

小豆島紅葉狩りツー3

寝坊~~!(^^;
では 小豆島の続き~~~♪

昼食後 ちゃっちゃと片付け 少し散策!
震えながら シャッターを切る・・・
寒くならないと 紅葉は楽しめませんが 寒すぎる(^^;
IMGP3875.jpg IMGP3877.jpg
ロープーウェイは 1時間40分待ちだとかL(・o・)」
あれで 上って来ると早いけど・・・
待ってる間に 上って来れますねぇ(笑)
IMGP3878.jpg IMGP3879.jpg
さて 寒霞渓を後にして 出発です!
IMGP3883.jpg IMGP3884.jpg
少し下って また上り~~~!(^^;
二人の背中が 段々小さくなっていく・・・
IMGP3887.jpg IMGP3896.jpg
「四方指展望台」・・・絶景~~♪\( ^o^ )/
IMGP3901.jpg IMGP3902.jpg
続いて 反対側・・・
IMGP3905.jpg
高台に上がると 余計 寒い~~!退散~~~!!(笑)
ここから 一気に下りますよ~~♪
下りきる手前で 観音さま~~
IMGP3909.jpg
当初 予定に入ってましたが パスで~す!
写真だけ撮って通過。。。
海岸線を北上し 大阪城の石切場跡
IMGP3911.jpg IMGP3912.jpg
後は 島を南下し 土庄港を目指します!
咳が出始め ちょっとしたアップダウンで 終始遅れ気味(^^;
下りと平地で追いかけるが 追いつか~~ん!!

世界一狭い海峡 「土渕海峡」
IMGP3915.jpg
一応 海だそうです!(笑)
土庄港で お土産をゲットし・・・16:30出港♪
自転車は最後に積まれたので 客席満員(--;

高松で うどんを頂き 帰路へ・・・
IMGP3917.jpg IMGP3919.jpg
まんべさんに家まで送って頂き 9時半ごろ帰宅!!
ありがとうございました。。。_(._.)_
Dst81.82km Tm4h54m05 Av16.6km Mx62.9km

まんべさん ちはるさん お疲れ様でした!
体調万全とはいかず 終始 お待たせ致しました・・・
このまま 体調戻らんのちゃう?っていう一抹の不安もありますが
また よろしく お願いします。。。


コメント

>ちはるさん

お疲れさまでした!
体調は まだ変わらずです。。。(^^;
のんびり 撮影しながら 走らせてもらいました♪(笑)
紅の昇り龍 デビューはいつごろになるのかなぁ?
よろしくで~~す!!

No Title

Blackさん、お疲れ様でした。
その後、咳は治まりましたか。いっぱい写真撮られたのですね。
お猿さんには会えませんでしたが、しんどい坂、きれいな紅葉の小豆島が思い出されます。
またよろしくお願いします。

>ヨシさん

10kmの上りは 長いっすよ!(^^;
体調万全でも あんまりAvあがらんやろなぁ
あの海峡は 言われないと分りませんね(笑)
僕 知りませんでした!!

お疲れ様でした

いかに大変やったか…アベレージが物語ってますね(^_^;)。
ところであの狭い海峡…川と言うより溝みたいですね。もっと広いイメージしてました。あれじゃあ知らないと見逃しますわ。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

