スポンサーサイト


一日遅れの台風一過♪

今朝は快晴~~~!\(*^ ^*)/
5時過ぎから BOMAで朝ポタ・・・寒っ!
先日まで暑い暑いって言ってたので 寒さに身体が慣れてない(^^;

若干フォローの風に乗り 岩屋方面へ・・・
ちょうど着いた頃に お陽さまが顔を出し始めたぁ♪

いつもながら橋越しの 陽の出ですが・・・
今朝は お天気も良くて綺麗だぁ~~!!o(^▽^)o

しかし 海の銀座って言うだけあって 早朝から凄い船の数ですねぇ(@_@)

朝陽をゆっくり眺めて・・・
トップギアをゆるりと回しながら 帰宅 25.22km

昨日 用事が済んだ後・・・
奥さんと 志筑に新しく出来た ラーメン屋さんへ

僕は塩 奥さんはトンコツ・・・
夫婦共に好みの細麺でしたが う~ん 今一(^^;
スープはアッサリ系で 好きなんだけどなぁ。。。

お買い物して 帰宅したけど 雨が降ったり止んだり
雨雲レーダーみたら その後も そんな感じみたいなので諦めた!
結局 朝ポタのみの 20.28km

ベルが届いて 付けてみたけど・・・

思ってたより大きくて な~~んかカッコ悪い(^^;
取り付け作業してたら すぐ壊れたし・・・(T_T)
もっとカッコ良くて スマートなベルないかなぁ?

さぁ 10月に入りました!
先日 予告してました「砥峰高原&竹田城跡ツー」行きますよ~♪
10月21日 長谷駅9:00スタート予定

105.8km 獲得標高1635m
のんびり景色を楽しみながら 参りましょう♪
よろしく お願いしま~~~す!!(^o^)/



コメント

20. >ayahiroさん

おぉ 参加決定~~~!\(*^ ^*)/
間に合うことを祈ってます~~!!
あっ ちとコース変更して ほんの20kmほど増えそうなんですけど(^^;
あっ 下りだけの20kmなんで 漕がんでも進みますから よろしくです♪

19. Re:>ayahiroさん

>Blackさん
そうなんですよね、実は試してみたいです(笑)
では、その日までに交換が間に合えば参加させて下さいm(__)m
足手まといになってご迷惑おかけするかと思いますがよろしくです

18. >ayahiroさん

100kmオーバーといっても 半分以上下りですよ~~!
上りはゆるりと参りますし・・・
ここは 27Tの実力発揮しときましょうよ!!
やっぱり 新アイテム 試してみたいでしょ?(笑)

17. 無題

ご来光綺麗ですね
ずいぶん朝は寒くなりましたね

素晴らしいスポットを2ヶ所もまわるんですね
参加したいですが、標高1600以上で100キロオーバーだと自信ないですね~(^-^ゞ

16. >ヨシさん

3人のままなら よろしくです!m(_ _)m
それ以上 それ以下になったら また相談しましょう!

15. 無題

>Blackさん
配車係了解です(^^ゞ。
楽しみです♪

14. >まんべさん

最悪 淡路から僕だけって時の事を考えて
一応 輪行予定にしてますが・・・
3人も4人 それ以上になると 電車に乗るのも大変ですから
もう少し 人数の集まり具合で 決めてもいいと思います!
よろしく お願いします!!

13. Re:>まんべさん

>Blackさん
あれっ、輪行でなかったんでしたっけ?(;^_^A
3台って中途半端になっちゃうんですよね...
4台以上なら、うちのも活躍できるんですが(^^;

12. >ヨシさん

さすがに 若い人がしてるだけあって
内装が ラーメン屋さんじゃないみたいですね
お得意さん なくならないといいのですが(^^;

11. >まんべさん

3人行くんなら ヨシさんに車 出してもらいますか?
うちの キャリア使えば3台積めますし・・・
駐車場は 長谷ダム周辺か いっそ道の駅あさごか?
まだ 決定では無いので その辺は また ヨシさんと相談しましょう!
また あの絶景を見にいきましょ~~う!!

10. 無題

>まんべさん
駐車場は隣の美容院の間にある空き地ですよ。
若い男の子がしてますよ。取引先なんで、簡単につぶれてもらっちゃ困ります(>_<)。

9. まんべ

ラーメン屋、出来てましたね。
ただ・・・駐車場ってあるんかなぁ?あの場所で、どういう人をターゲットにしてるんでしょう?
私が行くまで在ってほすい...(^皿^)

おっと、21日、輪行でしたね。ど、どうしよう・・・ ^^;

8. >さとっちさん

ラーメン屋さん お昼前に行きましたが ガラガラでしたよ!(^^;
どっかの ラーメン屋さんみたいに並ぶ事は無いです(笑)
まぁ 一度 ご自分の舌で ご確認下さい。。。(=^_^=)
21日は そうかぁ「くにうみマラソン」でしたねぇ
誰かに押し付けちゃえ~~!(爆)
残念ですが 次回のチャンスに よろしくで~す!!

7. >ららさん

おはようございます!
今朝は寒かったです・・・
慣れるのに もう少しかかりそうです(^^;
アワイチ 何時スタートですか?
今年も 朝陽 見れるといいですねぇ
楽しんで 下さいねぇ。。。\(*^ ^*)/

6. >エコさん

おはようございます!
エコさんも 雨の朝練みたいでしたから
昨日 こんな天気なら良かったのにねぇ
お天気は 良かったですが さすがに寒かったですよ(^^;
美味しい ラーメン食べたいです。。。(笑)

5. >ヨシさん

今朝は寒かったです!
早くも ウインドブレーカー導入しました(^^;
ラーメン屋さん あのスープだと太麺の方が合うかもねぇ
奥様の感想?・・・「この麺 嫌い!」(爆)
21日 よろしくで~す!
詳しくは また後ほどUPします♪

4. 無題

新しいラーメン屋行ってきたんですね!!
ありがとうございます。
行こうか迷ってましたが、もっと時間がたってからでもいいかな~という考えになりました。
21日は『くにうみマラソン』のスタッフでかりだされるので、参加出来ませんが楽しんできてください。

3. 無題

おはようございます。

5時前は流石に寒そうですね!
でもこんなに綺麗なおひさま見ることができるなんて最高~♪
昨年のアワイチのときは真っ赤な朝日を見て感動しました。

2. 無題

おはようございます。

今日はいい天気ですね!
朝焼け最高!
こんな日に朝ポタ、気持ちいいでしょうね
o(^▽^)o
肌寒くなて来たのでラーメンあったまりそぅ

1. 無題

今朝は寒さで起きました。夜と昼の温度差がかなりありますね。
ラーメン屋さん行かれたみたいですね。 僕は味噌食べました。スープはともかく麺がもっとプリっとしたほうが好きですねぇ。
奥様の感想は? まあ聞くまでもないですか(笑)
たけし城、じゃなくて竹田城楽しみです。まあ輪行なんで暗くなっても帰れますね(笑)

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

