スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のち父の日

今朝も 風は無いけど寒いっす!(^^;
せっかくのお天気やけど 腰が今一なんでウォーキング
ニセアカシア満開で 甘い香りが漂う中 40分♪

さて 本日は 母の日ですが・・・
面と向かって感謝の言葉とか コッ恥ずかしくって言えないねぇ
プレゼントとかも 奥さんに任せっきりだし。。。(^^;

先日 夕食時に・・・
長女が「母の日 何が欲しい?」って 奥さんに聞いてて
ついでに僕にも 父の日 何が欲しいか聞いてくれた!(笑)

「そんなん 自転車の部品に決まっとうやん!」
と 奥さんの 鋭いツッコミ・・・(爆)
(⌒▽⌒)ハハ 昨年も同じ会話しましたなぁ。。。

母の日のち父の日・・・
さ~~~て 今年は何を買ってもらおうかなぁ?
ちなみに昨年は ハンドルとステムを買ってもらいましたよ~!

そうそう この前・・・
朝4時ごろ起きて お店に降りてくると BASSOに付けてたライトが
勝手にスイッチが入って点滅してたぁ。。。(^^;

ヒェ~~!幽霊の仕業かぁ~~?って そんな訳ない(笑)
分解出来ないので 修理不可能。。。
ということで ↓を買って、おらおうと思ったけど
CATEYE HL-EL620RC Nano Shot

連続点灯ハイモードで 1.5時間しか持たないんですね
止~~~~めた! ペダルにしようかなぁ?(笑)
1ヶ月あるし ゆっくり考えよ~~~♪♪




コメント

2. >ayahiroさん

ありがとうございます
これも 日ごろの教育の賜物でしょうか?(爆)
ワイルドに呟いてみると 意外といけちゃうかも?(^▽^笑)

1. 無題

Blackさんの事を非常によく理解された奥さまと、優しいお子さんたちですねm(_ _)m

僕はウェアが欲しいなあ

って家庭では呟けないのでこちらで失礼しました

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。