スポンサーサイト


木蓮会

本日 木蓮会 今シーズン最終日です!
いつもは 自走で集合場所へ向かうのですが
ちょっと風が強いので 途中まで車で。。。(^^;

ちょっとだけ遅刻・・・
いつものメンバー まんべさん さとっちさん
あれ ヨシさんは?。。。少し早めに出て先行してるそうです

今日は 咳もあんまり出ないし 息苦しさも 大分マシみたいです
ゆっくりペースだったので 途中までは着いて行けましたが・・・
本格的に坂が始まると やっぱり全然ダメっぽ!!(T_T)

坂の頂上付近で ヨシさんと合流・・・
しばし休憩し 再スタート 鮎原―大町―竹谷ゴール

デポ地まで戻って 車で帰宅。。。30.34km

最後なんで ちょこっと動画を撮ってみた・・・
ブレブレで 見難いですが どうぞ!!(^^;




コメント

13. >hideoさん

今回は 手に持って撮ってます!
僕も この前のシュンパパさんみたいに・・・
ハンドルに固定したり 色々やりましたが
どうしても 地面の凹凸の影響を受けて
ブレブレになっちゃうんですよね(^^;
只今 手に持って ブレない場所を模索中です

12. 無題


お~、凄い。動画じゃないですか!
これを一度やりたかったんです。
手に持って撮影してるんですが?それとも
どこかに固定してるんですか?

11. >ねこさん

走りながら撮りました・・・
やっぱり 漕ぎながらだと上体が揺れてブレちゃいますね
あっ モニターをずっと見たまま走ってないですよ(笑)
次回 砥峰 竹田城 ご一緒した時 撮りましょう!!( ̄ー ̄)v ブイ!

10. 無題

動画走りながら撮ったのですか??
しかも撮ってるとは気付かれないで・・・・
相変わらず器用で。。。
自分の走ってる動画みたいような見たくないような・・・・(^_^;)
絶対変なフォームで走ってること請け合いです。。

9. 無題

>まんべさん
確かに動画見るとよくわかります。気を付けますね。それから疲れてくるとふらつくクセがあるのでそれも気をつけないとダメですね。
だいたい疲れてくると余計に差を詰めたくなるので、もう少し車間距離空けますわ。なんせ今は50センチくらいで走ってますから。

8. >まんべさん

お疲れでしたぁ!
車で集合場所まで行けば もう少しいけそうですが
自走では ヤツの姿も見てしまったし ちと怖いです(^^;
ブロガーは写真が命です!(爆)
あっ さっきはありがとうございました・・・
画像DLさせて頂きましたよ~~!!
また来期も よろしくお願いします。。。

7. 無題

お疲れさまでした。
遠方のBlackさんには厳しい時刻になってきましたね。場所も遠いですが、あさから“奴ら”に出会うのもイヤですし(^^;
写真も沢山撮っていただいて、さんきゅーです。
また来期もヨロシクお願いします。

>ヨシさん
たしかに上半身に力入り過ぎのようですね...
あと、下り坂では仕方ないですが、平地では前走者と一定間隔を保ちつつ、ペダルを常に回しましょう。前と詰まってきたなと思ったらドラフティングから抜けてエアーブレーキで。
前に風よけが居る時はもうちょっとケイデンスを低めにしたほうが疲れが少ないでしょう。たぶん(^^;

6. >りこちゃりさん

早朝の田舎道ですからねぇ・・・(笑)
まぁ それでも通勤時間帯は 交通量は増えますけど
また 今度 ご案内しま~~す♪
日が短くなってきましたから この辺が限界ですねぇ
また 来シーズン頑張りま~~す!!

5. お疲れ様です^^

いや~しかし、いい道ですね~≧(´▽`)≦
朝とはいえ、車も少ないし、うらやましい^^

今シーズン、お友達との朝練終わりですか?

お疲れ様でした

また、来年が楽しみですね(‐^▽^‐)

4. >ヨシさん

お疲れでしたぁ!
僕もですが・・・
力んでくると どうしても肩に力が入りますねぇ
中々 クセは治りませんわ。。。(^^;

3. >さとっちさん

お疲れでしたぁ!
いい汗かけましたが 心臓が止まりそうでした(笑)
動画 ブレブレで申し訳ないです(^^;
もう少し 練習がいりまねぇ。。。

2. 無題

後ろから撮られてたとは…客観的に見ると上体が力入り過ぎてるみたいです。もう少しリラックスして乗れるようにしないとあきませんね。

1. 無題

お疲れ様でした。
最後の木蓮会もいい汗をかいて、1日がスタートします。
動画は良いですね!
自分の走りを客観的にみるのは新鮮で。

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

