

雨?・・・(^^;

今朝も サンダル君で朝ポタ!
3km先のコンビニで買い物して 一旦帰宅
うん?サイコンの距離が全然違う。。。( ̄~ ̄;)??

そういえば 昨日 走った時・・・
体感速度とサイコンの数字が合わなかった
確認したら 約10cmも違ってました(^^;

そりゃ 中々20km出ぇへんはずやぁ
変更後 再びスタート・・・ピッタシやぁ\(*^ ^*)/
野島折り返しで帰宅 15.23km

あれ~~? ↓9月2日 雨マークが(ーー;
http://tenki.jp/forecast/point-1372.html
前日に判断し ブログに発表しますので よろしくです!

おさらい・・・

ダムライド 9月2日(日)
ジェノバ 6:40乗船 明石港AM7:00スタート



明石港 スタート 7:00
石井ダム 約26km 9:00
青野ダム 約62km 11:00
アプリコーゼ約65km 11:30(昼食)
鴨川ダム 約82km 14:00
加古川大堰 約110km 15:30
明石港 約133km 17:00

体調 天候 交通事情により変ります!


平日のみ配布の 石井ダム 鴨川ダムは・・・
切手と 住所 名前を書いたメモを封書に入れて投函しておくと
後日 配送してくれるそうなんで 各自ご用意下さい。。。


只今の参加希望者
ボレロさん ヨシさん さとっちさん Black
よろしく お願いしま~~す!!(^o^)/




コメント

10. >ボレロさん

ヨシさんが ダメになったので 3人になりましたぁ!(^^;
岩谷峠 キツそうですよねぇ・・・
僕も あんまり自信が無いっす(T_T)
危険地帯9km 安全に気を付けて ゆるゆる参りましょうか?
後ほど メッセかコメ残しに行きます
よろしく お願いしま~~す!!

9. 結構 メンツ集まりましたね^^

始め Blackさんとワタシだけかと思いましたが‥4人も集まり
楽しめそうですねェ ο(‘ v‘ )ο~♪

ルートですけど・・・シュンパパさんの仰る様に、有馬街道は確かに車が多く
路側帯が狭く走り憎いです(;>_<;)

しかし‥岩谷峠越えもキツいですが‥[ワタシの脚が不安です(;_;)]
走り易い県38号と言っても‥随分大廻りになってしまいますね (Ω□Ω泣)

日曜のこの時間ですと‥トラックも少なく‥有馬口の先⇒五社までの
9Km程を我慢すれば
県506号へ左折し、県38号を走る事も出来ます。

・・・(注) ねこさん!! 怪我をする前のワタシでも そんな無茶はしませんヨォォ!!
    元々 ボレロは坂が嫌いです (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

8. >ミズえもんさん

いえいえ お構いも無く・・・m(_ _)m
お疲れさまでした!
但馬 楽しんで来てくださ~~い♪
また機会が合いましたら よろしくで~~す\(*^ ^*)/

7. >ねこさん

雨マーク ずれましたねぇ\(*^ ^*)/
情報ありがとうございます!
加古川沿い 一度走ったことあるんですが・・・
万才橋ですね・・・後ほどチェックしま~す!
やっぱ 地図だけじゃ分からんねぇ(^^;
よろしく お願いしま~~す。。。

6. 無題

今日は有難うございましたm(__)m

私も2日はイベントに参加するので、ダムライドに参加したいのですができません(T_T)
ダムに行きたい…

5. 無題

雨マーク3日にずれてますぜ。。。旦那。。。
ねこも2日イベントなので雨降るな~と念をおくっておきます。。。

ルートですが、ボレロさんだと六甲山越えとか言いそうで怖いです。。。( ´艸`)
加古川沿いの道も狭くて交通量が多いので要注意です。。
万才橋をわたって迂回して反対岸から大堰を渡って帰ってくるなんてのもいいかもしれませんが、行ったことがないので何とも言えません。。
暇があったら見てきます♪

4. >シュンパパさん

アドバイスありがとうございます!
岩谷峠 キツそう・・・結構 遠回りになりますねぇ(^^;
428を そのまま吉川まで抜けると ちょっと距離は少なくなりそうな?
悩みどころですねぇ。。。( ̄~ ̄;)??

3. Re:>シュンパパさん

>Blackさん、自分なら、谷上からR428で岩谷峠を越えて、淡河を抜けて38号線を走る方を選ぶと思います。こちらも、交通量はそこそこですが、有馬街道よりは少しはましかと思います。
ただし、岩谷峠は結構キツイので自己責任でお願いします。(笑)
でも、あくまでも、自分の主観なんで、走ってみれば大したこと無いかもですが、参考になればと思いました。ボレロさんと相談ください。

2. >シュンパパさん

そうですかぁ・・・
地図上では 交通量まで分かりませんからねぇ
情報ありがとうございます!m(_ _)m
どうしようかなぁ?
ボレロさんが 他のルート知ってそうですけど
こんな時は 頼っちゃいましょう。。。(^^;
夜勤明けで そのまま参加して下さいねぇ(爆)

1. 無題

2日仕事なんで、参加できません。

残念です。(-。-;

今、ルート見てますが、石井ダムからの有馬街道がちょっと心配ですね。
道幅が狭くてゆるい上り、それに交通量が多い、特に土日は渋滞があるので、非常に走り難いですよ。
気をつけて走ってください。夜勤明けですので、会社の帰りにどこかでお会いするかもです。
それくらい、自分っちのすぐ近くを走られます。

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

