スポンサーサイト


木蓮会

本日 久々の「木蓮会」・・・
5時半志筑集合なんで 真っ暗な中出発!
体力温存で ゆるりと到着。。。

いつものメンバー ヨシさん まんべさん さとっちさん
太陽が顔を出し始めたころ スタート♪

国道28号線を南下し洲本市バスターミナル・・・

KIKI’Sさんが開くまで まんべさんの黒森マシーン拝見♪

「BH Deseo」クネっと曲がったシートステーがナヤマシイww

BH兄弟で走りたかったので・・・
昨日 バーテに代わる布を探しまくり
長さが足らんので チョキチョキ チクチクお裁縫し

なんとか それらしく巻けましたよ~~~♪\(*^ ^*)/
今回は ステム側から巻いたので テープ要らずでスッキリ!

さて KIKI’Sさんが開く様子が無いので 隣の「珈楽粋」さんへ
アニキ~~ 辞めてしまうんかぁ~~~(T_T)

涙しながら(嘘)モーニング もぐもぐ(笑)
あれ?いつもの おじいさんたち 来えへんかったねぇ
行き先変えたかなぁ。。。?(^v^)フフフ

食後 追い風に乗り 国道28号線を北上
志筑で ヨシさん さとっちさんと別れ・・・
やっと 二人っきりになれたねぇ(^u^)プププ

兄弟やっちゅうねん。。。(爆)
しばらく BH兄弟で遠田越えをランデブー

途中で お別れし帰宅!・・・55.95km
昨年は 9月29日が最終日でしたが 今年はいつまで?
夜明けが 遅くなってきましたからねぇ。。。(^^;




コメント

10. >エコさん

いいでしょ!(=^_^=)
布ですから 肌触りは良いです・・・雨が心配ですけど(^^;
2mの長さの布を 6cm幅に切って 半分に折って巻くだけです♪
簡単ですので お試しあれ~~。。。(^ Q ^)/゛
防水スプレー振っといたら 汚れ難いかもねぇ?

9. 無題

こんにちは~

バーテープ、オシャレじゃないですかぁ~!
肌触りもよさそうですね。

色々なバージョン試してみるのも面白そうですね

汚れたら洗濯できるし経済的?

8. >ららさん

今回の布は・・・
ちょっと前に 布ぞうり作りって 流行ましたよね?
その時に 僕も作ってみたのですが その余りのを使いました!
市販のバーテープって あんまり お洒落なのが無いですよね
手芸屋さんへ行けば 色んな柄の生地がありますから選び放題です♪
ただし 雨注意ですけど。。。(笑)

7. >まんべさん

お疲れさまでしたぁ!
なかなか いい仕上がりですねぇ
やっぱり 僕のより軽いんやぁ・・・(^^;
黒森 LSDにはもってこいですね
今回の布は ソファーからパチってません(笑)
また よろしくお願いします。。。

6. >さとっちさん

お疲れさまでしたぁ!
黒森・・・細身のフレームが いい感じです♪
昨年は 9月一杯してましたが・・・
夜明け時刻からすると 今年もそれぐらいでしょうかね?
また よろしくお願いします。。。

5. 無題

こんにちは。
バーテープに代わる布って何?
言われなければ分かりませんね!
やっぱり商売柄手先が器用なんですね~
とっても良く巻けてますよ(^_-)-☆

4. 無題

お疲れさまでした。
小径のクロモリもいい感じでしたが、フルサイズならスピードも出るし、ロングも余裕で行けますね。
今日はBH号では無いと思ってましたが、さすが、器用なもんですね。
おや?、待合室のソファーがパッチワークになって・・・ないか (;^_^A

3. 無題

お疲れ様でした!!
黒森隊いい感じだ~。
随分夜明けが遅くなってきましたからね~。
いつまで木蓮会できるかな。

2. >ヨシさん

お疲れさまでしたぁ!
いやいや 出だしは悪いですが・・・
走り出したら 結構 進みますよ~~♪
あっ 上りは しんどいですえどねぇ(^^;
まっ 何に乗っても 上りはしんどいけど(笑)

1. 無題

お疲れ様でした。
黒森カッコいいですね。
あのエンピツみたいな細いリアフォークがとくに好きです。でも重くなる分、付いていくのが大変(^^;)。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

