

ニュージャージ完成記念走行会

今朝の朝練・・・いや朝ポタ(^^;
津名おのころパーク前バス停往復 40.48km
左膝 大丈夫みたいっす 違和感も無かった!!

体重54.6km 体脂肪率13.6%・・・
ほら 戻ってきた 明日は56kg台だぁ~~(爆)

では 月曜日の ご報告・・・
チームぐるぐるの ニュージャージ完成記念ツーでした♪
ニュージャージで 一人記念撮影!(爆)
IMGP05470.jpg IMGP0549_convert_20100720083657.jpg
あかん やっぱり前日 飲み過ぎた!気持ち悪ぅ!!(^^;
超低速で 汗をかかんように 集合場所へ・・・
アホやん!ちょっと 家を早く出すぎた。。。(笑)

続々と メンバーが集合♪
IMGP0550_convert_20100720083835.jpg
本日の参加者は 僕 Blackと・・・
ゴンさん まんべさん KNIGHTさん さとっちさん ヨーシャンさん
Ciccioさん のりさん ブッチーさん Sherryさん

紅一点 ゲスト参加のちはるさん。。。
岩屋で 明石から参加の遊楽さんと 福良でDouglasさんと合流!
最大総勢13名での楽しいツ-リングになりました♪(^^

国道28号線に出て 北上!
IMGP0553_convert_20100720100415.jpg IMGP0554_convert_20100720100531.jpg

IMGP0555_convert_20100721074416.jpg IMGP0558_convert_20100721074627.jpg
途中 コンビにで休憩し 目指すは 精肉店坂田のコロッケ!
そうそう 今日はグルメツーでもあるんですねぇ。。。(笑)
これが無いと こんなクソ暑い中 走ってられません!!(爆)
IMGP0559_convert_20100720100823.jpg IMGP0561_convert_20100720101012.jpg
ところが まだ油に火が入ってないと言うので諦め「道の駅あわじ」へ
ここでは たこ焼きコロッケ・・・あれっ?前に食べたんと変わってる!

前は明石焼きに そのまま衣を付けて揚げてたけど・・・
これは 明石焼きを潰して 揚げてるようです!
前に食べたんて 7年も前やもんなぁ。。。(爆)
IMGP0564_convert_20100720101314.jpg IMGP0563_convert_20100720101127.jpg
明石海峡大橋をバックに記念撮影♪(まんべさん お借りしました)
20100719_1992660.jpg
やっぱり これだけ集まると 良いですねぇ♪
早よ レーパンも出来てきて 上下揃わんかなぁ
ブッチーさん さとっちさん お世話になりますが頼んまっせ~!

その後 西浦線を南下・・・
IMGP0568_convert_20100720101508.jpg
グングン気温も上がって来てるので こまめに休憩を入れ・・・
郡家の とうげさんに到着♪
IMGP0573_convert_20100720101642.jpg IMGP0575_convert_20100720101805.jpg
ここは しょっちゅう利用してますので 食べ慣れた味
でも いつ食べても 美味いっす♪(笑)

再び南下し KNIGHT邸にて休憩後・・・
IMGP0576_convert_20100720101942.jpg
少し遅めの昼食 福良のママンにてゴールデンポアポーク
IMGP0578_convert_20100720102133.jpg IMGP0580_convert_20100720102252.jpg
要するに 淡路産猪豚のトンカツです♪
ボリューム満点 キャベツ ご飯のおかわりOK!
ここの オリジナルドレッシングも美味しいですよ

でも 結構 人気のあるお店ですので・・・
お昼時は混んでますから 時間をずらした方がいいかもです!
超~~満腹で 次のデザート♪

すえひろさんにて ジェラートです!
IMGP0583_convert_20100720102419.jpg IMGP0586_convert_20100720102533.jpg
熱く火照った身体に シミますねぇ(爆)
デザート後 五色の方々と別れ 国道を北上
IMGP0587_convert_20100720102649.jpg
追い風に乗り 快適と言いたかったのですが・・・
洲本手前から 左膝の調子が悪い!
最後尾を なんとか津名まで着いて行けました!!

もう1時間早くて 膝の調子もよければ・・・
遊楽さんに お付き合いして 岩屋周りで帰ったんやけどなぁ(嘘(爆)
津名で それぞれ お別れし 6時ごろ帰宅♪

企画&当日 仕切って頂いた さとっちさん・・・
毎度毎度 先頭を牽いて頂いたKNIGHTさん ありがとうございました!
暑い中 皆さん無事 楽しく走り切れて良かったです♪

お疲れさまでしたぁ~~!
また よろしくお願いしますねぇ。。。


コメント

Re

>ゴンさん
お疲れさまでした!
暑かったけど 楽しかったですねぇ・・・美味しかったし(笑)
また ご一緒して下さいねぇ。。。

>ヨシさん
近くまで行ってました!
誰にも会いませんでしたわ!!(^^;
月曜日 残念でしたね
次回は列に加われるとねぇ。。。

>KNIGHTさん
先導 お疲れでした!
ホンマ 昼間は どっかで休憩三昧でないと身体が持ちませんね!!
では 次は企画しますんで よろしくです♪
何 食べに行こかなぁ。。。?(爆)

>まんべさん
お疲れさんでした!
早朝ツー・・・
おぉ それいいかもねぇ(笑)
どっかで モーニングだけ食べて 帰ってきましょかぁ?(爆)

No Title

月曜はお疲れさんでした。
久しぶりの炎天下、バテましたねー。
けど、これほど楽しいツーもありませんでした。次は早朝ツーリング企画をお願いします(^^;

暑い中 ツーリング お疲れ様でした。やはり、朝練で涼しい時に慣れてるので、昼間の暑さは体力も 奪われるし、止まると 暑いし(;´д`)走っても 熱風です(*_*) 次回は、ブラックさんの休みに 合わせて企画お願いしますo(^-^)o

お疲れ様でした

今朝は近くまでいらしてたんですね。今日は起きたら6時過ぎてたのでパスしてしまいました(^_^;)。月曜日、お帰り晩かったんですね。確かに炎天下なんで小まめに休みながらでないと倒れますわなぁ。13台トレイン見たかったなぁ。

お疲れでした。これだけ沢山で走るのは、那賀川以来でした。やっばり一人ではしるのと違って、モチベーションあがりますよね。また、ご一緒しましょう。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

