スポンサーサイト


淡路8の字ポタ

日曜ライド後 晩飯食って直ぐ 7時過ぎにバタンキュー!(爆)
寝るのが早いと 起きるのも早い・・・
1時ごろ目が覚め ウダウダしてたが 再び睡魔に襲われ二度寝

やはり前日の疲れか 何度か目が開きつつも 起き上がれず・・・
意を決して なんとか5時半ごろ 起き出した。。。(^^;
まぁ ゆっくりポタリングだと大丈夫だろうと 着替える!

先週の日焼けで腕がボロボロ その上に 前日の日焼けが重なり
これ以上 焼けるとヤバいので 長袖着用。。。
6時過ぎにスタート 曇ってるので長袖でも そう暑くない(=^_^=)

今日はショーグリで 西向きに走り 郡家から志筑 洲本 福良・・・
うずしおラインを上り 阿那賀 丸山。。。
久しぶりに 海釣り公園に寄ってみた♪
TS3K0077.jpg TS3K0075.jpg
タマネギアイス・・・(^▽^笑)
TS3K0076.jpg
不味っ!(爆(爆)
口の中に ふわ~っとタマネギの香りが・・・
それにしても 味が薄い。。。

しかし 食べ進むにつれ慣れてくる かえって後口が爽やかで
食べ終わった後も 飲み物を口にしなくても大丈夫♪(=^_^=)
う~~ん 美味いんだか?不味いんだか??

でも 素直に ブルーベリー スダチ オレンジとか
他の ご当地アイスにしとけば良かったかなぁ?
いや 250円と お高めなので 普通のアイスの方が良かったかも(爆)

丸山を後にし 時折 雨がパラつく中 湊 五色を抜け・・・多賀の浜
嫁さんと娘が ルナを水遊びに連れて来てると言うので見学!
TS3K0078.jpg TS3K0081.jpg
やっぱりダメダメやねぇ 水に浸けると 直ぐに逃げ出す!!(爆)
TS3K0085.jpg
暫く遊んだ後 郡家から再び志筑へ・・・
志筑からは追風に乗り 東浦 岩屋経由で 西浦に出ると向い風
80km過ぎからの 左膝の痛みとも戦いながら2時過ぎ帰宅!

Dst137.22km Tm6h41m41s Av20.4km Mx51.5km
う~~ん ショーグリやと膝にくるなぁ・・・
はっぱちゃんは なんぼ走っても どうもないのに セッティング見直しやね

・・・で 今日の朝練
はっぱちゃんで 郡家から志筑へ抜け 洲本方面へ
安乎を過ぎ 石ヶ谷の下水処理場手前で折り返し

Dst52.10km Tm2h02m35s Av25.6km Mx45.9km

明日から暫く お天気も大丈夫そう!
よっぽどの事が無い限り 朝練 出来そうですね♪
ヨシさん 郡家のロー○ン5:30集合ねぇ!!(^▽^笑)
まんべさんも よかったらどうぞ~~♪(爆)


コメント

Re

>noriさん
頑張ってま~~す!(^▽^笑)
昨日 ショーグリのタイヤに傷発見・・・
こちらも金欠なので 暫く 乗れないかも(^^;
先立つもの 欲しいっすねぇ。。。(爆)

>ヨシさん
今朝は お疲れさんでした!
さすがに 疲れましたわ。。。(^^;
次回も よろしくです!!

>まんべさん
今朝は お疲れさんでした!
あっ 今日も まだ脚の具合悪かったんですか?
気を使えませんでしたね すみません!!
また 次回もよろしくです♪

朝練

ほんとよう走ってますね。
私も今朝、今期2回目の朝練でした。
とはいっても脚調子良くないので(ToT)、平地での回復ちんたライド。

朝、起きれたらいいんですけど(^^;

朝練

やっと合流出来ましたね。立ち話だけでしたが(^_^;)。あいが往復ですか!?朝練で走る距離じゃないような感じがしてしまいます(^_^;)。今度は起きてすぐに連絡しますわ(^O^)

No Title

よ~走ってはりますね。 小径車は近所の配達&買い出し専用車と乗ってましいましたw サドル換えてポジション出したらもう少し乗れると思うんですけど、先立つものがないしねぇ~(笑)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

