スポンサーサイト


問題です!(^▽^)

昨夜も そんなに寝苦しく無かったですねぇ
昨日が暑さのピークで 今日から少しマシになるとか
確かに 今朝も4時半ごろからポタりましたが・・・

昨日とは 全然違って 涼しかった♪
しかし 今日は朝から 交通量がメッチャ多い・・・
岩屋方面に向かって走ってたんですけど

後ろから 大型トラックやらが バンバン追い抜いてく
いつも見ない車ばっかりで 飛ばす飛ばす
せっかく気持ちの良い朝も台無しやぁ。。。(^^;

ちょっと引っ掛けられそうになり 怖い思いもしたので
気分も下げ下げ(--; 江崎で折り返し・・・
逆側は いつも通りで 安心して走れる!!

はて?そんなに下道を通らなあかんほど 高速 混んでるん?
普通車は 節約お盆旅やろうけど・・・トラックも?
明るくなってきたので 車のナンバーを見ながら帰ってきたけど

さて問題です!
まぁ 圧倒的に四国ナンバーが多かったですが・・・
その中でも どの県ナンバーが一番多かったでしょう?

正解者 第1号さんには・・・
素敵なプレゼントが・・・・・・ありません!(爆)
いや ジュース1本ぐらい 奢りますよ~~♪(=^_^=)

いつもなら 家を通り越して 室津往復10km足すんですが
交通量の多さに嫌気がさして中止!20.18km
お盆の間 ずっとこんなんかなぁ??(^^;

そうそう 14日 集合時間の9時まで暇なんで・・・
モーニングポタしようかと思ってるんですが
付き合ってくれる 物好きな方がいましたら よろしく♪(笑)

さ~て 今夜は ペルセウス座流星群ですよ~♪(^▽^)


コメント

>ヨシさん

ありゃ もうコメント無いと思って・・・
ゴメンナサイ!!(笑)
やはり お盆は車 多いですねぇ
ナビ夫妻 前乗りするって言ってましたが・・・
宿 取れたんかなぁ。。。?

あれ、時間切れですか(^_^;)。残念。高速1000円なくても半額は継続なんでクルマ多いですね。日曜日、はんなりさんご夫婦大変ですが、お気をつけて。

Re

>ゴンさん
距離だけはねぇ。。。内容が(^^;
通行止めだったんですかぁ
会社 間に合いましたか?
こんな時 困りますねぇ

>KNIGHTさん
朝 気持ちよ~く 木蓮会のリハビリしようと思ってたんですが
今日は結構 風がありましたもんねぇ
14日 お手柔らかにぃ。。。(^.^)

>まんべさん
残念でしたぁ・・・
意外と 香川県が多かったですねぇ
その次が 徳島でしたぁ(笑)

>ちはるさん
バイクの二人乗りで 高速は怖いですね
僕たちの自転車も生身ですから 気を付けんとあきませんねぇ

No Title

お墓参りのバイクのご夫婦がなくなられたようですね。自転車も気をつけましょう。
他県の車、なにわ、大阪ナンバーが多いようです。

No Title

昨日の深夜に事故があったみたいで、その通行止めが朝まで残ったようです。
クイズの答えは・・・ずばり徳島!違うかな?

朝 北淡 東浦間 通行止めだったんですね。せっかくの 朝ツーリング 大変でしたね。今日は 軽めに 走りましたが まだまだ 暑く 帰りは 向かい風で 失速モードでした(*_*) 14日も 暑くなる予定なので(>_<) スイーツで 冷やしながら ぼちぼち行きましょう!

よく走ってますね。
道幅がない淡路で、車が多いと最悪です。ほんと!

今日道が混んでたのは、たぶん高速が通行止めだったからだと思います。
私も、あおりをくって車で神戸まで来ましたわ。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

