スポンサーサイト


初陣♪。o( ̄ー ̄θ★

昨日 帰宅後 ご飯食べたらバタンキュー
早く寝ると 早く目が覚める・・・(笑)
5時ごろから サンダル君で 回復朝ポタ

さすがに しんどいっすねぇ・・・
腰も痛いので 室津往復の10.28kmのみ
今夜ソフトバレーの試合ですが 動けるんか?(^^;

さて 昨日 ダムレンジャーの初陣でしたぁ!
3時ごろ 目が覚めると 雨音が聞こえる
雨雲レーダーを見ると 淡路島にだけ雨雲(T_T)
IMGP5509.jpg 20120902.png
4時過ぎに一旦止んだが・・・暫くしたら また降り出した
慌てて一便遅らそうと 連絡するが 遅かったみたいね
ちょうど KNIGHTさん到着と共に止んだ。。。\(*^ ^*)/

さとっちさんも もう出てるみたいなので・・・
こちらも 予定通り KNIGHTさんと共に出発!
本州の方は 大丈夫そうですねぇ。。。
IMGP5514.jpg IMGP5517.jpg
既に 自転車ドロドロ お尻も背中も ビショビショ
さとっちさんは 一番降ってた時に出たそうで・・・
僕達より酷い。。。ズブ濡れです。。。(^^;

明石 到着後 ボレロさんと合流しスタート♪
さぁ ダム退治に行きますよ~~~!!( ̄ー ̄)v ブイ!
ATLASの地図を見ながら進みますが・・・

音声案内が無いので 調子こいて走ってると見逃してしまう
いきなり 16号へ入る道を通り過ぎてた(^.^;
途中 交通量の多いとこもありましたが 比較的快適な道
IMGP5519.jpg IMGP5520.jpg
順調に走り いよいよ鈴蘭台へ・・・
10%を超えるような斜度はありませんが 結構堪える
初陣の初戦にしては なかなか難敵じゃ。。。(笑)

石井ダム入り口に到着
IMGP5521.jpg IMGP5523.jpg
ゲートを越え 気持ち良く下ると 見えてきましたぁ
おや?先着のローディが・・・
あれ~~~ カルマRさんじゃないですか!!L(・o・)」
IMGP5524.jpg IMGP5529.jpg
黙って待ち伏せとは サプライズ好きの僕もビックリ
途中まで ご一緒して頂けるそうです。。。m(_ _)m
暫く 景色を楽しみ・・・管理事務所へ
IMGP5526.jpg IMGP5527.jpg
立派な建物
やはり 誰も居ないようです
封書を投函しようと思ったが ポストが無い。。。(--;
IMGP5531.jpg
仕方なくドアの下から差込み ダムカードが届くのを祈る
送ってくれるかなぁ?(^人^ (^人^ )

Rさんも合流し 有馬街道へ
思ったほど 交通量も無いので そのまま三田まで
広野駅の手前で 電話が鳴った・・・うん?CHICCHIさん?

何やろ?と思ったら 青野ダムまで来てるらしい
おぉ こちらもサプライズ~~~!\(^ ^)/
到着すると CHICCHIさん いらっしゃいましたぁ!
IMGP5533.jpg IMGP5535.jpg
久しぶりで~~~す♪
暫く談笑後 ダムカードをゲットし記念撮影

あれ?Rさんは?。。。
さては ポーズとるんイヤで逃げたな?(爆)
って ポーズとるん忘れてるやん!(^u^)プププ

話しの流れで CHICCHIさん Rさん共に・・・
ダムレンジャー入隊 決定~~~!\(*^ ^*)/笑
CHICCHIさんシルバー Rさんグレーって。。。

二人とも地味な色を選びましたよ・・・似たような色やし(笑)
後で 勝手に色 変更しといたろ(爆)
昼食場所まで CHICCHIさんも ご一緒に
IMGP5537.jpg
少し走って 「白い絵本」さん
IMGP5538.jpg IMGP5544.jpg
ログハウスの お洒落なお店です・・・
チキンジンジャーを頂きました♪
IMGP55400.jpg IMGP5542.jpg
美味しかったですよ~~~♪♪
ここで CHICCHIさんとは お別れ・・・
久しぶりに お会い出来て嬉しかったです!

お孫さんも可愛いくてしかないでしょうが・・・
自転車も もう少し可愛がって下さいねぇ(爆)
また 機会があれば よろしくお願いしま~~す

お店を出た途端 雨がポツポツ・・・(T_T)
え~~~~ 晴れ予報やったやんかぁ~~~!
雨雲から逃げるような感じで 東条湖を目指します

この後どうなるんでしょ?。。。つづく


コメント

Re

>ダムシルバーさん
お疲れさまでしたぁ!
サプライズ登場ありがとうございました
久々に お会い出来て良かったです♪
帰り 雷雨凄かったみたいですね
こちらは 雨雲を追いかけてたようで・・・
雨こそ大した事ありませんでしたが
濡れた路面で びしょ濡れになりました!
また機会があれば よろしくお願いします。。。

>きゃうちゃんさん
ダムレンジャー 始動しました!マジです(爆)
ダムカードの魅力・・・
それは 身近な MURAとかHatoさんに聞いてみて下さい(笑)
布目ダムは 12周しないとダメなの?
遠方からなので 許して貰えるよう 口利きしといて下さ~い(爆)

>たなっぴーさん
ダムブラックジャージが間に合いませんでしたので
同じ ヒーロー物にしてみました!
黒ですしねぇ。。。(^u^)プププ
決めポーズ 忘れてました~~!
正直 そこまでは ちと恥ずかしい(^^;

>まんべさん
おかしい・・・まんべさんが参加してないのに雨が(爆)
僕の専売特許のサプライズ 逆にやられちゃいました(笑)
おかげさまで 楽しかったですよ~♪
カードに興味無くても・・・
次回は ゲストレンジャーとしてお招きしますので よろしくです!(笑)

No title

お疲れさまでした。
話題に事欠かないダムツーだったようですね。
ところで・・・ダムレンジャーの決めポーズは?(^_^)

やっぱり!

ダムブラックはやっぱりスパイダージャージ!

決まってますね!

あれ?アップは無いのかなぁ?決めポーズは?

No title

ひゃ~本気だったんですね。ダムレンジャー(笑)
ダムカードの魅力って・・・ww
ちなみに布目ダムは12周回しないとダムカードを手に入れられないそうですよ(笑)
Hatoさん規約をよく読んでくださいね!www

No title

皆さま、ありがとうございました。
初めてだったのに暖かく迎えて戴き、感謝感激!
少しでしたが、連帯走行に参加させていただき、嬉しかったです。
でも、もう脚が売り切れてしまっていて付いていくことが出来ず、ペース乱しちゃいましたね。
皆さまと別れた後、青野ダム過ぎてしばらく行ったところで雷雨!
私は民家の軒先で45分間の雨宿りをしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
また、どこかでご一緒させてくださいませ。
by シルバー

>ダムスカイさん

お疲れさまでしたぁ!
久々のロングと言いつつ さすが最後までパワフルでしたねぇ
岩屋からの帰り 死にそうでした(^^;
次回は ガーミン大活躍を期待してます!(笑)
よろしくで~~す!!

ブラックレンジャー 初陣お疲れ様でした)^o^( 暑さも 少し 和らぎ 今年初の160オーバー無事終了しました。次回も よろしくお願いします BY スカイ

Re

>ダムレッドさん
お疲れさまでした!
スタートから ズブ濡れで大変でしたねぇ(^^;
僕も 意外と元気です♪(^0^)」
ダムカード ちゃんと送ってくれるといいんですが
楽しかったですねぇ・・・また 行きましょう!
よろしくで~~す!!\(*^ ^*)/

>ダムオレンジさん
出鼻を挫かれ どうしようかと思いました(--;
なんとか 大降りも無く 一日持ってくれて良かったです
サプライズもありで 楽しいダム退治になりました♪
次回は 参加よろしくです。。。

オレンジ

お疲れさまでした。いきなり水入りでしたね(^^;)。こちらも雨に降られました(>_<)。どこでかは、またお話ししますね。
飛び入り参加が多くて、楽しまれたようですね。
さすがにブログの効果はスゴいです。続き楽しみにしています。

No title

昨日は、お疲れ様でした。
久しぶりのロングだったんですが、思いのほか体は元気です。
投函してきた2か所のダムカードが届くのを楽しみに待ちましょう(^v^)//
次回のダムレンジャー出動も楽しみにしております。
by レッド

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

