スポンサーサイト


大晦日

いよいよ大晦日です!
5時半ごろから 走り納め朝ポタ
風が無い分 深々と冷えてます。。。寒っ!

昨日から 左胸が痛くて・・・
寒さにも負けて 10kmで終了
ショボい 走り納めになっちゃいましたね(^^;

今日は 早めに仕事終わるつもりなので
昼から 本当の走り納め出来るかなぁ?
ぐるぐるのメンバーも 今日 走り納めですねぇ

スマホ対応の手袋 買いました♪
IMGP4105.jpg
これで 一々外さなくて済みます・・・(=^_^=)
でも 考えたら 自転車に これ一枚では冷たいね(^^;

明日 初日の出 見れるかなぁ?
予報では 9時ごろまで晴れマークですが・・・
アテにならんなぁ(^^;

午前中 ぐるぐるの皆さんが寄ってくれましたが
お客さんがいて お相手出来ず・・・
早めに終わって 合流しようと思ってたけど それも叶わず

パルシェでの お風呂タイムには 間に合いそうなんで
自転車で顔だけ出しに・・・これが 僕の走り納め
DSC_0021.jpg
暫く談笑し帰宅。。。22.36km

さてさて 皆さん 今年一年 お世話になりました!
来年・・・明日からも よろしく お願いします♪


コメント

Re

>zenosさん
お風呂でしか 会えませんでしたねぇ(^^;
今年 出来るだけ沢山 ご一緒出来るといいですね
よろしくで~~す♪

>まんべさん
木蓮会 個人的にも お世話になりました!
なんとか早く 体調戻したいんですが・・・(^^;
今年も よろしくで~~~す♪

>のりさん
お久しぶりでしたね
お疲れさまでした!
今年は がんがん走ってくださいよ!!
また よろしくで~~す♪

>きゃうちゃん
あの時は ご心配かけましたねぇ(^^;
なんとか ご一緒出来て良かったです♪
今年は 南の方を周りましょう
良いとこ 探しときます
よろしくで~~す♪

>MURAさん
風邪 どうですか?
僕も なかなか戻りませんわ(^^;
淡ポタ 次回は100kmぐらい走りたいですね(笑)
ヒナえもんさん 鍛えといて下さい(爆)
よろしくで~~す♪

>タカやんさん
ブログで 知り合って 結構経ちますが・・・
初めて ご一緒出来てうれしかったです
また 僕も 今年はそちらに伺いたいので
その時は よろしくです♪
また 来て下さいねぇ。。。

こんばんは

今年はまさかの週に二回もお会い出来て
大変嬉しゅうございました。
また淡路島へ行った折は宜しくお願いします。
またこちらにも遊びに来てくださいね。
では、良いお年を迎え下さい!

No Title

今年もお世話になりました!淡路島のグルメはBlackさんナシでは有りつけませんですからね(^^)
来年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そして、お互い早く体調戻しましょ!w

No Title

今年も淡路島ポタ会では大変お世話になりましたノ(_ _ ノ)
一時はどうなることかと思いましたが、楽しいポタ会になってよかったですね(^ω^)♪

来年も淡路島に行く予定ですので、是非よろしくお願いします!!!

ではお互い体調に気を付けて、無事故でいきましょう!

よいお年を♪

No Title

本日、本年はありがとうございました。
来年はこけない年にしたいです。よろしく

今年はいろいろお世話になりました。
いつもお仕事のジャマしてすみませんね(^^;
来年も朝が明るくなったら、またやりますよ!そのときはヨロシクです。

No Title

新メンバーとなりましたzenosです
今日はご一緒できませんでしたが
来年走れる日を楽しみにしています(*^_^*)

No Title

今年も色々とありがとうございました。
最近、朝が眠くて歩いていないのですが
こちらにお邪魔すると、なんだか やる気にさせてもらえますね~(笑)
そっか~、ここんとこ、こちらにお邪魔する頻度が少なくなっていたから怠けていたのかも。。。
な~んてことも感じました。

今夜、大晦日は例年通り伊弉諾神宮にお参りしてきます!
新しい年が明ける瞬間が、なんだかワクワクなんですよね~

来年もよろしくお願いいたします。

No Title

今日もお世話になりました。
一年中お世話になっております!!
来年は1度でも多くご一緒できたら嬉しいと思っております。
よいお年を。

No Title

今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしく御願いいたします。

No Title

今年もお世話になりました。来年もお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。また、Blackさんのお休みの日に合わせて、ツーリングを企画したいです。一緒に遠征しましょう(@^ー^@)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

