スポンサーサイト


なんや~~!(^^;

なでしこ観てたら 案の定 寝坊~~~!
いやぁ~~凄い 0点に抑えて勝ったのが凄い!!
男子も続けよ~~~~♪p(^-^q=p^-^)qガンバッ 

昨日 乗った感じでは 自転車の異音問題・・・
BBの締め付けが 悪かっただけやったぁ
なんや~~!(^^;

ほんまに ちょっとよ・・・ほんの1~2mmぐらい
締めてたつもりやけど 甘かったんですねぇ
これで解決し 気持ち良く走れま~す!!\(*^ ^*)/

輪行問題も・・・
他にも方法あるやろ?と色々調べてたら・・・
明石発6:11の新快速に乗れば 広野に7:35に着くやん

これやったら明石駅で ゆっくりパッケージ出来るし
自転車立てて押しダッシュの練習せんでもええわ!(爆)
それに なんで三田駅に拘ってたんやろ?(^^;

広野駅で降りたら 青野ダムまで2.5kmほどやから
輪行袋とか片付けても 集合時間に丁度間に合うやん!
なんや~~~~!!(^▽^) 

と言いつつ 普段電車に乗らんので・・・
乗り継ぎとか 間違えへんか一抹の不安が(^^;
尼で乗り換えた時 逆向きの電車に乗ったら えらいこっちゃ(笑)

でも こうやって考えてるのも 楽しい♪(^u^)プププ
しかし あっちこっち輪行しようと思うと・・・
もう少し 電車の乗り継ぎとか 勉強しとかなあかんねぇ




コメント

9. 無題

平日やと、5時代の岩屋発あるね~。
休日もあったら、行動範囲広がるのに~。

月曜日、気を付けて行ってきて下さい~。
皆様によろしく~。

もう少し速く走れる様になったら参加させてもらいますぅ~。
(^。^)

8. >シュンパパさん

せめて 単車で 前を牽いて下さい(笑)
昼から 雨マークが入ってますね
まぁ 雨の走行は もう慣れっこになってます(^^;
逆に気持ち良いかも。。。(^u^)プププ
でも 無理はしませんよ~~!!

7. Re:>シュンパパさん

>Blackさん
明石までですか、いいですよ。(笑)
ただし、車でですけど、(^人^)
車内から、ボトルと補給食渡してあげます。
それから、当日、天気予報を見ると昼から、天気崩れるかもです。無理は禁物ですよ。( ´ ▽ ` )ノ

6. >ボレロさん

アドバイスありがとうございます!
新快速 早朝でも混んでますかね?(^^;
時間に余裕がありますので・・・
あらかじめ最後部が止まるとこで待っとこうかと

帰りは 明石まで自走予定ですけど・・・
まぁ 残り時間 天候で臨機応変に行きます(^ Q ^)/゛
「三田 新三田はエレベーター有り」_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
いつでも 乗れるように線路に沿って帰ろうかな?(笑)

パッケージ 梱包用のプチプチを使おうかと思ってますが・・・
新聞でも良いですねぇ
曇り予報なんで 少しマシかなぁ?
楽しんできま~~す♪\(*^ ^*)/

5. いよいよ 輪行での小旅行^^ たのしみですねw

新快速は‥乗客が多く‥輪行は気を使います(>_<。)〃
邪魔にならない‥最後部車両へ移動するだけでも 結構疲れます
‥素早く移動するには‥駅構内図を事前に調べ エレベーター位置を
把握していると楽ですよ♪

注*広野駅は‥下り⇒そのまま改札ですが‥帰りの上り線は
  エレベーターが無く 陸橋を渡らなければいけません(。-_-。)ノ
    
帰りは‥エレベータが有る 新三田・三田から乗ると良いでしょうね^^
…自走で明石まで帰るのであれば 関係ないかなァ~(o^щ^o)ムフッ

フレームをホイールとの接触キズから防ぐのに‥フレームにタオルを
巻くと良いのですが・・・
荷物になる場合⇒新聞紙で代用します(使い捨て!)
(行きは家の古新聞/帰りはキヨスクで買う)ww

暑さに気を付けて 楽しんできて下さいc=c=\(*@▽@)/

4. >りこちゃりさん

ダッシュ お楽しみにされてたようですが 残念でした!(笑)
一応 今後の為に 練習だけはしときましょうか?(爆)
子供さんが小さいと 夏休みは身動きとれませんねぇ
来月に入れば 少しは涼しくなるかな?
是非 ご一緒致しましょう。。。
よろしくで~~す♪\(*^ ^*)/

3. >シュンパパさん

なんでか 三田駅で降りらんとあかんて 思い込んでました(^^;
三田からやと8kmぐらいありますからねぇ
電車やったら5分ですから(笑)
6日 よろしくお願いしま~~す!
帰り 明石まで付き合って下さいねぇ(爆)

2. ツーリング(*^^*)

ジェノバから、明石駅ダッシュなくなったのですね(~▽~@)♪♪♪ある意味楽しみだったのに……(笑)
夏休みは無理ですが、学校が始まれば、平日のライド、是非誘って欲しいです♪
淡路島ツーリング大歓迎(〃⌒ー⌒〃)ゞ

1. 無題

そうやったんや、広野か新三田やと思ってました。確かに三田やと大分ありますからね。気づいて良かったですね。バースデーライドの時は有馬富士公園に行きたかったので、あえて集合場所を新三田にしました。帰りのコースとか相談に乗りますよ。
輪行は大変だと思います、気をつけて無事にお越し下さい。お待ちしてます。(^O^)

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

