スポンサーサイト


完走~~!\( ^o^ )/

昨日の疲れで 6時半ごろまで爆睡・・・
帰宅後アイシングしたので 腰痛は治まりました!
さて そんな昨日の「俺チャレ200km」の模様は。。。

朝6時過ぎ 集合場所へ向けてスタート!
どんよりと 良い感じの曇り まだ涼しいっす
IMGP2796.jpg
7時前 集合場所到着・・・本日の参加者
京都から ナビさん はんなりさんご夫妻・・・
CICCIOさん KNIGHTさん さとっちさん ブッチーさん
まずは 僕を入れて 7人でスタート♪
IMGP2799.jpg IMGP2800.jpg
28号線を北上し 「道の駅あわじ」で・・・
本日 ゲスト参加の だんがんさんと合流!
IMGP2802.jpg IMGP2803.jpg
暫く 休憩がてら談笑してると・・・
突然 パ~~ン!という爆音!!
ありゃ~~ 僕の自転車のフロントタイヤバースト(^^;

走行中で無くて良かったですねぇ。。。
チューブ交換後 気を取り直しスタート
暫く走ってると あれ?サイコンが動いてない??
IMGP2808.jpg
よ~く見ると ホイール逆やがな。。。(爆)
途中 我家へ寄り 空気を補充し 次の待ち合わせ場所へ
竹谷のコンビニで ゴンさん ちはるさんと合流!
IMGP2810.jpg IMGP2812.jpg
ほぼ 予定通りに進んでおりますが 暑い~~!
もう ガリガリくん無しでは 耐えられません!!(爆)
志筑から南下し洲本を抜け ヨシさん ヨーシャンさんと合流し
生石公園へ。。。
IMGP2815.jpg
今度 ここでBBQしたいっすねぇ♪
本日は 限りなく平地のみを走る予定ですので
灘方面には行かず 折り返して洲本で まんべさんと合流し

お得意の「丸亀製麺」で昼食 相変わらず凄い人気
でも そこは うどんですから回転率も早い・・・
IMGP2816.jpg IMGP2817.jpg
涼しい店内で 美味しいうどんを頂きながら談笑
といっても 次から次へ お客さんが来るので・・・
ササっと食べて お外へ。。。あれ~ 雨やぁ~~!
IMGP2818.jpg
携帯で雨雲チェックをすると 暫くすると止みそう
軒下で雨宿りさせて頂き 止むのを待ってスタート!!
オニオンロード 阿万海水浴場 湊 おのころ神社を経由
平地のみを距離を稼ぐため ウロチョロし福良へ。。。

途中で離脱し 先着してた だんがんさんと合流し・・・
Gエルムさんで スイーツタイム♪
IMGP2823.jpg IMGP2825.jpg
おっ 何やらゴンさん インタビューされてますねぇ(笑)
うん?あの女性は・・・?って 僕は見たこと無いですが(爆)
まぁ お楽しみにってことで。。。

さて ここから湊へ戻り 西浦線を北上!
追い風に乗り快調に と行きたいとこだったのですが
腰が痛くて 脚が回りません。。。(^^;

おまけに 船瀬を過ぎた辺りから 自転車の調子がおかしい
漕ぎながら様子を伺ってると チェーンリングが左右に揺れてる
降りて見てみると Fボルトが無い~~~!!(^◇^ ;)
IMGP2826.jpg
あちゃ~~ 1本しか残ってません。。。
ちゃんと締めてたはずやのになぁ ( ̄~ ̄;)
トルク掛けると折れそうなので 都志の手前の坂を押して上がり

皆さんに待って貰ってる コンビニへ・・・
残りの1本を締め直し インナーで軽く回せば走れそう
後20kmほどなので離脱し 一人ゆるゆる帰るつもりでしたが

皆さん色々気を使って下さって 郡家までサポートして頂きました
後10km 皆さんとお別れし ゆるゆる帰宅!
パンクに始まり トラブル続きでしたが なんとか200km完走♪

Dst205.76km Tm8h09m29s Av25.2km Mx52.8km

皆さん お疲れさまでした~!
また よろしくで~~す!!


コメント

>CHICCHIさん

ありがとうございます!
色々とトラブルがありましたが・・・
なんとか 完走できましたぁ♪
今度 新車で ご一緒しましょう(=^_^=)
あの新車なら 走れますって
よろしくで~~す!!

No Title

200キロ完走、おめでとうございます。
この暑さの中、立派です。お疲れ様でした。
しかも、フロントギアのボルト外れとは・・・(驚)

もう、私には無理な距離だな・・・(爆)

>ν KNIGHTさん

お疲れさまでした~!
いつもながら 頭を牽いて頂き ありがとうございました♪
今回 色々 ご迷惑をかけましたが・・・
おかげさまで なんとか200km達成出来ました♪(^^;
雨も 天の恵みだったんでしょうかね?
真夏 真冬を外して 日が比較的長い時季って難しいですね
また よろしくで~~す!!

無事 200キロ完走 お疲れ様でした。色々 トラブルありましたが、最後は精神力での結果と思います。今回は 気温も 低く 雨のあと 晴れ間もありましたが、来年は 5月の 爽やかな時期に 開催したいと思いますので よろしくお願いしますo(^-^)o

>ゴンさん

お疲れさまでした~!
まさか Fボルト紛失までは予想だにしてませんでした!!(^^;
腰痛も ある程度 今日はヤバイって予測出来てるんですけどね
皆さんと走れる楽しみの方が強くって。。。(^^;
何より ご迷惑を掛けましたが 完走出来て良かったです♪
来週 めい一杯 ぐるぐる宣伝して下さいねぇ
次の企画でも よろしくで~~す!!

No Title

本当にお疲れ様でしたと言わないといけないくらいの、出来事があったみたいですね。その中での完走、誠におめでとうございます。また、よろしくです。

Re

>だんがんさん
お疲れでした~~!
色々トラブルがありましたが なんとか達成出来ました♪
腰も もう大丈夫です。。。多分(^^;
団体で走る時 もう少し前の人と間を詰められると もっと楽ですよ♪
身体の大きい だんがんさんの後ろを走ってる時 むっちゃ楽でした!(笑)
昨日のは ぐるぐるでも 一番ハードな企画でしたね(^^;
今度は グルメツー ご一緒しましょう!
よろしくで~~す。。。(=^_^=)

>ヨシさん
お疲れでした~~!
ご心配かけました!!
最後の方で あんなトラブルに見舞われるとは・・・(^^;
お付き合い ありがとうございました!
立ちゴケ 忘れた頃にやっちゃいますね
お気を付けて。。。(笑)
また よろしくで~~す!

>まんべさん
お疲れでした~~!
自転車歴で トラブルの少ない方だったんですが・・・
一日に これだけトラブルに見舞われるなんてねぇ(^^;
実を言うと 色々気遣って貰って嬉しかったんですが
完走したい気持ちの方が強くて 半分 意地になってました!(笑)
もう 腰は復活してますが 自転車は もう少しかかりそうです
まぁ BHもありますし・・・
でも また木曜日 お天気悪そうですよ!
今週も 睡蓮会にしますか?(=^_^=)
どちらも 参加OKです よろしく~~!!

No Title

お疲れさまでした。
なかなか多難な一日だったようですね。でも大事に至らなくて不幸中の幸いとでも考えときましょうか。
木曜日までに復活できますかね?(^^;

お疲れ様でした

無事帰れてよかったです。七時半過ぎに200?達成を見届けました。久しぶりの100?超えはきつかったです。そうそうラスト10?を走行中、やってしまいました立ちごけf^_^;。膝と肘がイタい(>_<)。

No Title

お疲れ様でした~
&有難うございました。

腰の痛みは治まったようで
安心しました。

200Km完走おめでとうございます。
今のオイラの目標は、200Km完走ですね~。

頑張ってトレーニングに励みます~
また、誘ってくださいね~。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

