スポンサーサイト


伊座利ツー

う~~ん しんど過ぎて 昨日の記憶が飛んでるんだぜぇ!(笑)
特に日和佐以降 ゴールまでは 真っ白!(爆)
明日のジョーみたいに 燃え尽きました~~!!(^^;

ゴンさん まんべさん Sherryさん のりさんとの5人で出発!
順調に徳島へ入り デポ地の那賀川河川敷へ・・・
ジモティ やまさん ま~し~さん ドカさんも参加して下さいました♪
IMGP4815.jpg
予定より少し早めの 8時半ごろスタート♪
ジモティ3名の 先導ですので迷う心配なし(=^_^=)
IMGP4818.jpg IMGP4817.jpg
咳も出ず体調まぁまぁ・・・お天気も最高~♪♪
後は 先日痛めた腰が持つかどうか・(^^;
伊座利へ向かう手前で補給タイム!
IMGP4821.jpg
さ~~て 上りが始まりましたよ~!
しかし 狭い上に荒れてて・・・
何が落ちてるかも分かりませんので 要注意!!
IMGP4823.jpg IMGP4826.jpg
それにしても・・・
海の近くを走ってる割に あんまり海が見えへんのね (^.^;
下りきって やまさん お勧め 椿泊の町中へ
IMGP4828.jpg IMGP4831_20120507054942.jpg
昔ながらの佇まいが 沢山残ってて良い感じ♪
IMGP4835.jpg IMGP4845.jpg
もうちょっと ゆっくり写真撮りながら走りたかった(^^;
もう一山超えて・・・やっと念願のイザリCafe到着!
IMGP4853.jpg IMGP4857.jpg
それぞれ 刺身 天ぷら フライ定食を・・・
IMGP4859_20120507073648.jpg 20120506_2952106.jpg
僕はフライ定食・・・普通のお店の2人前はありますよ!L(・o・)」
食べきれるか心配でしたが 超~美味い ペロリと完食!!
ご飯のおかわり自由だそうですが さすがに無理でしたね(^^;
IMGP4861.jpg IMGP4864.jpg
さぁ 後半戦のスタート!
・・・が 本日 もう脚が売り切れました!!(^.^;
IMGP4865.jpg IMGP4868.jpg
最後尾を チンタラ上り・・・潮吹展望台へ♪
ぶ監さん ごくうさんのブログで 立ちゴケ要注意とあったので
最初から 一番軽くして突破。。。絶景~~~!!\(*^ ^*)/
IMGP4870.jpg IMGP4872.jpg
日和佐 大浜海岸・・・
IMGP4877.jpg IMGP4881.jpg
写真だけ撮り・・・
IMGP4878.jpg IMGP4883.jpg
少し行ったとこのコンビニで休憩♪
はぁ~~ もう腰が限界・・・(T_T)
もう一山越しますが 上りの記憶がございません(爆)

やっと上りきり 下り基調で楽が出来るかと思いきや・・・
やまさんがニンマリしながら 後ろへ着けと手招き L(TOT)」
暫く 必死で食らい付くが もう無理~~~!! 
IMGP4884.jpg IMGP4886.jpg
コンビニで最終休憩後は もうヘロヘロ・・・
IMGP4887.jpg IMGP4889.jpg
丁度22号線の分岐で仕事の電話が入った やまさんと
ドカさんと お別れし フラフラでゴール!!
こりゃ もうちょっと練習せんと にし阿波完走ヤバいぞ!(^^;

ぐるぐるの皆さん お疲れさまでしたぁ!
やまさん ま~し~さん ドカさん ありがとうございました♪
おかげさまで 苦しくも楽しい一日でした!!

伊座利ツー GPSログ



コメント

>たなっぴーさん

燃え尽きましたが また行ってみたいですねぇ
他に 寄ってみたいところも出来ましたし・・・
今は 心地良い疲労感で 満足してます!
あっちこっち行きたいとこだらけで 困りますね
身体が二つも三つも欲しいです!!(笑)

苦しくも楽しい、スゴ~いコース、お疲れ様でした!

あんなにシンドかったのに、また行きたい、とか、心のどこかで思ってますよね?

足が売り切れても、とりあえずペダルを回していればてっぺんに到達する、その分かりやすさと、頭真っ白になったら日頃のストレスもイヤなこともどっかに飛んで行ってしまう浄化作用が、私は好きです。

Re

>まんべさん
お疲れ様でした!
いやいや 昼食後の写真が少ないでしょ?(笑)
午前中で終わってましたよ!!(^^;
後半に あのスピードは無いですよね
木蓮会で鍛えねば。。。よろしくです♪

>のりさん
お疲れ様でした!
え~~ そんな お腹に肉ついてないでしょ?
僕らは ゆる~~いのが良いですねぇ(笑)
次回は グルメオンリーでゆるく参りましょう!
よろしく お願いしま~~す!!

>ドカさん
お疲れさまでした&ありがとうございました!
おかげさまで 楽しい一日でした♪
それにしても 皆さん鍛えてはりますね(^^;
10日ほど前に ギックリ腰やっちゃいまして
ほぼ治ったと思ってたんですが 後半あきませんでした!
もう少し鍛えときまづんで・・・
また 機会がありましたら よろしくお願いします♪

>やまさん
お疲れさまでした&ありがとうございました!
おかげさまで 楽しい一日でした♪
最後の鬼牽き・・・参りました!!(笑)
走りながら撮るのって 難しいですね
凄い石垣の お家があったの撮れませんでした(T_T)
機会があれば ゆっくり撮影しながら訪れたいです
今後とも よろしく お願いします♪

>ま~し~さん
お疲れさまでした&ありがとうございました!
おかげさまで 楽しい一日でした♪
フライ定食のボリュームにはビックリでしたね(^^;
でも 油が良かったのか 揚げ方がよかったのか?
意外と胃にもたれる事無く 坂も上れましたよ♪
それ以前に 体力不足です。。。
また 機会がありましたら よろしくお願いします♪

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。参加させて頂きありがとうございました。
フライ定食、凄いボリュームでしたね。あれを食べたら帰りの登りが辛そうですね。(笑)また皆さんでお越しくださいね。

伊座利ツー

ご来徳、ありがとうございました。
伊座利、満喫できましたでしょうか?
椿泊の町中を走るの図、雰囲気が十二分に表現されていて、とても気に入っています。

No title

日曜日はお世話になりました。
腰、調子悪かったのですね・・・
最後はきつそうでしたが、腰大丈夫でしょか?

次回の阿波路(にし阿波)、腰治して激走楽しんで下さい。

No title

昨日はお疲れさまでした。今日一日(T▽T)
後半のトレインすごかったですね、一瞬しか着けなんだ
やはり、もっと下ハン練習せんとあかんと思いました。
腹肉と硬さ、ビビリで前傾が・・・
またグルメ時にでよろしくです。

昨日はお疲れさまでした。
なかなかにハイスピードなツーでしたね(;^_^A
そんななかでも、大量の写真を撮っておられる・・・スゴいですね。案外余裕?(^^;
次は木蓮会で走り込みましょう。またヨロシクです。

>ゴンさん

お疲れさまでしたぁ!
仏様の顔をした鬼でしたね
前半のアップダウンで売り切れてたので 死にそうでした(笑)
そういうゴンさんは 着いて行けてたので凄いっす!!
もう1軒 スイーツでも食べさせてもらってたら
着いて行けてたんですけどねぇ。。。(嘘(爆)
楽しかったです♪
また よろしく お願いしま~す!!

お疲れさんでした。
美味しいものは、食べさせてもらいましが、記憶にあるのは、あのしんどい坂と、鬼が牽くトレインはかりです。
でも、楽しかった。また、行きましょうね。

>ヨシさん

昨日 他の地域は凄い天気みたいでしたね
帰宅後 ニュースを見てビックリでした!
雨男3人衆揃ってた割には 絶好のお天気でしたよ(爆)
次回 機会が会えば 是非 行きましょう!
・・・ゆっくりね(^▽^)

お疲れさまでした。かなりハードやったみたいですね。やはり高い山がたくさんある四国のみなさんは早いですね(^_^;)。きのうは淡路島のほうが悪天候でした。朝からカミナリなるわ雨降るわで結局乗れず仕舞い(>_<)。四国遠征正解です。いっぱい行きたいとこありますわ(^-^)。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

