

チャレンジ精神

う~~ん 腰はまだ痛いけど・・・
娘に買って貰った ニューアイテムが一昨日届き
どうしても試したくて BASSOで朝ポタ!(^^;

本当は 昨日の木蓮会で見せびらかしたかったんですけど(爆)
おぉ 中々良いよ・・・今日は見せない・・・父の日にね(^u^)プププ
ビワ 始まってますよ~~♪

江崎往復 20・08km
今晩から 暫くお天気悪そうですねぇ

昨日 明石 大蔵海岸で行われる・・・
水泳+ラン=アクアスロンの 募集が新聞に載ってました!

ちなみに・・・
7月16日 明石市の大蔵海岸

ジュニア(小学5・6年)=水泳100メートル ラン1・5キロ
ジュニア(中学生)=水泳200メートル ラン3キロ
一般(高校生以上)A組=水泳500メートル ラン5キロ
一般リレー=水泳500メートル ラン5キロ
一般B組=水泳1キロ ラン10キロ

定員 計300人
参加費 ジュニア3千円 一般8千円など
各クラスで年代 学年別に男女各1~3位を表彰
申し込みは7月2日まで(先着順)

明石・時感動推進会議
TEL090・3973・8000


いやいや 出る気も興味も無いんですが 記事を見て思い出した!
我チームぐるぐるの長老ヨーシャンさんが 先日寄ってくれた時に
暫くお話してたら なんと今度 マラソンに挑戦するんだとか w(°o°)w

なにやらテレビで 「3ヶ月でマラソンが走れる」ってのを見て
チャレンジ精神よろしく 神戸マラソンに申し込んだらしいです
それも 5時間切りが目標だとか。。。

実際 番組では 芸能人が5時間内で走りきったらしいですよ♪
なので 練習は来月から始めるそうな(^^;
まだ 神戸マラソンに当選するか分かりませんが 頑張ってくださ~い!

・・・で 話しはそれで終わらない
その上 水泳も練習して いずれトライアスロンをしたいそうな
どこまでいくんでしょう?そのチャレンジ精神。。。L(・o・)」

う~~ん 僕も頑張らなあかんねぇ。。。
その前に 腰を治さんと(^^;




コメント

6. >シュンパパさん

初めまして~!
お名前は お見かけしてましたぁ(^▽^)
淡路島 ご出身なんですねぇ
こちらに 帰省の際は よろしくでございます♪

5. 初コメントです。

いつも、こそっと、拝見してました。
これからも、ちょくちょく、遊びに来ますので、淡路島の美味しい情報お願いします。

4. >タワー母ちゃん

いよいよ こちらも始まりましたぁ!
でも こちらは4月の冷え込みで 少し出来が悪いみたいです(^^;
早生は 美味しかったみたいですが・・・
ビワは 時期が短いですから 早く食べんとねぇ(笑)

3. おお~~

そちらもびわが始まってますね
今年はあたり年だとか・・

美味しいよぉ(^O^)/

2. >だんがんさん

どうそう ええでしょ?
これで走ると 風の抵抗で負荷が掛かって ええ練習になります
・・・って なんでやね~~ん!!(爆)

1. 無題

ニューアイテム、すごく格好イイですヤン。
びわ狩りって書いてるやつでしょ?
(^。^)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

