スポンサーサイト


プーリー交換!

本日で 46歳になりましたぁ!
アラフィフだぁ~!!(^▽^笑) 1年が早過ぎる・・・
アラ還なんて 直ぐにやってきそうな勢いっす!(^^;

残念ながら 今日の七福神巡りは 来週に延期(T_T)
凄い風なんで 仕方ないですねぇ。。。
さすがの僕も 今日は 外へ出る気もしないです!

朝のウォーキングもサボって 一杯 飲みますか♪(爆)
飲んだ暮れて 一日終わりそうな予感。。。(^^;
既に 冷蔵庫に手が伸びそうなんで 予感と言うより実感!(爆(爆)

金ピカ作戦 第2弾!(^▽^笑)
IMGP1910.jpg IMGP1917.jpg
本当は 第3弾のつもりで注文してたんですが
スプロケ失敗で 繰上げ第2弾ですねぇ(^▽^笑)
その スプロケも 買い手がつかな~~~い!!(^^;

TOKEN セラミックプーリー
チタンコート・セラミックベアリング内蔵で
大幅なフリクション低減が計れます・・・とありますが

さて どうなんでしょ?
手で回した感じ あんまり変わらんような??(^^;
まぁ 性能は置いといて 見た目は軽やかに(^-^)

でも ちょっと幅が違うのかなぁ?・・・
ディレーラーの調整が必要みたいです!
一応 調整したけど 実際 走ってみないと分かりませんね

先日 まんべさんに・・・
「チェーン 少し長くないっすか?」と指摘され
「前のに合わせたんやけど」と答えたが。。。

昨日 RD調整中 やっぱり長いよなぁ と感じたので
今日は暇になりそうだから 一コマ 詰めてみようかなぁ
しかし それも何時間もかかる作業じゃ無いし 暇は暇だなぁ(笑)


コメント

>tac-phenさん

ありがとうございます!
そうですね これからの過ごし方で 若くいられるかきまりますね
お互い頑張りましよう♪

No Title

おめでとうございます。
とうてい46歳に思えないほど精力的ですね。
実年齢はそうでも、これからは普段の過ごし方次第で若くも老いも決まりますからね。
お互いどんどん積極的に走って行きましょう。

Re

>KNIGHTさん
ありがとうございます!
黄金の脚は 無理ですなぁ。。。(^▽^笑)
七福神 残念でしたね
来週 楽しんで下さ~~い♪

>ゴンさん
ありがとうございます!
追いつけますかね?(^▽^笑)
頑張って 一年に二つ 歳とってみます!!(爆)

>まんべさん
ありがとうございます!
いつでも 追いついて下さ~~い
待ってますよ~~♪
プーリー・・・どうなんでしょ?
セラミックベアリングが どこまで性能を発揮してくれますかね?

>のりさん
ありがとうございます!
歳では勝ってますが 脚では負けてますからねぇ(^^;
僕も凝り性なので もう止まりませ~ん(爆)
さて お次は・・・?

>タカやんさん
ありがとうございます!
アラ還 やっぱり直ぐ来ますか?(^▽^笑)
1年 早いですもんねぇ。。。
一日一日 大切にしま~す♪
・・・って 昨日 無駄に過ごしてしまいました!!(爆)

>やまさん
ありがとうございます!
見た目はねぇ・・・若く見られるんですが・・・
やっぱり 歳を感じるようになってきてますね(^^;
脚の方でも やまさんに追いつけるように 頑張りま~~す♪(ホンマ?笑)

>ヨシさん
ありがとうございます!
一個違いやから すぐ追いつけるはず・・・
一緒に 頑張りましょ~~う!!(=^_^=)

>ちはるさん
ありがとうございます!
見た目の若さは 買えますけど・・・
実年齢は 誤魔化せませんね(^^;
人生 半分以上過ぎました 残りの人生も頑張らねば。。。(=^_^=)

>麺作さん
ありがとうございます!
直ぐ 追いつくので 待ってて下さいねぇ(^▽^笑)
あっ 多分 CICCIOさんかな?
うちの グルメ番長です。。。
チームぐるぐる 楽しいチームですよ~♪
是非是非 ご加入下さい!!(=^_^=)

待ってますよ!

まだまだお若いんですね。待ってますから早く来てください。
今日、ぐるぐるの方が来られてましよ。僕もぐるぐるに入れて
もらぉかな・・・^^ 楽しそうです。

No Title

お誕生日おめでとうございます。
だんだん一年が早くなりますよ。
若さは買えないので大事に使ってくださいね。(実感こもってるでしょ!)

ハッピーバースデー

おめでとうございますm(._.)m。新年じゃないですよ(^_^;)。年齢より基礎体力ですなぁ。つくづく思いますわ。

誕生日

おめでとうございます。
それより10歳くらい若い人と思っていました。
四捨五入したら当方と同じですね。

こんばんは

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。☆
仰るようにアラ還は、すぐに来ますよ。^^
一日一日を大切にしていきましょう。

No Title

お誕生日おめでとうございます。
まんべさんより先に追いつけるのかな?
いっそ3人並んでしまいましょうか。(^o^)
どんどん華やかになっていきますね、凝り性ですので、手を入れるのをためらっています。

No Title

お誕生日おめでとうございます。
もうすぐ追いつけそうなので、そのまま待っていてください(^o^)
金ピカプーリー。見た目からして回転もよさそうですね。次はバーテープか、サドルか・・・(^^;

No Title

お誕生日、おめでとうございます。
一年に一つではなく、2つくらい年をとらないと、なかなか私には追いつけませんよ。若いってことは羨ましいな~(;^_^A

お誕生日おめでとうございます。せっかくのツーリングでしたが、天気にはまいります(>_<) マシンも キンピカ仕様に バージョンアップですねo(^-^)o 黄金の脚もゲットしてください!

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

