スポンサーサイト


お邪魔しまんにゃ~~わ!!

昨日 8時半ごろ 少し薄着で家を出ましたが・・・
まだちょっと肌寒いので 早く身体を温めようと
育波から北淡IC前を上る。。。

お山が 山桜で薄ピンクに染まってます♪ 

五斗長から長澤方面へ抜け 生穂へ下り・・・28号線
さて 佐野の円城寺へ 緑の桜を見に行こうか?
福良まで走って アワイチ中のだんがんさんを待ち伏せしようか?

まっ 緑の桜は 翌日でもいいやと思い 福良まで南下
昼食は絶対福良のはず・・・
時間を見ながら ゆる~~りのんびりモードで福良着!(=^_^=)

休憩しながら待つ事 数分・・・来ましたよ~~♪
あら?結構な団体で 走ってはるんやねぇ(」゜ロ゜)」
ちょっと声を掛けるのを躊躇いましたが。。。

見覚えのあるような方も居たので「こんちは~~!」
お邪魔しまんにゃ~~わ!!ということで ご一緒させて頂くことに
おぉ BASSOやぁ!!w(°o°)w 仲間~~♪o( ^_^ )o

え~~っと・・・ ミズえもんさん とっしいさん
ブログを拝見してるので分かりましたが。。。他の方が?(^^;

で だんがんさんのブログより抜粋
「ミズえもんさん 」「とっしぃさん 」 京都から「ともちゃんさん」
徳島から「ぶ監さん 」 「ごくうさん」 「ヨッシーさん」

やっと お名前とお顔が一致しました♪(^▽^) 

タコ天丼を頂きましたぁ・・・美味い♪
談笑しながら昼食後 後半のスタート!
出発直後 虹が。。。 

阿那賀までの峠越え・・・ 

僕は皆さんより距離が少ないので元気っす!(笑)
朝 鼻炎薬を飲んできたお陰か 体調もまぁまぁ
どうにかこうにか 前の方に着いて行けてます(^^;
 
大鳴門橋の見えるとこで撮影タイム! 

丸山の海釣り公園で 水分補給休憩 

西浦線を 順調に北上・・・

都志で KNIGHTさんとすれ違うが・・・
僕が こんな団体で走ってるとは思ってないやろうから
手を揚げたものの 全く気付かれず(^^;

ジモティやし距離も少ないし ちょっとは前を牽いいとこかな?!
と イチびって明神辺りから前へ出させてもらったが・・・・
江井の手前で 早くも電池切れ。。。(爆)

ぶ監さん ごくうさん ともちゃんさんとの4人になり
信号待ちで「ローテしながら行きましょか」っていうことに
えっ?いきなり僕先頭?(^^;1kmも行かん内に先頭交代
後へ下がる・・・下がる・・・チギられました。。。(爆)

郡家のコンビニで 後続を待ちながら休憩
ミズえもんさん到着・・・しかし その後が中々来ない
何とか連絡がつき 郡家の町をショートカットし先行してる模様

育波のコンビニで待っててもらい 追いかけることに
いわゆる 猛追っていう奴?!(^.^;
・・・で またローテ?。。。

尾崎の手前で 即され前へ出るが 足が回らん・・・
一瞬で 先頭を代わってもらい 枯木を過ぎて またチギれる(爆)
しかし ともちゃんさん 可愛い顔して強いなぁ 負けました!(^^;

コンビニで合流し・・・ 

さぁ皆さんは あと約18km 僕は後3km(笑)
自宅前で お別れし帰宅。。。102.42km

皆さん お疲れでしたぁ!
急に お邪魔して申し訳なかったですが 楽しかったです♪
また 機会がありましたら よろしくで~~す!!

コピペの為 画像が見れない場合は↓こちらで お願いします
http://jounetsuawaji.blog61.fc2.com/
アメブロの方も 後ほど 編集し直します。。。



コメント

9. >ぶ監さん

お疲れさまでしたぁ!
最初から ご一緒してたら 多分 だんがんさんと共に沈んでたかもです(爆)
それを考えたら 途中合流で正解でしたかね?
内陸部も いいコースがありますので またいらっしゃって下さい
こちらからも お伺いしますので 今後ともよろしくで~す♪

8. 遅くなりました

日曜日は有難うございました。
おかげで、だんがんさんが沈没した後も道に迷うことなく、楽しく走りきれました。
あわいち、気に入りました。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

7. Re

>ごくうさん
お疲れさまでしたぁ!
途中合流させて頂き ありがとうございました♪
楽しかったです・・・
いや 後半は死にそうでしたけど(^^;
また よろしくお願いします!

>ミズえもんさん
お疲れさまでしたぁ!
途中合流させて頂き ありがとうございました♪
一応 突撃成功でしたねぇ(笑)
また 本州にも上陸しますからねぇ
よろしく お願いしま~~す♪

6. 無題

昨日はありがとうございました!

こんな形で初めましての挨拶が出来ると思いませんでした。

淡路にはよく行くのでまた一緒に走ってくださいね!

5. 無題

昨日はどうもありがとうございました。おかげで迷うことなくゴールできました。
Blackさんのお名前は他の方のブログで拝見しててどんだけ黒い人かと思ってましたがやさしい方でほっとしました(´∀`)
また今度、ご一緒できることを楽しみにしてますんで、徳島にも遊びに来てください。

4. >ヨッシさん

お疲れ様でしたぁ!
突然 お邪魔いたしました(^^;
僕も BASSO乗りの方に会えて 嬉しかったです♪
また 四国にも行きたいと思ってますので よろしくです!
また こちらにも来てくださ~~い。。。

3. お仲間です

昨日はお世話になりました。
BASSOに乗ってる方とお会いできて本当にうれしかったです。(嬉涙)
また淡路に行く時はよろしくです。

2. >だんがんさん

突然 お邪魔しましたぁ!
おかげさまで 楽しい一日になりました♪
こちらこそ ありがとうございました。。。
また よろしくで~~す!!

1. 無題

顔見た時、驚きました~。
ええぇ~。
こんなところに~。
どして~。
みたいなぁ~。

おかげさまで、楽しく走れましたヨン。
ありがとうございました~。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

