スポンサーサイト


知らんかった。。。

いやぁ~ 昨夜の右京さんと今中さんのバトル凄かったね
見てるだけで ゼェゼェ良いそうだった(^^;
その後 ツイッターで盛り上がり 寝るのが遅くなった

・・・でも なんとか5時半ごろ目覚め
BHで 10kmだけポタってきました!
今朝は 風も無く 寒く無かったですねぇ♪
昨夜 ソフトバレーの試合だったので 足が動かんかったけど

新聞によると 大阪府が来春 3月18日初開催する・・・
大阪サイクルイベント」の参加申し込みが 16日締切りなのに
定員5500人の半分強しか集まってないらしい

大阪湾の 咲洲 夢洲 舞洲の三つの人工島で実施され
スポーツ自転車部門(約30キロ、募集5000人)は
普段は大型トレーラーが行き交う海底トンネルや・・・
可動橋を走行できるのがセールスポイントだとか。。。

橋下徹前知事の 肝いりイベントだったらしいけど・・・
選挙で忙しかったのか 宣伝不足やねぇ(^^;
今まで知らなかったもん。。。出ないけどねぇ(笑)

30kmじゃなぁ・・・


コメント

>ヨーシャンさん

右京さんたちと 同年代ですが・・・
あの勢いは 無いですねぇ(^^;
あの人たちは 一流ですから。。。

No Title

右京&大介は私も見ました。
お二人は最強の48歳ですね。
私も10年若かったら・・・そればっかりやなあ(笑)

>chiharuさん

まぁ 3000人は集まってるみたいですから 御の字でしょ
でも 30kmって やっぱ短いですねぇ(^^;
ヒルクラなら 十分すぎる距離ですが(笑)

No Title

サイクルイベント、大阪での開催だからきっと多いと思っていました。普段走れないコースは魅力的だと思いますが、距離が短すぎますか。

Re

>タカやんさん
あの対決は 迫力ありましたね!
今までのゲストの皆さんとは 全般 スピード感が違いました(笑)
サイクルイベントも このご時勢で色々 費用がかかるんでしょうね
もう少し 安くて魅力があれば 僕も参加しますけど(^^;

>まんべさん
ヒルクライムでは無いので 眼中になかったとか?(爆)
まぁ 宣伝不足は 橋本さんだけのせいじゃ無いでしょうけど
御堂筋クリテなら 出てみたいですね♪\(^ ^)/

チャリイベント

そんなイベントあるんですね。テレビ大阪とか、CM入ってたかな・・・?
街中でチャリイベントは無理があるのでは。どうせやるなら、御堂筋止めてクリテリウムやるくらいの気合いが欲しいです(;^_^A

こんばんは

私も見ましたがキツイ峠のダンシングは
大迫力でしたね!
サイクルイベント、行きたいですがもう少し
参加費が安くならんかな~。^^

>ヨシさん

知ってましたか・・・
30kmじゃ 1時間ちょいで終わっちゃいますもんね(^^;
あんまり 魅力のありそうなコースでも無さそうやし
それでも 淡路より多い 3000人集まってるんやからねぇ

イベント

バイクラで見ましたよ。
確かに参加費用もわりと高かったような…(^_^;)。
どうせなら阪神高速環状線をぐるぐるとかなら参加者増えるかも(^_^)。それにしても30キロは短いですよね。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

