

木蓮会

なでしこJAPANの戦いを見届け・・・
寝るには中途半端なので そのまま起きてて
4時20分ごろ 木蓮会集合場所へスタート!

BOMA シェ~~~イクダウ~~ン!!(笑)
まだ 真っ暗・・・漁師さんが 丁度出漁中
WP_000222.jpg
組み上がってから 一度も乗ってないので・・・
不具合が無いか確かめながら ゆるりと進む!
5時過ぎ 集合場所到着。。。まんべさん さとっちさん
WP_000223.jpg WP_000225.jpg
zenosさんが 来ないようなのでスタート♪
一峠越えて洲本方面へ向かいます!
本日 山岳ポイントが付くらしい。。。
WP_000227.jpg WP_000229.jpg
まんべさん3pt さとっちさん2pt 僕1pt
まぁ 走る前から 分かり切った結果ですけど(^^;
しかし 昨日と違って蒸し暑い・・・汗が吹き出ます

下ったところで ヨシさん合流・・・
WP_000239.jpg WP_000241.jpg
揃って 本日の目的地「すき家」さんへ
WP_000243.jpg WP_000245.jpg
とん汁たまごかけごはん・・・大盛りっすよ!(^u^)プププ
WP_000246.jpg WP_000247.jpg
これで 290円だから 安いよねぇ\(*^ ^*)/
さて 朝飯食ったし 帰りますよ~~~!
WP_000252.jpg WP_000255.jpg
28号線を北上し 流れ解散。。。8時前に帰宅 62.08km

BOMA 中々乗り心地良かったです♪
軟らかい感じはするけど 結構 進んでくれる
上りで いつもより遅れるのが 少なかったような気が(^^;

まぁ 体調の部分も大きいと思うけどねぇ(笑)
あれだけ心拍上げても・・・
呼吸困難の心配が無くなっただけで御の字だ ( ̄ー ̄)v !

本日のコース




コメント

>まんべさん

お疲れさま~~!
マシンは良くなっても 足がありませんから
バリバリ進みませんよ~~~!!(爆)
一人やと 全然頑張られへんし・・・(^^;
一人でも頑張れる まんべさんの方こそ 無理せんようにねぇ
久万高原 頑張ってきてくださ~~い!!

お疲れさまでした。今日は朝から暑かったですね。
バリバリ進むからといって、あんまり頑張りすぎないようにね(^o^)/

>ヨシさん

お疲れさま~!
ポジション かっこよくなったんじゃないですか
BOMA フレームのみ 新品だと15万ぐらいです!
今回は その中古を67000円でゲット
BASSOが 32000円で売れたので
実費 35000円で グレードアップ出来ました♪\(*^ ^*)/
探せば 掘り出し物 見つかるかもよ~!!

お疲れ様でした。写真たくさんありがとうございます。ちょっとポジション変えたんで乗れてるか心配やったんで(^^;)。
ニューフレーム見せていただきました。器用さがうらやましいです。新車だといくらくらいするんでしょうね。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

