スポンサーサイト


リタイヤ!(^^;

いやぁ~ 昨日は疲れた!
帰宅後 一杯飲んだら バタンキューでした(^▽^笑)
う~~ん しかし 完走出来なかったので・・・
悔しいですっ!!(爆)

その 昨日ですが・・・
AM7:00 図書館集合!
CICCIOさん まんべさん KNIGHTさん sherryさん 僕の5名
IMGP1396.jpg
一応 わたくしめが提案した「チャレンジ200km」ですが・・・
コースは KNIGHTさんに丸投げ~~!(爆)
「適当~~に走って 適当~~に休憩して下さい」と告げ スタート
毎度 毎度 頭取って貰って すみませ~~ん!!
IMGP1397.jpg IMGP1398.jpg
お天気 最高~~~♪\(^ ^)/
気持ち良~~く 国道を南下し 生石公園へ・・・
IMGP1400.jpg
朝陽を浴びて 和歌山を眺めながら談笑
近くて遠い和歌山 フェリーが無くなり 行き難くなりました!
ここに 橋 着けてくれへんかなぁ。。。(爆)

途中 トラブルもありながら 洲本へ戻り 南あわじ方面へ
・・・そう 今日は平地オンリーです・・・峠は越えません!(爆)
休憩を挟みながら 阿万海岸 吹上げ浜などへ走り 福良へ
IMGP1401.jpg IMGP1402.jpg
G.ELMさんにて ジェラートタイム(=^_^=)
IMGP1403.jpg IMGP1405.jpg
僕は 青ミカン・・・サッパリ~してて美味し~~い♪
しかし 観光客 多いですねぇ どのお店も大流行!
この時点で お昼前 まだ95kmほどしか走ってません

既に 全員200km達成断念モード(爆)
来た道を少し戻り 湊のコンビにで再び休憩
今日も 沢山 島外からの自転車が沢山・・・

同じコンビニに寄る数組 前を通り過ぎて行く人たち
「あかん ダレてきた!」って言ってた KNIGHTさんに代わり
都志でお別れ予定のShrryさんが 暫く先頭

いざスタートすると グングンスピードが上がる。。。(^^;
ここまで来ると 島外の人も み~~んな行く道は一本・・・
前に自転車が見えると 更にスピードアップ

あ~~あ KNIGHTさんもスイッチ入っちゃったよ!
sherryさんと 別れた後も先頭で突っ走る!!
・・・必死で食らいつく・・・ひぇ~しんどいぞ~~(^^;

何度か休憩し・・・
次回の ぐるぐる総会に使わせてもらう場所を確認
IMGP1406.jpg
いい宴会が出来そうですねぇ。。。(^u^)

さて コースに戻ります!
・・・で 国道手前の信号待ちで止まろうとした時
突然 左膝に激痛。。。屈伸も出来ません(T_T)

このままだと 迷惑をかけるし 暗くなる前にゴールできるか?
ということで リタイヤ宣言!
幸い 山越えで帰ると最短ルートで8kmほど

悔しいですが 皆さんと別れ 一人寂しく帰ります
当然 上りは押しです。。。(^^;
上下ジャージでキメてるのに 上り押してるって恥ずかしいなぁ(爆)

サイコン見て逆算すると 家に着いても168kmほどやん
なんとか170に乗せておきたかったので・・・
下ってきて富島を ウロチョロ走り帰宅 170.04kmで終了!

帰宅後 アイシングしたお陰で 今朝は痛みも無く
6時前から リハビリウォーキング・・・
普通に 歩く分には 全然問題無しです 40分で終了

昨日 ご一緒の皆さん お疲れでしたぁ!
&ご心配 おかけしましたぁ!!
リベンジしますからねぇ よろしくで~~~す♪


コメント

Re

>マー坊さん
これから日が短くなるので 200kmは無理でしょうが・・・
グルメでリベンジしますか?
また お知らせしま~~す!
よろしくです。。。

>まゆみさん
運動会で食べた 青ミカンの味を思い出しました!(=^_^=)
美味しかったですよ 是非 お出かけ下さい♪
ウォーキング アイシング 心がけます!!
また 後ほど お伺いしま~~す。。。

No Title

おつかれさまでした~
なんか読んでいると自然と力入ってしまった(笑)
福良のG.ELMさんですか?まだ行ったことないのですが、興味あるなぁ~
青ミカンのジェラート美味しそうです♪
膝、大丈夫ですか?
自転車乗った分、ウォーキングもしっかりと!冷却も大事ですね~
きっと院長も同じこと言うと思うわ♪
コルチカムの写真upしました。
ほんと綺麗に咲いてくれて感激です^^

今年は、まだ淡路島走ってないので、リベンジ時混ぜて頂きたいですね(笑)
告知楽しみにしてます。

Re

>まんべさん
お疲れさま&ご心配かけました!(^^;
完走出来なくて 残念でしたが・・・
あれが正解だったのか 回復早そうです!
また リベンジしますので よろしくです♪

>KNIGHTさん
お疲れさん&ご心配かけました!(^^;
今朝 乗った感じでは 大丈夫そうです
150どころか 100ぐらいでいきましょうかね?(爆)
そろそろ KNIGHTさんばっかりに 甘えてられないので
ローテーションの練習もしないとねぇ。。。
また よろしくです!ゆるりでね!!(爆)

>ヨシさん
お天気 最高でした!
忙しそうっすねぇ・・・早く みんなで一緒に走れるといいですね!
また よろしくで~~す!!

お疲れ様でした

いい天気のなかでよかったですね。脚はビックリしましたが、回復されたようで何よりです。僕もお揃いジャージで走りたいな(^^)

大変 お疲れ様でした。足復活して よかったですo(^-^)o 私は 平地オンリーなので 200㌔完走に向けて 前半 抑えての走りですが エルムからの走りで トルク切れで(*_*) やはり 200㌔は 午前中に120オーバーでないと今の季節には難しいです。途中は 先頭交代してもらいトルク回復&追い風モードで西浦線は 30オーバーで 行かせてもらいました。Blackさんも ピッタリ スリップストリームだったので 島外ライダー お疲れぎみを ロック オンで 地元でアピールできましたo(^-^)o これからは 日も 短くなるので イベントは 150ライドぐらいでお願いします!

No Title

おつかれさまでした。最後の方で思いがけない故障で完走ならず、残念でしたね。
十分静養して、回復させてください(^o^)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

