スポンサーサイト


淡一ならず・・・(^^;

本日は チームぐるぐるの淡一予定・・・
しかし急用が出来 フル参加出来そうに無い
BHで 朝ポタついでに 集合場所へ顔だけ出しに出かけた!

参加者は・・・
CICCIOさん KNIGHTさん まんべさん さとっちさん
sherryさん ちはるさん ナビさん はんなりさん 途中からTedさん
IMGP2346 (640x390)
いってらっしゃ~~~い!お気を付けて~~~!!

さて 午前中に用事が済んだので 昼から合流出来そうです♪
昼飯食べて 着替えて 西浦線を南下・・・
追い風で気持ち良~~~く走れる~~! でも帰りは向かい風か(--;

阿那賀の某ホテル前にて合流。。。
IMGP2359 (800x600) IMGP2360 (800x600)
まだ 皆さん元気そうですねぇ!(=^_^=)
IMGP2362 (800x600) IMGP2364 (800x600)
来た道をUターン!やっぱり 向かい風しんどいぞ~~!!(^^;
暫く走った所で休憩。。。
IMGP2365 (800x600)
また暫く走り KNIGHT邸にて休憩!
IMGP2370 (800x600)
バナナ 栄養ドリンク チョコレートを頂き 元気回復♪
ありがとうございました~~~~!!(^∧^)
しかし どうやら一周するには 時間切れのようです

皆さんは 郡家からショートカットし集合場所へ戻ることに
途中 伊弉諾神宮へより 一中前にて 皆さんとお別れ・・・
IMGP2374 (800x600) IMGP2372 (800x600)
一人になると 気合も抜けゆるゆる・・・(^^;
更に向かい風も強くなり 全然進まん!
なんとか5時半ごろ帰宅。。。バテたぁ~~~!!

午前 BHで35.70km
午後 はっぱちゃんで94.22km 計129.92km

皆さん お疲れでした~!
次回 リベンジしましょうねぇ。。。(^▽^笑)


コメント

>あえさん

冬場から よく走ってられますよねぇ
いつも拝見してて感服しております!
淡一ならず・・・お恥ずかしいこって(^^;
冬場の走り込み不足がたたってますねぇ
また そちらの方にも 走りに行きたいと思ってますので
よろしくで~す♪

昨日は寒かったですね。

昨日は、風も強く寒い中(人のこと言えんけど)
130kmほど、お疲れさまでした。
坂道、みなさん元気に登られてますねー!
そして楽しそう。^^

でも、帰り一人になったときの向かい風・・・
先ほどの気合がどこへやら、
背中に哀愁を漂わせて私もペダル踏んでます(笑)

>さとっちさん

幹事 お疲れさまでした!
いやぁ 寒かったですね・・・
それに 西浦の向かい風には参りました(^^;
これから 朝練もし易くなりますし
お互い 走り込んでリベンジ目指しましょう!(=^_^=)
よろしくで~~す♪

No Title

昨日は、お疲れ様でした。
blackさんが一番走られていましたね~。山岳の踏み込みすぎと西浦の向かい風でヘロヘロになりました。
まだまだ体力もパワーも足りませんわ!
もっと走りこまないと楽には淡一できませんね~。
次回の淡一(リベンジ)のときは、ご一緒できますように楽しみにしております。

Re

>ゴンさん
残念でしたねぇ。。。
土曜とは 打って変わって 寒かったですよ!(^^;
でも 皆さん元気やわぁ♪(=^_^=)
次回 よろしくで~~す!!

>まんべさん
えっ?僕が一番距離走ってんの?(*・0・*)
ラスト10km 向かい風に疲労で死にそうでした(笑)
お疲れさまでした
次回 リベンジでもよろしくです♪

>ちはるさん
お疲れさまでした!
一人での自走は 超ゆるゆるで走ってますから
パワーなんて ございません!(^^;
こちらこそ ちはるさんのパワーには 脱帽しております♪
次回 またよろしくで~~す♪
あっ ウォーキングはしてても 使う筋肉が違うんで
何の役にも立ってません・・・腰痛予防です!!(^^;

>KNIGHTさん
お疲れさまでした!
毎度 先頭 ご苦労かけます
いちびって ちょっとだけ前を走らせてもらいましたが
向かい風の先頭って むっちゃしんどかったです(^^;
これから 朝練もし易い気候になってきますので
頑張って走り込んで 精進いたします!
また よろしくで~~す♪

>ヨシさん
サプライズ 期待してたんですけど・・・
また お披露目は先になりましたね
次回 ご一緒出来るの 楽しみにしてます♪
よろしく~~♪♪

サプライズ

実は、法事が昼からだったんで、朝一の集合場所に、バイクを見せに行こうとしたら、自転車乗る時間ないやろ?って妻に一喝されますた(>_<)。あいかわらず元気に乗られてますね。

アシスト ありがとうございました。合流した時は すでにスタミナ&トルク切れでした(>_<) マイホームでの 回復アイテムも あんまり 発揮できず 西浦線 向かい風では 全然 加速できず 失速でした(>_<) 今の レベルでは これが 限界です。これからは 気温も 上がって 走りやすくなると 思うので もう少し 楽に 走れるようになりたいですo(^-^)o

No Title

今日はお疲れ様でした。二度も遠くから自走で南の端まですごいパワーです。
毎朝のウォーキングがいいのでしょうか。またよろしくお願いいたします。

No Title

おつかれさまでした~\(^^)/
36km+94km=約130km・・・あれ、Blackさんが、今日、一番走ってる!?(;^_^A

No Title

コメントの修正
課税->風
(;^_^A

No Title

走りたかったな~。
課税が強かったし、寒くなかったですか?
次回は絶対参加します~、よろしくです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

