スポンサーサイト


モーニングポタ

本日は 先日 僕が伺ったお店にモーニングを食べに行こうという企画
ポタリング予定なので ショーグリで出動。。。
AM6:00 郡家のコンビニ集合!
IMGP0655_convert_20100801130801.jpg
途中 今から出ますってメールがあった ヨシさんが既に到着してました
暫くして まんべさん登場♪
もう一人 さとっちさんは・・・?

どうやら 前日の飲み会で撃沈した模様(笑)
確認メールしよと思ったけど 起こすのも気の毒なので そのままスタート!
都志のコンビニで のりさんと合流

慶野手前で KNIGHTさん ちはるさんと合流
IMGP0658_convert_20100801130925.jpg
広田手前で ブッチーさんと合流
暫く休憩後 目的のお店「カフェ&ギャラリー 彩り」へ
IMGP0659_convert_20100801131739.jpg
全員 モーニングを注文し談笑♪
IMGP0662_convert_20100801131210.jpg
お一人でなさってるので 一度に大人数で行くと半パニック状態(笑)
おまけに 食パン 卵が切れてたみたいで オーナーらしき人が買出しに(爆)
本日は コーヒー トースト ゆで卵 サラダ

あっ 写真 撮るの忘れてた。。。(^^;
手間取ったのでと コーヒーのおかわり サービスしてくれて
400円で このボリュームは大満足♪

ご主人が 由良で漁師されてるというので・・・
やっぱり ここのハモ丼は食べてみたいですねぇ♪(笑)
でも ハモっていつまでやろなぁ。。。?

ハモって夏場のイメージが強いですが・・・
本当に美味しいのは 秋って聞いた覚えがあるんですよねぇ
10月ごろ食べれたら 最高やのになぁ。。。

満腹になり そろそろ解散!
所要の為 少し早めに帰った人・・・
走り足らんので先山に登る人 三熊山を上る人 最短距離で帰る人
自転車屋さんに寄って帰る人 国道を北上し帰る人

それぞれ お別れし 僕とKNIGHTさんは国道を北上
郡家でKNIGHTさんと別れ・・・
ちょっと前に休憩したのに コンビニへ

そこで 大阪からや 西宮 島根から来た方々とお喋り
少し早く出て 追い風に乗り 快適に帰宅!
暫く 家の前で休憩してると 大阪の方たちが通り過ぎて行く

少しして 近くの海水浴場に院長先生とまゆみさんが着てると言うので襲撃しに
うちの近くの アナゴ屋さんの前で 先ほどの大阪軍団が止まってた
う~~ん ここのも美味しいけど ここは魚増さんを紹介しなくては・・・(笑)

大阪軍団を ご案内し 北淡サンビーチへ
ちょっと探しましたが いました いました!
IMGP0663_convert_20100801131312.jpg
暫く 談笑後 12時過ぎに帰宅!
Dst84.22km Tm3h27m58s Av24.4km Mx51.5km
皆さん お疲れでしたぁ~~!

暑い間は こうゆうのがいえですねぇ
また よろしくで~~す!!



コメント

Re

>院長先生
仲良く お二人で楽しんでる所を お邪魔しました!(^▽^笑)
お呼ばれまでしちゃって・・・
また いらして下さいねぇ。。。(=^_^=)

>ちはるさん
お疲れ様でした!
早朝 走るのも何か目的がないとね♪(=^_^=)
それにしても ちはるさんのパワーにも 毎回 感心しております!
機会があれば またよろしくです♪
ピノキオ=流木で作ってるので「りゅうぼ君」と申します(^▽^笑)
写真ですか・・・お風呂に入れて キレイキレイにしときま~す!!(爆)

No Title

昨日は、ありがとうございました。自転車でモーニングなんて考えてもみなかったです。くるくるとても早く回っていましたね。私は息が続きません。ゆっくり回してピノキオに会いに行きます。写真を撮らせてくださいね。(^-^)/

No Title

襲撃されました(笑)
でもすごいね、朝から洲本まで行ってまた北淡県民サンビーチまで。
ここのビーチ、気に入りました。
自転車とウエア、似合っててかっこよかったですよ~(^^)

Re

>ヨシさん
お疲れでした!
ゆっくり出来ずに残念でしたね
僕は KNIGHTさんに 引っ張ってもらったもで楽チンでした♪(笑)
また 朝練で お会いしましょう。。。

>noriさん
そうか 蒲焼だと 今の時季がいいんですか
大きいのは やっぱりハモすきですかね
アナゴ 送りましょかぁ
・・・って 焼きたて食べるから美味しいんでしょうが(^^;

>KNIGHTさん
いちも 牽引役 お疲れさんです!
今月 1000kmオーバー行けるでしょうかね?
朝練は距離が稼げないので 休みの日にどれだけ走れるかですね
また よろしくで~~す♪

>まんべさん
お疲れでした!
僕も 昼からは飲んだ暮れてましたよ♪(^^;
イザナギさんが 毎月22日にライトアップしてるというので
ナイトツーも 考えてるんですが・・・夜は怖いかなぁ?
そうそう ブルベ 頑張ってきて下さいねぇ
またよろしくで~~す!!

>のりさん
お疲れでした!
あれからと言っても 昼までしか走れませんね
暑過ぎです。。。(^^;
気持ち良く走れるのは 早朝だけですね
また よろしくで~~す♪

>ブッチーさん
お疲れでした!
走り足らんかったん違います?
また 朝飯前ライド しましょうねぇ
朝練 気持ち良いですよ~!
また よろしくで~~~す!!

No Title

途中合流させていただきましたが、合流すぐに20km以上すでに走って来られた方と同じ勢いで着いて行くのに必死でした・・・
でも朝飯前にチャリ。結構いいですね!

No Title

お疲れ様でした。(^_^;)
あれからも充実した時間を過ごされたのですね。またヨロシクお願いします。

No Title

おつかれさまでした。
あれからまだまだ自転車活動されてたんですね。こちらはビール飲んでお昼寝。ようやく目覚めました(^^;
また涼しいツー、「涼ツー」行きましょう。

暑い中 お疲れ様でしたo(^-^)o 気温30度超えると 疲れて バテバテです(*_*) また モーニングツーリング企画お願いします!今月も 1000㌔オーバー目指して 走ってください!

No Title

そういえば、昨日は鱧のおとしでした。 梅肉とで、うまぁ~でしたが、秋になると育ち過ぎておとしには大きすぎるかな? 京都の錦市場ではかば焼きも名物ですけど、食感が好きじゃないんですよねぇ~大きくなると。(^^ゞ
あのアナゴ食べたいなぁ~♪

朝練

暑い夏にはこういう企画はよろしいね。たくさん参加してくれてぐるぐるトレイン満喫させて戴きました。洲本からの帰りは向かい風&一人なんでしんどかったです(>_<)。また朝練でお会いしましょう。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

