スポンサーサイト


安全重視で・・・

ホイールの件で お騒がせしております!
先ほど 朝ポタしたところ 解決致しましたぁ\(*^ ^*)/
やはり スポークの交差部分だったみたい。。。

それにしても 異音解決の為とはいえ・・・
こんなに 毎日 嫌いな坂を上る羽目になるとは(^^;
今日は北淡IC前を 五斗長までしか上ってないけど(笑)

室津へ下り 平地を流して帰宅・・・25.46km
問題ってのは 起こってる時は 頭を悩ますけど
解決してみると「そんな事?」ってのが多いですねぇ(^.^; 

これで 気持ち良く走れそうです!
アドバイス頂いた方 ありがとうございましたぁ♪(^o^)/

先日 ATLASとRider30 二つ構えで出た時・・・
それぞれ ステムとトップチューブに付けてましたが
特に ステムに付けたATLASで マップ確認しながら走ると

思った以上に 目の移動距離があるので危ない
そこで 安全重視で ↓こちらに移動しました!

大分 目の移動距離が少なくなりました!
まっ これでも 目線が移動することには変り無いので
十分 安全には気を付けて 利用したいと思います!!

画面の視認性は・・・
左がバックライト点灯時 右がエコモード

エコモードでも・・・
日中だと サングラスしてても 何とか見れます♪
画面タッチすると点くし 消える時間も調節出来ます!


バックライト点けっ放しだと・・・
バッテリーが5時間ぐらいしか持たんらしい?!
ある方のブログでは 7時間持ったと記載されてましたが

ロングライドやと 7時間でも足りませんからね
これで十分 一日バッテリーは持ちそうです♪
ダムライドも これで大丈夫?(^u^)プププ

「ダムライド」 引き続き 募集中ですよ~~!
都合の付く方 よろしくで~~す♪\(*^ ^*)/


サイスポ10月号「淡路島ロングライド150」特集

チームぐるぐるのメンバーが載ってます♪
特設エイドステーションの我家も。。。\(*^ ^*)/
参加される皆さま 楽しんで下さいねぇ!!



コメント

5. どうもです(^^)♪

どうも!!ブログ見させて頂きました!勉強になりました☆私のブログも訪問お待ちしています♪失礼しますm(__)m

4. >ららさん

ロングライドも もう少し安けりゃねぇ(^^;
ランチポタ 良いですねぇ\(*^ ^*)/
日曜日なら 第1第3が休みです!
機会が合えば ご案内しますよ~~♪

3. >ミズえもんさん

やっと 気分良く走れそうです♪
変な音がすると イヤですもんねぇ
ATLAS ヤフオクだと1万円切ってますよ~!
最近 頭の中のナビが狂ってきました(^^;
方向音痴じゃ無かったんですけどねぇ

2. 「淡路島ロングライド150」

昨年はショップの方が代表して前日の手続きをして下さったので参加しました。
好天気に恵まれ景色も良くエイドの料理も美味しくて最高でした(*^_^*)
でも今年はランチポタリングがしたいので個人的に走りたいと思っています。
もし機会がありましたら宜しくお願いします。

1. 無題

異音解決して良かったですね。

私は前の淡路ライドの時の異音がまだ完全に直っていません(T_T)

ATLAS良さそうですね。私もそろそろナビの導入を検討中です。
でも予算不足なので当分は頭の中のナビで頑張ります(;^_^A

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

