

やっぱ 海は西浦だ~!

昨日 涼しい内に走っておこうと 5時スタート♪
とりあえず コースを決めて無く岩屋方面へ
IMGP2846.jpg
日本の夜明けじゃ~~~!(爆)
IMGP2855.jpg
今のところ涼しいが 暑くなりそうな予感!
岩屋を周り 国道28号線へ・・・
IMGP2860.jpg
志筑から横断し55kmコースに とも思ったが・・・
せっかく休みやし もうちょっと走ろうと洲本へ
休憩がてら kiki’s Kitchenでモーニング
IMGP2518.jpg IMGP2862.jpg
暑いのでアイスコーヒーと・・・
前回と ちょっと変わって ワンプレートになり
普通のパンとホットサンドが 選べるようになってました!

例のごとく モーニング梯子ジイサンも居て 朝から賑やか(笑)
和食もあるんかなぁ?そのおじいさんたちには お味噌汁が出てたし
「栄養考えて作ってんねんから ちゃんと食べなあかんよ!」
って カボチャを残してた おじいさんが説教されてました!(爆)

和食もあるんやったら そっちもええなぁ♪(=^_^=)
そんな会話を 微笑ましく聞きながら頂き・・・
外へ出ると 暑い~~~!!(^^;

大野から広田へ抜け 中山峠 八木 市 志知・・・
西浦へ出て北上! 追い風で快適~~~♪
日差しが強くなってきて 暑いけど蒸し蒸し感が無い

五色海岸付近・・・
IMGP2867.jpg IMGP2869.jpg
やっぱ 海は西浦やなぁ~~!
写真では 伝わり難いけど・・・実物は・・・
海岸線のグリーンから徐々にブルーに変わって そこへ青空~~!
なんぼ見ても 飽きない風景ですねぇ。。。(=^_^=)

途中 日陰で一旦休憩し 郡家のコンビニ・・・
IMGP2871.jpg IMGP2872.jpg
暫く 西宮から来られた方と談笑♪
僕とは逆周りの100kmコースだそうです!
お別れし・・・枯木で入道雲を一枚(^▽^笑)
IMGP2877.jpg
10時過ぎに帰宅しましたぁ!100.36km
暫くして 奥さんと昼食へ・・・
最近出来た「うどん工房 淡屋」さん
DSC_2516.jpg DSC_2519.jpg
丸亀さんに比べると メニューが少ないが・・・
天ぷら デカッ!!(*・0・*)
DSC_2520.jpg
ざるうどんに タマネギのかき揚げ 鶏天・・・
超~~~腹一杯!!(^^;
買い物の お付き合いをして帰宅~~♪

もう午前中でも 10時ごろまでしか走れませんねぇ
それでも 日焼けしてヒリヒリしてま~す!

今朝の朝ポタ 4時半にスタート 郡家方面へ・・・
今日の朝焼けも 綺麗ぞ~~~♪
郡家 竹谷 たこせんべいの前を通り 河合線で郡家へ戻り
江井でUターンし 帰宅!。。。35.02km


コメント

>まんべさん

やっぱり・・・(^-^)
ホストが 柔らかい銀行だったので 分かりました!

No Title

名無しさんは私でした。
失礼しました。

Re

>まんべさん?
珈楽粋には 和食は無いでしょうねぇ(笑)
モーニングじいさん達 毎日 行ってるんでしょうか?(^^;
淡屋さん あの系列かなぁ?
そういえば 看板 似てますねぇ
味はともかく 天ぷらの取り過ぎ注意です!
デカ過ぎる!!(爆)

>だんがんさん
これからは 早朝が気持ち良くていいですね♪
でも ちょっと日の出時刻も 遅くなってきたので・・・
走れる時間が 短くなりますねぇ(^^;
よく走ってるといっても ゆるゆるばかりですから
トレーニングには なってませんなぁ
脂肪も 全然 減らんし。。。(^^;

No Title

気持ちよさそう~
日の出ツーリング。
MTB時代は、日の出ツーリングがメインでした~。

月曜日、僕は・・・日焼けにやられてへこたれてました~。

それにしても、よく走られてますね~。
尊敬~。

No Title

早朝より、お疲れさまでした。
あいかわらず、相変わらず朝は賑わっているようですね。さすがに珈楽粋ではみそ汁は出んやろなー(^o^)
中田のうどん屋さんオープンしてたのですね。おや、この外看板、どっかで見たことあるような・・・東浦とか、三原の「あのお店」の系列なんでしょうかね。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

