

_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

本日も 5時半ごろから BOMAで朝ポタ~~!
途中 コーヒーが飲みたくなって コンビニへ・・・
ネコちゃんが 近寄ってきたぁ♪o(^▽^)o 

何 狙ってんの?
フレームに張り付いた ミミズを狙ってたらしいけど・・・
干からびてて 食べれなかったみたい(爆)

人懐っこい ネコちゃんでしたぁ♪
空も すっかり秋ですねぇ
いつも通り ゆるゆる平地のみ走って帰宅。。。20.18km

さて 食欲の秋になりましたねぇ♪(笑)
そこで 島内グルメポタ用に 新規開拓メモ・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

「古民家カフェ えんがわ」
洲本市本町1-1-40
11:00~18:00 TEL 080-3132-1490

お一人でやってるみたいなんで・・・
あんまり団体で行くと ちょっと時間がかかりそうですねぇ
昨年の 「レトロまち歩き」から オープンしたんかな?
今年も 10月20・21日にするみたいですよ~~!!

昨年 和スイーツ食べようと だんがんさんと行ったけど開いてなくて
まだ その後行けて無い・・・「海のホテル 島花」内にある
「ナチュラルカフェ 南風花」
兵庫県洲本市小路谷1277番地5
11:00~23:00 TEL 0799-24-3800

オープンデッキでランチもいいかも?
おされ~~だけど サイクルジャージで入れるかぁ?(笑)

こちらも 昨年? 出来たお店・・・
cafe amicone (カフェ アミコーネ)
南あわじ市八木鳥井516-1
定休日 火曜日
ランチ 11:30~14:30 ティータイム 14:30~18:00
ディナー 18:00~22:00
TEL 0799-42-6020


まだ「楽久登窯」さんも 「宙 OUZORA」さんも行けてないし・・・
今秋中に 全部制覇出来るかぁ?(^u^)プププ



コメント

12. >きゃうちゃんさん

二人だと 気楽に周れますねぇ
って そうそう うちにデポしてもらう予定でしたねぇ
8トン車で来ても留めれますから ご遠慮なしに~~!
あっつあつの 茶碗蒸し 用意しときま~~す♪

11. Re:>きゃうちゃんさん

>Blackさん

そうです!二人だけで身軽にちょちょいと行っちゃいます~(笑)
詳細はまだ不明ですが、顔出ししますよ~
茶碗蒸しご馳走になりますんでよろしう!(爆)

10. >きゃうちゃんさん

リンク変更ありがとうございます!
・・・お手数かけましたm(_ _)m
ネコちゃん 人懐っこくて可愛かったです♪
結局 アワイチ20日に決定ですかぁ
お二人だけですか?
お時間が許せば また顔なんぞ お出し下さいww
気を付けて おいでまし~~♪\(*^ ^*)/

9. 無題

猫かわゆ(*´∇`*)♪
今更ながらリンクを変更しました(爆)
結構放置ごとが多い最近(-ω-;;

淡路島にはおいしそうなお店が多すぎです!
グルメポタも捨てがたい!
けど、結局20日(土)にアワイチしてきます~

8. >りこちゃりさん

もう 行く気満々ですねぇ!(=^_^=)
行ったら また感想 聞かせてくださ~~い♪
まだ 僕の知らないとこもあると思うので・・・
色々 探検&調査しま~~す!!
よろしくで~~す。。。\(*^ ^*)/

7. メモメモ(^-^)v

良い情報ありがとうございます(^-^)
メモを取り、地図に印を入れました(笑)

洲本ならちょうどランチして帰るには良い距離なので、行ってみたいですね~
てか、出没してると思いますo(^o^)o

う~ん、淡路まだまだ未知なる世界だ~( ̄∇ ̄*)ゞ

6. >ららさん

コンビにで 皆さんに可愛がられてるんじゃないでしょうか?
大分 人慣れしてるようですよ♪
最近 古民家を改装して 開いてるお店が増えてきました!
アワイチコース上で 灘近辺とか 西浦側に出来てくれると 嬉しいんですけどねぇ

5. >エコさん

多分ノラですが ほぼコンビニの飼い猫になってます!
コンビニのおじさんが 毎朝 餌をあげてますから(^^;
綺麗な ネコちゃんでしたよ~~♪

4. 無題

こんにちは。
白猫ちゃん、カメラ向けても動じないのは飼い猫でしょうね。
素敵なお店いっぱいですね!
行きたいな~(*^_^*)

3. 無題

野良?
ノラにしては綺麗なねこですね
顔つきも悪くないし。。。
その辺で可愛がられてるんでしょうね。


2. >シュンパパさん

日常のパターンで よく行くお店って  人によって決まっちゃってますもんねぇ
ジモティの僕でも 知らないお店が まだまだありそうです
あちこち探検して UPしていければと思ってますが
なんか走ってるコースも似たようなとこばっかりですからねぇ(^^;
最終月曜日ですね・・・OKです!
よろしく お願いしま~~す♪\(*^ ^*)/

1. 無題

猫ちゃん可愛ですね、仕草がたまりません。淡路にはまだまだ知らない良いお店があるんですね。今月末に行きますので、案内してください。今回はグルメポタにしたいなと密かに考えてます。秋の味覚堪能したいです。最終月曜です。また、詳しく決まれば、連絡させていただきます。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

