スポンサーサイト


ブービー獲ったぞ~♪(爆)

さすがに今朝は しんどいな・・・
ちょっとだけ回復走 大川往復15・08km
あれ?お尻が筋肉痛や。。。(^^;


さて昨日「第3回ツール・ドにし阿波」に参加してきましたぁ!
AM4:30 まんべさんに迎えに来て頂き・・・
おっ 本日はツーシーターのスーパーカーですよ♪(笑)

順調に高速を飛ばし ヨシさんzenosさんと合流し 会場着
受付を済ませ・・・準備開始

スタート地点へ向かうと・・・
ボレロさん ミズえもんさん とっしぃさん ともさんがおられました

ご挨拶し お互いの健闘を祈ります。。。

ヨッシーさんは スタッフとしてお手伝いされてました!

お世話様です・・・m(_ _)m
少しだけ お話しさせて頂き いよいよスタートです♪
まんべさん90番台 僕が190番台 zenosuさん270番台

ヨシさんは 小便小僧に会いに行くらしいっす(^▽^)

さて 僕の順番が来てスタートしましたが・・・
直後の坂で 前の二人が揃ってトラブル
危うく巻き込まれて 立ちゴケ寸前 なんとか回避
も~~う 頼んまっせぇ

さぁ いきなり山岳コースへ突入ですよ~~!
先は長いので マイペースで上ってると・・・
早くも ごくうさんに抜かれる (^ Q ^)/゛

BIZANジャージが眩し~~い!(^∇^)

スタッフさんや 地元の方々の声援が嬉しいですねぇ♪
でも ちょっと恥ずかしい・・・(笑)
手を上げて応えながら ゆるゆると上っていきます

7km手前で zenosさんに抜かれ・・・第1CP着

まだ そんなに疲れてないので 水だけ補給してもらい直ぐスタート
ここから 少し下るんですが・・・
途中 グレーチングの段差で ボトルが吹っ飛んだ!L(・o・)」

後方確認し安全確保で停止 拾いに戻ったけど・・・
ボトルは 遥か崖の下 先週買ったばっかやのに(T_T)
それより まだエイドまで大分あるし。。。

とりあえず 下へ降りるまで我慢して ペットボトルでも買おう
でも 平地になると向い風・・・(^^;
丁度集団になってたので 着いて行くが。。。早過ぎる~!!

ペットボトルを買うのも忘れ・・・
必死で食らい付き 喉カラカラでエイド着!

zenosさんと入れ違いです・・・
まんべさんは もっと先に行ってるらしい(笑)

ソーメンやらバナナを頂き 補給完了 11時半ごろ出発
途中 自販機でお茶を買い 二つ目のお山に備えます
さて ここからミッション開始。。。(^u^)プププ

27Tフル活用で チンタラ時速5km以下で上る

次々抜いていく 自転車を見送りながら・・・
ゆっくり景色を楽しみながら・・・写真を撮りながら 第3CP着!

ガリガリ君やぁ~~!\(*^ ^*)/

当たったら もう1本貰えるんかなぁ?(爆)
バナナや おやつも頂き・・・
ごくうさんとも ちょっと喋って ゆっくり休憩♪

後続の様子を見ると まだ結構いそうですが・・・
更に ゆるりと行きまっせぇ!!(^ Q ^)/゛

と言っても 後半になるに連れ 目一杯の方もいるので
押して歩く方もボチボチ出始め・・・
こりゃミッション達成は 結構 難しいぞ(^^;

歩いてる方に合わせて上り 下りでも15km以下に押さえ
次々 かわしてもらい 3時過ぎに最終CP着!

人が あんまり居ない・・・
さすがに 後ろの方になると寂しいですね(^^;
ここでも バナナを頂き・・・今日 何本目や?(笑)

足切り時間ギリの3時25分に出発!
後方で スタッフの方の声援が上がる・・・あと何名かいる模様
しかし 何じゃ この坂。。。最後に こんな坂って(--;

雲辺寺手前で・・・
足切り役で参加の ぶ監さんが やっと追い付いてきたぁ~!\( ^o^ )/

最後尾を確保しながら ぶ監さんと共にゴ~~~ル!!
ミッション達成~~ ブービー獲ったぞ~~(爆)
あっ ぶ監さんが ブービーメーカーね(^u^)

まんべさん ヨシさん zenosさん スミマセン!
身勝手なミッション遂行のため 大変お待たせしましたm(_ _)m
おかげさまで 8時間フルに使って楽しめました♪o(^▽^)o
111.56km

関係者 スタッフの皆様 お世話になりました!
参加された方々 お疲れさまでした
来年も参加できれば よろしくお願いしま~~~す♪




コメント

15. >ボレロさん

こちらこそ もう少しゆっくり お話ししたかったんですが・・・
ゴールも 最後尾やったんで 誰も居ませんでしたね(T_T)
せっかく にし阿波まで行ったんで 少しでもご一緒出来たらと思ってました
8時間 たっぷり楽しめて良かったです♪\(*^ ^*)/
うどんRIDEいいですねぇ・・・
でも ぶ監さんとだと 特急になりそうですね?!(^^;
都合が合えば よろしくで~~す

ほんと 今の体調でも55kmなら走れそうでしたのに
おしいことをしましたね。。。
また いらして下さいねぇ!!

14. 遅くなり 過去logへすみません

《西阿波》スタート前のわずかな時間を割いて 来て下さったのに
チャンとご挨拶できず 申し訳ありませんでした。m(._.)m

Cコース8時間フルに楽しめたご様子 (≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ぶ監さんとそんな事があったんですねェ~^^
大会を満喫され ワタシも嬉しいです。
今度は、ゆっくりみんなで《ぶ監さん・うどんRIDE》へ
走りに行きましょう ☆~(^-゜)v 

この日曜-静岡のクロムさんとの淡路走行会へも、お誘い戴いていたのですが
フル‥もしくは110Kmコースを走られると思い込み‥ワタシの体調では無理!
っと!早々に辞退していたんです。
結果 55Kmコースなら、ご一緒すれば良かったですねww 

13. >ぶ監さん

足切り役 お疲れさまでした!
もう少し 早く合流しようかと思ってたのですが
多分 お忙しいだろうと予想し 後半まで持ち越しました
ブログを拝見した所 正解のようでしたね
20kmほどだけでしたが ご一緒出来て良かったです♪\(*^ ^*)/
あの下りの速さは尋常じゃ無いっすよ(^^;
100kmは出てたでしょ?(爆)
おかげさまで 楽しい1日になりました!
来年も 都合がつけば 是非参加したいと思います
よろしくで~~す!!

12. >さっちんさん

お疲れさまでしたぁ!
写真どういたしまして・・・
僕も 自分が写ったのって あんまり無いです(^^;
せっかく にし阿波まで お邪魔しましたので
時間を目一杯使わせて頂きました♪(笑)
仲間を超待たせてしまいましたが 楽しかったです(^▽^)
こちらこそ 以後機会がありましたら よろしく お願いします!!

11. お疲れ様でした

雲辺寺から下りだしたときに、Blackさんの気持ち伝わってきましたよ。一緒に走っていただき有難うございました。おかげでゴールまで、楽しく走れましたね。
それと、トンネルからの下りはすみませんでした、あそこお気に入りです。相手がBlackさんだったので遠慮なく楽しませてもらいました。
また、来年も遊びに来てください。

10. 無題

こんばんわっ!
にし阿波お疲れ様でした~。
写真いただいていきました♪
いつもカメラ持ってるのが自分なので
自分が写ってる写真があまりなく
こうやって写していただいてるとうれしいです。(〃∇〃)

なんと、ブービー賞狙いでしたか。ww
そういう楽しみ方もあるんですね。( ̄m ̄〃)ぷ
にし阿波満喫していただけたようでうれしいです。

またこちらに走りに来られたときはご一緒させてくださいね。
私もアワイチ行きたいのでその時はよろしくお願いします。

9. >とっしぃさん

お疲れさまでしたぁ!
むっちゃ早くに出はったみたいですねぇ
寝不足 大丈夫でしたか?
最後の20kmほどだけでしたが・・・
なんとか ぶ監さんと走れて良かったです♪
また 機会があれば よろしくで~~す!!

8. 無題

お会いできるか分からんかったけど、スタートんとこでお話しできてよかったです~(o^∀^o)

そんなミッションがあったのですね(笑)
けど、ぶ監さんと楽しく走れるからそれも楽しいかも~♪

7. >ともさん

いえいえ 気にしてませんよ~~!(^▽^)
ホンマ ふらふら歩いてましたよねぇ(爆)
出発が早かったみたいなんで 仕方ないでしょ
でも 走り出すと 寝不足もなんのその さすがです!!
また よろしくねぇ。。。

6. あああ!!

あの時の「おはようございまーす」はBlackさんだったんかああ!!

全く周囲を見てなくて、「えっ、誰かに言うてるんかな?」と思って気づかなくて、2度目言われて「え、あたし? あ、どうもどうもご丁寧に…おはよございます…」みたいな調子でした。

すいません!半分寝てました!!(ねるなー)

たいへん、たいへん失礼いたしました……。
罰として今日はお昼のおやつを抜きます。

5. Re

>ともさん
お疲れさまでしたぁ!
最初から ブービー狙ってました(笑)
だったので もう少しエイドで時間潰せばよかったと思ってます
そうすれば お会い出来たのにねぇ(^^;
でも 朝一 受付した帰り すれ違いざまに ご挨拶したんですが
無視されて 意気消沈してましたよ!!(爆)
あのコースなら ともさん完走間違いなしですね
来年は Cコース参加で・・・
また よろしくで~す!!

>ヨッシーさん
お疲れさま&お世話になりました!
あれだけ 大規模になってくると 大変でしょうねぇ
なんとか ぶ監さんと走れるて良かったです♪
来年も 都合が合えば是非参加いたします
よろしく お願いしま~~す!!

>ごくうさん
お疲れさまでしたぁ!
ホタル賞って言うんですねぇ
こちらでは 聞いたことないです
ガリガリ君 僕もハズレでしたぁ(^^;
もう1本 食べたかったなぁ。。。(笑)
BIZANジャージ よく似合ってましたねぇ
また 機会があれば よろしくで~~す!!

>ミズえもんさん
お疲れさまでしたぁ!
ガリガリ君 最高でしたよ~♪\(*^ ^*)/
来年は 是非一緒に食べましょう
ブービー賞 あったら良かったのにねぇ(笑)
逆に ゴール直後にサングラス粉砕しちゃいましたよ(^^;
また 機会がありましたら よろしくで~す!!

4. 無題

お疲れ様でした!
第3CPでガリガリ君食べれるんだったら私も来年はCコース走りますo(^▽^)o
ブービー賞の賞品はありましたか?

3. 無題

やりましたね、ブービー賞。っても実質後ろがぶ監さんということはホタル賞ですね(^_^)
あのガリガリ君はうまかったですね。是非とも当てたいとこでしたが・・

2. おつかれさま

最終に看板等を回収しながら雲辺寺分岐まで行くと、ぶ監さんと2人ほどライダーが見えましたが、Blackさんだったんですね。

また来年も是非参加して下さいね。
お疲れ様でした。

1. えー

blackさんにし阿波お疲れ様でした!
そんな不思議な挑戦をされていたとはー!!(*゚Д゚)オイシイですね(笑)
一番長くイベント楽しんだってことですもんね!

エイドすれ違いでしたよ!!私11時半に着いたもん!会えず残念…

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

