スポンサーサイト


ポジション変更

寝たのが遅くなっちゃった割りに 4時に起きれた!
これも 歳のなせる業なんでしょうか?(爆)
若い時やと 絶対 起きれて無いよなぁ。。。

一昨日 PC内の写真を整理してて・・・
自分が自転車に乗ってる姿を見てると 何かカッコ悪い
ということで ちょこっとポジション変更。。。

腰も心配無くなったので ハンドルを少し下げてサドルも少し後ろへ
昨日 今日と試し乗り・・・
ウインドウに映る自分にウットリしながら いや確認しながら(笑)

なかなか ロードマンらしくなってきましたよ♪\(*^ ^*)/
しかし・・・お腹周りがダラシナイ 何とかせねば(^^;
竹谷往復 30.28km

昨日 KNIGHTさんが寄ってくれて
暫く談笑後 見送りに外へ出ると・・・
おぉ! ROTOR Q-RINGSが付いてるやん!!L(・o・)」

この前 ナビさんもROTOR付けてたし・・・
チームぐるぐる内にも 楕円の波がジワジワと(笑)
キワモノ好きが 増えてきましたよ♪(^u^)プププ

まぁ 僕のは 楕円の比率も小さく お値段も半分ほどの
中途半端な ストロングライトのですけどネ。。。(^^;
頑張って働いて ROTORに換えよかなぁ?!

まんべさんも 何気にクロモリフレーム ゲットしてはるし
チームぐるぐる「楕円会」とか「黒森会」とか作りますか?(爆)
あっ 僕は両方所属やねぇ。。。(^^;


コメント

>まんべさん

あんまりデカ過ぎる人も 今一ですけどねぇ(^^;
そうそう 僕もそうですが・・・
身体が小さいと 大きい人に負けたくないってのが
心の隅に 多かれ少なかれありますよねぇ(=^_^=)
僕は そろそろ無くなりかけてますけど・・・
まんべさんは まだまだ燃えてますねぇ\(*^ ^*)/
楕円 試してみます?。。。レンタルしましょうか?(笑)

背が高くて、手足の長い人はかっこ良く写るんですよね...(^^;
でも、いいんです。速ければ(;^_^A
νKNIGHTさんも楕円チームかぁ・・・トライアスロンとかで付けている人が多いのを見ると、平地では効くみたいですね。山はすぐに脚が売り切れるとか(;^_^A

Re

>ゴンさん
腰も良くなってきたので ちょいポジション変更です♪
DEROSA 僕も憧れますが・・・
背が小さいので 合うフレームが無いです(T_T)
背の高い人が羨ましい。。。
退職金で10台ぐらい買って 1台分けて下さい(爆)

>KNIGHTさん
この時季で 100オーバー2回目とは・・・
KNIGHTさんにしては少ないっすね
やっぱり ROTORの方が効果が大きいみたいですね
あっ 漕ぎ憎くて要らんかったら 引き取りますよ~~!(爆)

昨日は 今年 2回目の 100オーバーなんとか走りました。150走るつもりでしたが 東浦からは 向かい風で心拍数 抑える 走りで かなり失速しました。楕円リングは いいんですが、妙に 足回るのでw(゜o゜)w 心拍数あがります。ギア1速アップしたいですが 我慢で ケイデンス キープの 走りします。

No title

Blackさんは、イジリーしてるし、ヨシさんもやってるみたいやし。まんべさんは、黒森フレームゲットしてる。なになに、νKnightさんにナビさんは楕円会に所属した?って、みんななんかやってますね~。

オヤジは・・・・・・・何時になったらKingを・・・・・

>ヨシさん

ヨシさんて 身体硬い方?
硬かったら ちと前傾するのはしんどいかもねぇ?
毎日 ヨガして柔軟性をつけてみては?(笑)
腰痛対策は ウォーキングとアイシングです♪
気を付けて下さいねぇ。。。(^o^)/

僕も変更中です。ステム100ミリにします。ブラケット持ったら、「前にならえ!」みたいな感じですわ(^^;)。 最近、急に腰痛でるようになってしまって…Blackさんみたいにコルセットしたほうがいいのかなぁ。ずっと違和感あるわけじゃないから迷いますわ。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

