スポンサーサイト


ダイヤモンド小豆島?

おぉ 凄ぇ!
我母校 淡高野球部 県大会ベスト8に残ってる
頑張って 近畿大会 甲子園を目指すんじゃ~~!!(笑)
洲高も残ってるねぇ・・・今年の淡路島は 強いんやなぁ

今朝も寝坊~~~!(^^;
季節の変わり目で 体内時計も狂ってきてるんかなぁ?
明日は ゴンさんと約束があるので 寝坊禁物ですよ~!

なんか 本当に直ったのか心配で ちょこっとだけ試し乗り
やっぱり 異音はしない・・・
これで 安心して 明日 ゴンさんのお供ができますねぇ(=^_^=)

昨日夕方 yosshuさんのブログを見ると また淡路に来てる模様
それも夕日の画像で 更新が17:29
画像を じ~~くり見ると まだ我家の手前だと判断

外を見ると綺麗な夕日に 小豆島がクッキリと大きく見える
うん?角度的に ダイヤモンド小豆島が見れるか?
とカメラを持って 撮影準備・・・何枚か撮り続け・・・

う~~~ん 残念 テッペンじゃ無かったですねぇ(^^;
IMGP333600.jpg
小豆島のテッペンに沈むのは いつごろでしょ?
中々 これだけクッキリ大きく見えるのも珍しいしなぁ
よ~~く見たら 小豆島も結構いい形してますねぇ

そんなこんなしてると・・・
ちょっと暗くなってきて 確認しずらかったけど
遠くから 見覚えのあるハンチング帽に自転車 それと体型(爆)

予想的中!(笑)
yosshuさん chiepocoさんと 初めまして 姐さんの3名
IMGP334500.jpg
大体 先日と同じコースを周られたそうな
相変わらず yosshさん達との お喋りは楽しい♪
でも これ以上 遅くなると真っ暗けになりそうなので お別れ~!

なんとか無事に 帰られたみたいですねぇ
また機会があれば ご一緒しましょ~~~う!
まだまだ 美味しいとこ一杯ありまっせぇ♪(^▽^笑)


コメント

Re

>yosshuさん
まさか こんなに早く またもや淡路に来てるとは思いませんでしたが
夕日の写真見て まだ うちの前 通って無さそうだったので
僕も 夕日の写真 撮りながら待ち伏せしてました!(笑)
でも お喋りしてたせいで 遅くなっちゃってスミマセン
生しらす丼も 25店舗あるので・・・
一回では足りませんねぇ(^^;
また ご連絡下さ~~い
ご一緒しましょ~~う!!(=^_^=)

>chiepocoさん
再訪 早過ぎです!(爆)
まだまだ 美味しいもんありますので・・・
月2回ぐらいの ペースで お越し下さい(爆)
また ご連絡 下さいねぇ♪
よろしくで~~す!!(=^_^=)

また必ずお伺いします!

淡路にはまりまくり、突如再訪させてもらいました!!
Blackさんのおうちにもうすぐ着くわぁと思っていたらお店から出てきてくださり、うれしいのなんのって!!またゆっくり淡路に遊びに来ます!
是非美味しいところに連れて行ってください♪
いつか体系で見分けられないくらいになれればと思っておりますが、いつになることやら(笑)

またお会いして嬉しかったです!!(笑)

急に決まった淡路の再訪だったのでご連絡しなかったのですが、まさかブログを確認していただいてるとは思わず、待っていただいたみたいで嬉しかったです!!(笑)

あれから岩屋までの15KMが長かった!!(笑)
花さじきの疲れもまだ残ってます!!(笑)

昨日、tac-phenさんにもお会いしましたが、Blackさんの話題も出てましたよ!!(笑)

生しらす丼、是非リベンジしたいんで、また淡路は訪れようと思います!!
また、ぜひよろしくお願いいたします!!(笑)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

