

顔面対策

風が無い~~~♪L(@^▽^@)」
喜んで 5時半ごろから朝ポタに出たが・・・
風の無い分 よく冷えてる~~~!!

例のごとく ネックウォーマーを鼻までスッポリ
しかし 暗いからサングラスはして出てないので
涙が ちょちょぎれる~~~!(^▽^笑)

クリアレンズのしてくりゃ良かったと思うけど・・・
そう 誰かさんの指摘通り ネックウォーマーすっぽりだと
曇るんですよねぇ。。。(^^;
今日も 10kmだけでした!!

さぁ そこで良さそうなのを 探してみた・・・
レスラー風(爆)
13246584168.jpg
ホラー系(^.^;
22011122202317.jpg
古都 奈良風・・・
10032500001.jpg
奈良と言えば きゃうちゃん
きゃうちゃんと言えば ネコ好き(笑)
10120901005.jpg
走りながら 美顔したい方は↓これ
2011032800001-7.jpg
暖かいかは 二の次だ(爆)

ポタりながら 良い写真を撮りたい人は・・・
プロカメラマンに 変身だぁ~~!(爆)
10113000048.jpg
さて 2月に入ると 早ければ花粉が・・・
これなら 花粉症も防げるぞ~~~!(^▽^笑)
132324978.jpg
さて 冗談は これぐらいにして・・・
自転車用のもあるけど なんかカッコイイのが無いっすよね
機能性だけで お洒落感が 全く無い。。。

その点 ボーダー用とかライダー用って カッコイイのがある
↓右上二つは 好きく無いけど・・・(^^;
1322626220.jpg
これなら 息が上に漏れないので サングラスも曇らない
お値段も高くないしねぇ。。。お年玉で どれか買お~う♪
あっ 誰か お年玉くれる?(爆)


コメント

>きゃうちゃん

本物のネコちゃんの方が 温かそうですけどねぇ(笑)
あっ 来年の干支に合わせて 龍柄の買おうと思ってたですが(^^;
ヤ○キーっぽいですか?・・・
ブイブイいわせて 走りま~す!!(爆)

No Title

猫マスク、なかなかいいじゃないですか!(爆)

やっぱり専用ですかね~。
ライダー用の下のやつは、ちょっとヤ〇キーっぽい・・・ww

Re

>さとっちさん
やっぱり 専用の空気穴が付いてないと
息苦しいですよね(^^;
僕も 呼気の湿気と鼻水で ビショビショです!(笑)
31日 お待ちしてます♪

>まんべさん
ネックウォーマーに 穴を開けましょうかね(笑)
口と鼻の部分だけ メッシュにするとか・・・
眼だし帽も サングラス曇りそう
あっ ニットのデストロイヤーマスク 売ってましたわ!!(爆)

マスク

ネックウォーマーは良し悪しですねー。マスクして、鼻のところをテーピングテープで塞いじゃいますか(^^;
それとも、銀行強盗さんがよくかぶってる目と口だけ開いてるやつとか。
絶対、職質されるな、こりゃ(;^_^A

No Title

ネックウォーマーで顔まで覆って走ってますが、信号待ちになると眼鏡がくもってきますね~。
走ってるときは、大丈夫なのであまり気になりませんが、それより寒くなると冷気から顔を守るネックウォーマーで息苦しくなるし、鼻水が出てくるわでそちらの方が嫌ですわ!!
31日、皆で立ち寄ると思います。宜しくで~すv-222

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

