

フラフラ ふら~~

今朝も良いお天気・・・
5時過ぎから BASSOで朝ポタ♪
途中 犬に襲われた~怖かった~ 放飼いすんな~!!

6時過ぎると あちこちから朝食作りの良い匂い・・・
腹へり~~~で 力が抜ける~~~(^^;
岩屋周りで大磯往復。。。40.24km

昨日 腰の不安も無くなってきたので BHでリハビリポタ♪
フラペでフラットな道を ふら~~っと参りまする!(笑)
名付けて「フラフラふら~~ポタリング」(爆)

早朝 肌寒かったので 7時半ごろスタート♪
西浦線を南下・・・10分も漕いだら暑い~~!(^^;
海を眺めながら気持ち良く走り 慶野のコンビニで休憩

奥さんから連絡があり・・・
先日紹介した新しいピザ屋さんで 昼食をする事になった!
さて あと2時間半どうしたものか?(^^;
IMGP5171.jpg
とりあえず 三原平野をあっちへ行ったり こっちへ行ったり
綺麗な農道が沢山あるので 気持ち良く走れますねぇ♪
でも たま~~に 自分が何処に居るのか分からなくなるけど(^.^;

まぁ 平野なんで 周りの山並みを見れば 大体察しは着きますが
これが 全然知らないとこだと 迷うんですよねぇ(ρ_;)
うろちょろ走って「おのころ島神社」で休憩♪
IMGP5169.jpg
大鳥居 綺麗になりましたねぇ!\(*^ ^*)/
ここへ お参りすると 離婚するとかしないとか?!(爆)
いやいや 嘘ですよ~~~!!(^u^)プププ

もう暫く うろちょろして「石窯ピザ丸」さんへ
IMGP5174.jpg IMGP5176.jpg
マルガリータ何とかと 明太マヨ・・・
photo1ipip0809.jpg photo179789.jpg
デカっ・・・L(・o・)」
お父さん頑張りましたよ~~超満腹!(笑)

奥さんと別れ・・・志知から阿那賀方面へ
伊加利から津井へ ショートカットする途中
「史跡 お局塚参道入口」の標識が。。。
IMGP5177.jpg
平清盛のおい 平通盛の妻小宰相局のお墓です
大河ドラマ「平清盛」にあやかり観光客を得ようと
先日 整備されたとかって新聞に載ってたような?!

本日 ピザしかネタが無いんで・・・
ネタ用に ちょこっと見に行くことにした!
しかし その気軽な気持ちが打ち砕かれた(^^;

途中から 激坂に変り落下物も沢山
とてもじゃないけど 乗っては上れません(T_T)
止めようかとも思ったけど。。。

もうそこやろ もうそこやろと 一歩ずつ前進し
なんとか 近くまできたようです♪
IMGP5181.jpg
この分岐から80mほど・・・ありましたよ~~!\(*^ ^*)/
IMGP5179.jpg IMGP5180.jpg
って 別に興味も無いので 何も感じませんけど(笑)
一応 手だけ合わせて下ります。。。
津井まで出て 西浦線を北上 追い風モードです♪

腰痛も出ず 順調にゆるゆると4時前に帰宅!
ちょっと調子こいた!!。。。112.18km
まぁ AV20kmほどですから(^u^)プププ


コメント

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

