スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつめし

今日も一日雨かぁ・・・(--;

昨日 「明石焼き 加古川かつめしライド」が中止になり・・・
雨が上がってたので BHで ちょいと回復ポタ
脚が重い 動かん ダルい 回らん。。。(^^;

あっ 向い風か・・・でも この脚じゃ 追い風でも回らんなぁ
思ってたより ダメージが残ってるので 郡家で折り返そうと思ってたら
室津で雨がポツポツきたので帰ってきたぁ!。。。8.1km

帰宅後 ふて寝してやったぜぇ・・・ワイルドだろう(爆)
しかし 口が「かつめし」になっちゃってるので(^u^)プププ
11時ごろゴソゴソ起きだし 奥さんと ランチへ。。。
 
志筑に 最近出来た「かつめし屋」さん

僕「ビフカツ」 おくさん「エビカツ」・・・

まっ こんなもんかぁ・・・大盛り頼まなくてよかった (^.^;  
やはり 本場物が食べたい。。。
シュンパパさん 早めのリベンジ企画 よろしくです!!

帰宅後 晴れてたので 着替えて外へ出た途端 雨・・・
もう一度 ふて寝してやったぜぇ・・・ワイルドだろう (^u^)プププ
雨で汚れた自転車 放っといてだぜぇ。。。今日するぜぇ!!


コメント

17. >だんがんさん

あっ 遭遇してかも知れませんでしたねぇ
貸切でしたよ~~!(^^;
空いてて いいですよ~~~!!
リーズナブルですよ~~~~~~!!!(爆)

16. 無題

昨日、入ろうとしたら相方に却下されたっす~。

行ってみたかったっすけど・・
スルーするのがイイみたいですね。

ありがとうございました~。
(^。^)

15. >りこちゃりさん

楽しみにしてたんですけどねぇ・・・
お天気には勝てません(^^;
次の機会 都合が合えば 是非 ご一緒に~~\(*^ ^*)/
食べきれないと困るから タッパー持参でねぇwww

14. 残念でしたね^^

明石焼きに、カツメシ・・・にやり
楽しそうなポタですね。
中止になったのは残念ですが、またこの次がありますよ(^_-)-☆

いつも楽しそうなポタリング
今度は是非、参加させてください(^。^)y-.。o○

13. 無題

>まんべさん
え、ピンお持ちでしたか!?助かります。 カッターのほうはピンを外すには使えるみたいですが、少しブレがあるんで差し込むのはビミョーな感じです。
今度、持って行きます。
Blackさん、スイマセンm(__)m。ブログお借りしまして(^^;)

12. >まんべさん

あっ そうそう雰囲気ね・・・確かに(^^;
お昼時なのに 貸切でした!!www
さて 次 前を通ったとき 開いてるんでしょうか?(笑)
お値段は他のも リーズナブルでしたけどねぇ♪

11. 無題

志筑のカツメシ屋さんでテイクアウトして、加古川で食ってやったぜぇ・・・ワイルドだろう? ;^_^A
某食べ物系サイトでは、味はともかく雰囲気が・・・なんてコメもありましたが^^;

>ヨシさん
8速ピンなら持ってますよ。でも、チェーンカッターの矢の交換が先ですね^^;

10. >シュンパパさん

昨日 残念でしたねぇ・・・
でも あの脚では着いて行けたかどうか?(^^;
やっぱり 本場のかつめし 食べたいですねぇ
リベンジ企画 楽しみにしてま~す!!

9. 無題

昨日は残念でした。北部は大丈夫だったんですが、明石方面は降ってたみたいなので、中止にしました。雨の中のポタは嫌ですからね。
かつめしはやはり、本場ですかね。メチャ楽しみにしてたんですが。またの機会とと言うことで。
また、企画します。是非参加お願いします。

8. >ヨシさん

チェーンですかぁ・・・
カッターが壊れるって 相当固かったんですねぇ(^^;
5~7段用のチェーンなら 余ってるんですがww

7. 無題

>Blackさん
白スペ号のチェーン交換中、チェーンカッターの押し込むところが曲がってしまいました。アンプルピンも途中で折れてしまったのでとりあえず結束バンドで応急処置。もちろん乗れません(>_<)。8速仕様なんで近所の自転車屋さんでも部品はありそうですが、なかったらイオンまで行かないと…トホホ(;´д`)

6. >まえたくさん

コメありがとうございます!
お天気悪いですねぇ・・・でも 今日一日の辛抱っすよ
明日からは 暫く良さそうです♪
かつめし 食べに行ってきてくださ~~い!!\(*^ ^*)/

5. >ヨシさん

奥さんのコメント・・・怖い事を聞きますねぇ(爆)
「揚げ方ヘタ!」。。。以上 www
やっぱり 道具も値段なりでしょうかね?
よくある付属の工具は すぐダメになりますから
自転車 どうかしちゃったんですか?

4. >ねこさん

ワイルドだろ~~!(^u^)プププ
そりゃ この天気じゃ ふて寝もしますぜぇ
自転車 掃除しよ~~~っと(^^;

3. 無題

かつめし食べたくなってきたー( ̄∇ ̄)
雨の日が続いてますねー(T_T)

2. 無題

行ってきてくれたんですね。奥さんのコメントはいかがだったんでしょうか?
僕も自転車なんとかしないと…安物工具はあきませんね。それとも僕の使い方が悪いのか…(>_<)

1. 無題

ふて寝二回と放置プレー…( ̄▽ ̄;)ワイルドだねぇ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし、明石・加古川ぽたの中止は残念でしたねぇ~(>_<)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。