スポンサーサイト


お疲れさん!

いや~ 昨日は思わぬ雨でしたねぇ!(^_^;)
予報では 夜まで持つはずやったのに・・・
10時過ぎからポツポツきて お昼からは本降り
そんな中 沢山の方が淡路島ロングライド150を走りきりました♪

8時過ぎ 早くも警備員さんが・・・
IMGP1482.jpg
ボランティアの市の職員さんも
IMGP1483.jpg
10時過ぎ 早くもトップの方が 我が家の前を通過!(早っ)(◎o◎)
しかし もっと団体で だぁ~~っと来るのかと思ってたら
午前中は ポツン ポツンと離れて1人2人が通るだけ・・・

さて 我がぐるぐるメンバーは どの辺を走ってるんやろ?と
オートバイでサポートに回ってる まんべさんに連絡
お昼前・・・慶野のエイドステーションに寄ってる模様

我家まで約30km あと1時間ちょいで来るかなぁ?と
昼食を済ませ待機・・・
お昼を過ぎた辺りから 一気に増えてきました♪

予測では 1時15~20分ぐらいに 我家前通過か?
と思ってたら 1時20分・・・
「今から 郡家出ます!」と まんべさんからメール

う~~ん 2時に お客さんの予約が入ってるのに・・・
まぁ 後10kmちょい 30分もかからんやろ と思いながらも
やきもきしながら待つ。。。

1時40分 サポートバイクのまんべさん到着♪
暫くして・・・来た~~~~!我がぐるぐるメンバー\(^ ^)/
IMGP1484.jpg IMGP1485.jpg
雨なんて予測してなので 皆さん雨具無し ずぶ濡れです!
もう 笑うしかないって感じ。。。(^▽^笑)
IMGP1487.jpg
少しして ちはるさん・・・ブッチーさんの お友達も無事到着!
IMGP1491.jpg IMGP1498.jpg
しかし 皆さん寒そうです・・・(^^;
暫く 休憩&談笑し 再スタート。。。
IMGP1499.jpg
残り 約19km 頑張れ~~~!レ(゜゜レ)!!

皆さん なんとか無事にゴール出来たようです。。。
雨の中 お疲れでしたぁ!
サポートバイクの まんべさんも ご苦労さま~~~!!

さぁ 今日は 一人寂しく 一人淡路ロングライド150しよかな(嘘(爆)


コメント

>やまゆきさん

おっ 八橋のお土産付ですか(^▽^笑)
いつごろが いいですかねぇ?
冬場は風がなぁ。。。(^^;
3月頭に しだれ梅も兼ねてっても思うんですけどねぇ

No Title

こ、この雨で9500-也は厳しいですね~
晴れた日にBlackさんプロデュース
淡一なら無料(+八ツ橋)で(笑)

Re

>ゴンさん
お疲れでしたぁ!
寒そうでしたねぇ・・・風邪引いてないですか?
雨の中 何より 全員 無事故での完走 良かったです!!

>のりさん
お疲れでしたぁ!
予想外の雨でしたねぇ・・・
皆さん 雨具も無かったので 寒かったでしょ
7日は いいお天気を祈ってます♪
参加表明 いつでもいいですよ~~!!
お待ちしtま~~す。。。

>まんべさん
サポート お疲れでしたぁ!
良い写真 見せて頂きました♪
皆さん いい顔されてますねぇ(=^_^=)
何より 無事故でよかったです・・・
7日 よろしく!!

>ヨシさん
結構 事故あったみたいですね
フレームが折れるって どんな事故でしょ?
担いでる人 見たら 元気そうでしたが・・・
別の人のかなぁ?
来年は 参加して下さいねぇ。。。(=^_^=)

皆さん、雨の中なのに写真を見る限りは楽しそうですね。ところでまんべさんのブログにフレーム折れた自転車の写真ありましたが、ケガされた方ですかね?

No Title

予想外の雨にはやられました。が、ぐるぐるのみなさんは途中リタイヤもなく、完走。さすがですね。
何人かの方が、転倒、怪我をされたりしたようですが、雨の日は滑り易いので本当に注意が必要ですね。

のり

当日は雨宿り?ありがとうございました。イヤ~・・・・本当に寒かったです。雨でない日に是非ご一緒に走りたいですね。(^_^)v
7日、フェリーにチャリで乗ったこと無いので参加したいのですが、最終返事はいかほどでしょうか?

No Title

Blackさんありがとうございました。
濡れ鼠の我々を、暖かく迎えていただき、嬉しかったです。

>まゆみさん

知合いの方 大丈夫ですか?
路面が濡れてると気を付けないとねぇ 危ないです。。。
無事を祈ります!!
今日は 強風&雨で走れません・・・飲んだ暮れてます♪(爆)

No Title

ぐるぐるメンバーの皆さん、お疲れさまでした~
予想外の雨で、大変だったですねぇ。
風邪ひいてないでしょうか?
知り合いの人、坂道で前を走ってた人が滑ったらしく、共に転倒、負傷の為リタイアだったそうです。。。
私も普段の自転車、気をつけなくては・・・コケるのは得意ですから(笑)
Blackさん、もしかして今頃走ってる?

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

