっ この人も早そうやなぁ
・・・と 思ってました。。。(=^_^=)
やはり 淡路島は走りやすいですよね
たまに 本土に渡ると つくづく思いますねぇ
また よろしくお願いしま~~す!

>まんべさん
早くも完成したんですよ!・・・布団干し(爆)
超簡単でした♪
でも 自転車掛けてて 倒れたらゴメンやでぇ!(^▽^笑)

>なるさん
最近は どこにでも コンビニあるし自販機もあるし・・・
ボトルを携帯したことないです。。。(^^;
しかし いい季節は ちょっと間ですねぇ
もう 夏は直ぐそこやぁ~~!

>ヨシさん
いえいえ 僕は葉っぱのようにヒラリヒラリ のんびり走ります!(爆)
さすがに はっぱちゃんは よう塗りませんなぁ。。。(^▽^笑)

No Title

名前はカワイイですが、ノンビリ走るマシンじゃないですよね。確かにボトルゲージのお茶とあってますね。車体も緑になったりして。

No Title

はっぱちゃんと、ボトルゲージに納まる「伊右衛門」。。。
新緑の季節に、ピッタリの組み合わせですね。
木々が輝く季節を駆け抜けてください。

No Title

ひっかけスタンドも自作ですか!スゴ過ぎです(^o^)
でもなんか見たことある形・・・あっ、これって「布団干し台」ですよね(笑)

No Title

Blackさん、昨日はお邪魔しました。クーラーが気持ちよかったです、有難うございました。(お仕事中、すいませんでした) あの後、岩屋まで快調に走れましたが、その後、失速です。東海岸は赤潮を出ていましたが、西側は水が綺麗でした。関西で人気があるのも納得です。(連続で間近に海岸線を見れるコースは無い様に思います)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

