スポンサーサイト


完走!

はぁ~ まだ疲れが残ってますねぇ(^^;
もう ちょっと間 自転車ええわ~~!(爆)
今朝は ウォーキングのみ1時間

昨日 チャレンジ200km AM5:00スタート!
少~し東風気味だったので西向きに・・・
8時までには戻って用事を済まさんとあかんので

とりあえず 淡路市一周・・・
野球の筋肉痛が残ってるが 追い風に乗り順調に郡家
志筑に抜け ちょっと時間に余裕があるので

塩田まで走り おのころアイランド 志筑の埋め立てを
ぐるぐる周り 距離を稼ぎ 東浦方面へ
先日のノンストップ55kmと違い 釜口で休憩
IMGP0273.jpg
岩屋周りで 8時前に一旦帰宅!
急いで 朝飯を食べ 短パンに履き替え・・・
すね毛を剃って(爆) 用事を済ませ 再スタート♪

昼から西風に変わる模様なので 今度は時計回り
本当ならプラス淡一で 200kmを越える計算だが
南の峠を越えて 走りきる自信が無いのと・・・
嫁さんと 昼飯を食べる約束をさせられてしまった!(^^;

大磯 志筑のコンビニ 続いて炬口の公園で休憩
IMGP0275.jpg
既に 休憩する間隔が短くなってます(^^;
まだ 待合わせの時間には早いので・・・
市街を抜け 大野に周り 広田
丁度ええ時間に 待合わせの場所に到着!

今日の昼飯代は 嫁さん持ちなので・・・
ちょっと 贅沢に回転寿司!!(^▽^笑)
IMGP0276.jpg IMGP0277.jpg
飲みてぇ~~~♪(爆)
さて まだ残り80kmほどある・・・
南あわじ経由で帰っても160kmぐらい 40km足らんぞ(^^;

まぁ とりあえず・・・
郡家まで走って そこから また考えよと思い スタート
しかし 脚が重い おまけにお尻も痛くなってきた(^^;

西浦側に出ると 案の定 西風に変わり追い風基調
多少アップダウンがありますが 南の難所を避けた分
今日は アウター縛りで走るぞと心に決めてた。。。

幾つかの坂を 立ち漕ぎで乗り切り・・・
何度か休憩を挟み 郡家のコンビニ到着!
さて 残りまだ50km近く ガリガリ君を食べながら思案中(爆)
IMGP0278.jpg
また志筑に出て 岩屋周りで帰るか?
それでも 10kmほど足らんし 岩屋を周ると逆風やし
最後 気持ちよくゴールしたいので・・・(^▽^笑)

大町から再び 都志へ戻ることにした!
都志から またまた郡家に戻ってきたが・・・
やっぱり まだ10kmほど足らんし。。。(^^;

仕方なく 遠田周りで 尾崎へ抜けた
それでも まだ5kmほど足らん・・・またまた 郡家に戻り(爆)
郡家港を折り返し 残り10km。。。

もう 腰も限界に近づき ヘロヘロ・・・(^^;
超スローペースで PM4:30 無事帰宅♪\(^ ^)/
長かったなぁ。。。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルベ200k?

週末6/6日曜日天気も良さそう… 日本海グルリと走ろうというチャレンジ企画 「飛ばない豚はただの豚だからね、マルコ」 なんて言われないように・・・ 京都を朝一で出て夕方には戻る予定 福王子⇒大原⇒途中⇒(鯖街道)⇒小浜⇒舞鶴⇒綾部⇒南丹⇒福王子 山岳R162

コメント

Re

>ヨシさん
一周150kmでも 無理せんとこと思ったら・・・
使えるのは 100kmほどですからねぇ。。。
一番無難なのは 100km 2周かなぁ?(^^;
300kmなんて とんでもない!(爆)

>noriさん
どう?奥さん孝行でしょ!(爆)
淡2ですか・・・まだまだ無理っぽいっす(^^;
付き合ってくれますかぁ?(爆(爆)

>KNIGHTさん
ありがとうございます!
そうそう 初挑戦ですからね・・・(^▽^笑)
150~180ぐらいまでは 比較的楽だったんですが
残り20km めっちゃしんどかったです(^^;
今月 梅雨に入って 雨が多くなると難しそうですが
一応 月間1000km目指しま~~す♪

>まんべさん
なんとか ヘロヘロでも走りきれたのは 自信にはなりますね!
でも 平地オンリーやからなぁ。。。
今度の日本海は 峠が結構ありそうなので・・・不安です!(^^;

No Title

お疲れさま。
ま、200km走れると言うことは、たいていのロングなら生きて帰り着けるということですので、これから行動の範囲が広がりますね(^^;
週末の日本海も頑張ってください。

改めて お疲れ様でした! やはり 初挑戦の 200㌔完走は アウターオンリーで 限りなく 平地でないと 無理です。灘方面に行ったら帰って来れません(+_+) ラスト30は いつでも家帰るとこ回るのが正解ですo(^-^)o 今度は 月1000㌔ 目指してください!

No Title

朝飯に帰って、昼は奥さんと約束ってのは笑いました(笑) やっぱ、あわ2で300越えという、俺チャレのレポ期待してます。(笑)

お疲れ様でした

一周150㌔の淡路島で200㌔走るにはコースを考えないとダメだからちょっと大変ですね。僕も同じ道は通らないようにする予定でしたが、ムリでした。次は300ですね。今の時期なら日も長いし日中も暑くないからオススメです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

