スポンサーサイト


生しらす丼&スイーツツー

さて 昨日は さとっちさん企画の・・・
「生しらす丼&スイーツツー」でしたぁ!(=^_^=)
集合時間9時まで暇なんで モーニングポタへ5時スタート

体力温存の為 超~~~~~~スローペース(笑)
一宮中学辺りで 日の出が・・・
IMGP3096.jpg
何台かのローディに抜かれながら・・・
「遅いんちゃうぞ 体力温存 体力温存」と心を抑えながら
お気に入りの カフェKへ。。。(^▽^笑)
IMGP3100.jpg
やっぱ一人やと 時間潰せんなぁ・・・(^^;
新聞を読みながら ゆっくり食べても40分が限度
まだ時間が有り余ってるので 更にスローペースで。。。

集合場所到着~!ここまでのアベ17km!!(爆)
本日の参加メンバー・・・

京都から ナビさん はんなりさんご夫妻 高砂からブンタロウさん
ゴンさん CICCIOさん 島人さん ヨシさん まんべさん
KNIGHTさん Tedさん のりさん さとっちさん ブッチーさん

僕と合わせて 総勢14名の大所帯となりましたぁ!
IMGP3104.jpg
ゴンさんの 挨拶後 スタート!
IMGP3107.jpg IMGP3108.jpg
最初の目的地は「淡路フルーツ農園」
IMGP3114.jpg IMGP3110.jpg
採れたてフルーツを使ったスイーツが並んでます♪
IMGP3111.jpg IMGP3112.jpg
巨峰大福を頂きました~~!
口の中の水分 全部もっていかれる~~~!!(爆)
でも 美味しかったですよ~~~♪

さて 続いては「ラ・ウーベ」
IMGP3116.jpg IMGP3119.jpg
オッサンばっかり 寄って集ってスイーツ撮影会(爆)
IMGP3123.jpg IMGP3124.jpg
僕は コーラフロートを頂きました!(=^_^=)
続いて目指すは 本日のメインディッシュ「生しらす丼」
途中 一度休憩・・・影がないぞ~~!(笑)
IMGP3127.jpg
西浦線は 追い風に乗り 超快適♪\( ^o^ )/
「北淡震災記念公園」到着。。。
IMGP3130.jpg IMGP3133.jpg
なんか 今から宴会出来そうな感じやなぁ!(爆)
さてさて 来ましたよ~~♪
IMGP3135.jpg IMGP3131.jpg
生しらす丼 かき揚げ 味噌汁 温泉卵 お漬物 1050円なり
結構ボリュームありましたねぇ!美味しかったぁ・・・超満腹(^.^)
外へ出ると 風が強くなってます 東浦側向かい風やん(^^;

続いて「美湯 松帆の郷」へ向かいます!
しかし 手前300mほどは 超激坂・・・必死のパッチ(笑)
明石海峡大橋を望め 超絶景なんですけどねぇ
IMGP3141.jpg
お目当ては「イチジクソフト」300円
「14個下さ~~い!」って言うと・・・
店員さん 目をパチクリさせ「頑張りま~す!」って(笑)
IMGP3138.jpg IMGP3139.jpg
ほんのりイチジクの 香り 酸味 甘味が・・・美味しいよ♪
残すは後24kmほど。。。ゴール手前の「洋菓子タカタ」
案の定 向かい風に苦しみながら 到着!!
IMGP3142.jpg IMGP3143.jpg
島スイーツで紹介されてる「イチジクタルト」はパスし
ジェラートびわ味を選択。。。
IMGP3145.jpg IMGP3147.jpg
国道沿いにたむろする お揃いジャージ・・・(笑)
通り過ぎる車の注目を集めながら 食す♪
間もなくゴールで終了。。。\( ^o^ )/

皆さんと お別れし帰路へ・・・6時前 無事帰宅!
いやぁ~ しんどかったけど楽しかったぁ~~!!
どれも 美味しかったしねぇ。。。144・00km

皆さん お疲れでしたぁ!
さとっちさん 企画 下見とありがとうございました
また よろしくで~~~す♪

さて今日は 安物ニュージャージ着て 朝マックにでも?
・・・って思ってたけど 午前中 雨マーク入ってるやん
しゃぁないなぁ。。。一杯飲んで 寝よかな?(爆)


コメント

>ブンタロウさん

お疲れさまでしたぁ!
遠いところ ご参加ありがとうございました
いやぁ~ 白鬼さんの牽きには 恐れ入りました(^^;
クロモリ いいですよ~♪
丈夫で長持ち 身体に優しいバイクです
お財布にも 優しいですよ~~!
奥さんに内緒で どうですかぁ?(笑)
なた よろしくで~~す!!(=^_^=)

No Title

昨日はお疲れさまでしたm(__)m。

クロモリのBH渋いっすね〜。クロモリ1台欲しくなりました・・・。嫁さんには絶対言えませんが・・・(T_T)。

またツーリングよろしくお願いします!

Re

>ゴンさん
お疲れさまでしたぁ!
中盤から後半 しんどかったです(^^;
でも 久々のグルメツー 楽しかったですねぇ
また よろしくで~~す♪(=^_^=)

>ヨシさん
お疲れでしたぁ!
僕も 復帰直後 両足攣りましたよ~(^^;
アミノ酸の補給も忘れずに~!!
また よろしくねぇ(=^_^=)

>まんべさん
お疲れでしたぁ!
今日は 走ってませ~ん(^^;
久しぶりのグルメツー 楽しかったですねぇ
途中 どこのレーシングチームやねんっていう走りもありましたが(笑)
底力なんか ございませんよ
赤 青 白鬼さんには かないませ~~ん!!(爆)
また よろしくで~~す!!

>KNIGHTさん
お疲れでしたぁ!
さとっちさん 大分 角が成長してきましたね(^^;
高砂からの白鬼さん来襲で 鬼だらけ(爆)
青鬼さんも 更に角が尖がってますしねぇ(笑

また よろしくで~~す♪

>だんがんさん
美味しかったですよ~~♪
また 寄ってみて下さい!
でも 震災公園は数量限定ですからねぇ(^^;
今日 走ってたんですかぁ
・・・飲まんと ご一緒すればよかったなぁ
また よろしくで~~す!(=^_^=)

No Title

美味しそうですね~。
次回の生シラス丼は、北淡震災記念公園まで行ってきまっす。

今日、午前中雨マークやったんですか~
知らずに120Kmコース走りました。

早朝から お疲れさまでした。また 新たな鬼、白鬼さん出現!さとっち鬼も だいぶつの出てきましたね。

No Title

昨日はお疲れさまでした。ツーリングまでにKiki'sさんに行かれてたとは。さすがです。さらに今日も走りに出られる予定とは。毎日乗っておられる方は底力が違うみたいですね(;^_^A
また木曜日、ヨロシクです。

やはりいっしょにモーニングにしとけばよかったです。両足攣るとは思いませんでした。皆さんには感謝です。しかし最近、乗ると何か起きてます(^_^;)。気をつけないとダメですね。

No Title

疲れ様でした。早起きBlackさんは、足慣らしに50Kmも余計に走られたんですね。お元気!!!また、次回も宜しくです。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

