スポンサーサイト


伊座利ツー

う~~ん しんど過ぎて 昨日の記憶が飛んでるんだぜぇ!(笑)
特に日和佐以降 ゴールまでは 真っ白!(爆)
明日のジョーみたいに 燃え尽きました~~!!(^^;

ゴンさん まんべさん Sherryさん のりさんとの5人で出発!
順調に徳島へ入り デポ地の那賀川河川敷へ・・・
ジモティ やまさん ま~し~さん ドカさんも参加して下さいました♪

予定より少し早めの 8時半ごろスタート♪
ジモティ3名の 先導ですので迷う心配なし(=^_^=)

咳も出ず体調まぁまぁ・・・お天気も最高~♪♪
後は 先日痛めた腰が持つかどうか・(^^;
伊座利へ向かう手前で補給タイム!

さ~~て 上りが始まりましたよ~!
しかし 狭い上に荒れてて・・・
何が落ちてるかも分かりませんので 要注意!!

それにしても・・・
海の近くを走ってる割に あんまり海が見えへんのね (^.^;
下りきって やまさん お勧め 椿泊の町中へ

昔ながらの佇まいが 沢山残ってて良い感じ♪

もうちょっと ゆっくり写真撮りながら走りたかった(^^;
もう一山超えて・・・やっと念願のイザリCafe到着!

それぞれ 刺身 天ぷら フライ定食を・・・

僕はフライ定食・・・普通のお店の2人前はありますよ!L(・o・)」
食べきれるか心配でしたが 超~美味い ペロリと完食!!
ご飯のおかわり自由だそうですが さすがに無理でしたね(^^;

さぁ 後半戦のスタート!
・・・が 本日 もう脚が売り切れました!!(^.^; 

最後尾を チンタラ上り・・・潮吹展望台へ♪
ぶ監さん ごくうさんのブログで 立ちゴケ要注意とあったので
最初から 一番軽くして突破。。。絶景~~~!!\(*^ ^*)/

日和佐 大浜海岸・・・

写真だけ撮り・・・

少し行ったとこのコンビニで休憩♪
はぁ~~ もう腰が限界・・・(T_T) 
もう一山越しますが 上りの記憶がございません(爆)

やっと上りきり 下り基調で楽が出来るかと思いきや・・・
やまさんがニンマリしながら 後ろへ着けと手招き L(TOT)」
暫く 必死で食らい付くが もう無理~~~!! 

コンビニで最終休憩後は もうヘロヘロ・・・

丁度22号線の分岐で仕事の電話が入った やまさんと
ドカさんと お別れし フラフラでゴール!!
こりゃ もうちょっと練習せんと にし阿波完走ヤバいぞ!(^^;

ぐるぐるの皆さん お疲れさまでしたぁ!
やまさん ま~し~さん ドカさん ありがとうございました♪
おかげさまで 苦しくも楽しい一日でした!!

伊座利ツー GPSログ





コメント

9. >ぶ監さん

え~~ ぶ監さんが こてんぱんですか?L(TOT)」
やっぱり ご存知だったんですねぇ
なんか だらだら上ってると 3~5%は平地に見えてきますよね?
でも 脚が動かない・・・
振り返ると あぁ やっぱ坂なんやぁって気付きますよね(^^;
次回 機会が会えばよろしくです!
しかし ぶ監さんの ゆるゆるも信用出来ませんけど(笑)

8. お疲れ様でした

う~ん、やまさん+まーしーさん+ドカさんって、
僕も1回この人たちにこてんぱんにやられています。
生きて帰れてなによりです。

しかしあのコースは一言でいえば、「のぼりがくだり」って感じでしょ?でも、面白いコースです。
今度はゆるゆると一緒に行きましょう。

7. >ヨッシーさん

お邪魔しましたぁ!
徳島県も広いですもんねぇ
イザリCafe美味しかったですよ~♪
にし阿波では お世話になりま~~す
でも もうちょっと 練習しないとねぇ(^^;

6. いらっしゃいませ

徳島県民ながら、県南方面はあまり走った事がないんです。一度刺身定食を食べに行きたいとは思ってます。また来月お待ちしております。

5. Re

>ともさん
多分 一緒に走ってたら またチギられてましたね(^^;
思ってた以上のアップダウンで 序盤で既に売り切れてましたよ
あの上に まだダムまで行ってたんですからビックリ!
次回 僕は ひわさ屋さんに行ってみたいですねぇ(=^_^=)

>ayahiroさん
僕も もうちょっと ゆっくりと楽しみたかったです!(^^;
もう少し 空気が澄んでたら 淡路島まで見えるそうです
今度 ゆっくりで行きましょかぁ?(=^_^=)

4. 無題

景色も食物も素晴らしい
絶景ですね
しかし、Blackさんが真っ白になるくらいなんですね
恐ろしい~

3. すごーい!

やまやまやまみちお疲れ様でした。
徳島で走ってたら強くなれるわって、私も思いました…。
いざりカフェもよさそう~♪
足もお腹もいっぱ~い♪(-_-;) なロングライドでしたね!

2. >だんがんさん

超ハードでした!
徳島の人たちって 超人ばっかりですね
でも 優しい人ばかりなので 遭難はしませんよ(笑)
ちゃんと 迎えにきてくれます。。。(=^_^=)
回復走に出ようと思いましたが お天気が(^^;

1. 無題

ハードなツーリングやったんですね。
f^_^;)
今日は、疲れ残らないように休足してください~。

僕、行っていたら魂ぬけてたかも・・
イヤイヤ、一人で遭難してた事でしょうね。f^_^;)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

