スポンサーサイト


しんど・・・(^^;

昨日 江井の友人宅へ お届け物・・・
ドッペルにフロントバッグを着け 7:30ごろスタート!
IMGP2578.jpg
しかし 1kmも走らんうちに 左太腿が攣りそうに(^^;

前夜の野球が祟ったかな?
代打でちょろっとだけ出るつもりやったのに・・・
人数ギリギリで 先発する破目になってしもた!

でも そんなに走ってへんし 途中で交代してもろたし
あの程度で 筋肉痛?・・・歳か?(^^;
いや 金曜日の朝練 夜のバレーの練習の影響も?
太腿を気にしながら 更にゆるりで西浦を南下。。。

実は 友人宅って行ったこと無くて・・・
携帯のGoogleマップで住所を検索しルート確認
すると 僕の知らん道を示す。。。

知らん道を走るのも また楽し・・・(^▽^笑)
多賀の浜を過ぎたとこから 里山方面へ
IMGP2579.jpg
最近の農道って 綺麗っすねぇ♪
迷いながら マップ確認しながら なんとか届け終え
また知らん道を探検しながら 柳沢 入野へ抜け・・・

さて 南あわじ方面へ行くか 大町へ下るか 少し考えたが
ドッペル飽きてきた!!(爆)
脚も売り切れに近いので 大町へ下り 素直に帰ることに

いやぁ~~ 思ってたほど 走れませんでしたねぇ(^^;
しんどかった!・・・40・08km
の~~んびり 4~50kmぐらいが ええとこやなぁ。。。


コメント

Re

>やまゆきさん
やっぱり畳みは 50までですか(笑)
そちらにも ドッペルで伺いたいのですが・・・
中々 時間が作れそうにないです(^^;

>ゴンさん
あれっ?決定じゃなかったですか(^▽^笑)
ホイールに比べたら 安いもんですよん♪(爆)

>麺作さん
こちらこそ ご無沙汰で・・・(^^;
本当は この日 岩屋周りで寄ろうかと思ってたんですが
筋肉痛もあり しんどくて断念しました!
やはり 16インチだと 距離走れませんねぇ。。。
また お伺いしま~~す♪
無線のことも教えて下さいねぇ!!

ドッペル・・・

ご無沙汰してます・・・^^
戦闘的なドッペルに仕上がってますね。
感心です~。
僕は昨日垂水までドッペルで走りました。
なんやかやで往復10kmほどですけど健康的。
アマ無線機でCQしながら走りました。自転車で無線・・・
なかなかマッチしますよ。


No Title

Blackさん。まだ仲間入り決めてませんよ。ちょっと興味惹かれるものがあるな~って、思ってるだけですよ(;^_^A

畳みは50まで(笑)

ルノー14でも
50km前後かな・・・と思いました
タイヤ径に比例しますね

>まんべさん

いやいや まんべさんなら 100kmぐらい行けるでしょ?(爆)
フロント53Tということもあり 思ったほど進まず
その他の訳もあって・・・
もう少し改良すれば もうちょっと距離を走れるかも?
先になりそうな話ですが 輪行の際は よろしくです♪
ゴンさんも誘ってねぇ。。。(爆)

No Title

40kmですか・・・
すると駅から半径20kmぐらいが限界ですかね・・・。
私も「アレ」で50kmも走るのはどうだろうと思ってましたが(^^;

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

