スポンサーサイト


New相棒♪

5時過ぎ 外に出ると雨がポツン・・・
様子見ながら 6時ごろから24で朝ポタ 10.12kmだけ
ちょっと 風が強くなってきましたねぇ。。。台風の影響?

その台風ですが・・・
なんとか 21日はギリギリセーフっぽいですね

良かったぁ!!\(*^ ^*)/

でも 20日にアワイチ予定の 知り合いが数名おられますが・・・
週間予報では まだ一応 晴れマークですけどねぇ
もう少し逸れるか 早まることを祈ります。。。(^人^ (^人^ ) 

しかし 晴れても 灘方面は 波を被る可能性ありです・・・
先日の ロングライドの時でも 波が上がってたって言ってましたし
20日 アワイチの方は 十分気を付けて走って下さいねぇ!

さ~~て もうお気付きの方も多いでしょうが・・・(笑)
New相棒の BH DESEOで~~す!(^o^)/

まんべさんと お揃で色違いで~~す♪
木蓮会の時に まんべさんから安く出てると情報を頂いた!
SORA仕様で なんと 63%OFFの49800円・・・L(・o・)」
 
どうしようかと 迷ってたんですが・・・
Auraのフレームと これに付いてるSORAのコンポを売れば
そんなに追い出ししなくても グレードアップ出来そうなんで決断♪

最初 目がいったのが↓こちらのカラーで 水色は眼中に無し

これに 「トンボ柄のバーテは似合いそう」とか思ってたんですが
「黒もいいなぁ」とかって迷いだし・・・(^^;

なんとなく 水色のを見てみると・・・
フレームの ロゴのデザインとかが 違うのに気付き
カッコ良くて綺麗なんで 水色に決めちゃいました。。。ヾ(´▽`;)ゝ

土曜日の夜に到着し 日曜の早朝からゴソゴソとパーツ総入れ替え
・・・で 月曜にシェイクダウンしました!\(*^ ^*)/
この鈍感な僕でさえ 乗り心地の違いが分かりましたよ。。。良いっす♪

さて 只今 Auraのフレームが21000円で売れ・・・
その他 ハンドルやらステムやら もろもろを売り飛ばし
計27140円 回収出来ました。。。

後は SORAのコンポが いくらで売れるかですねぇ?!(=^_^=)
+-0は ちと無理みたい・・・
まぁ 1万円ぐらいの追い出しで グレードアップ出来たら良しとしましょう!

でも まんべさんのと フォークが違~~う!
それに 走りながら カーブミラーやウインドウに映る自分を見ましたが
う~~ん 水色が似合わん。。。(^^;


コメント

16. >ひつぢさん

ワラしべ長者・・・狙ってますよ(笑)
ゆくゆくは 高級クロモリに辿り着くのです♪(^u^)プププ
同じクロモリでも Auraと少し素材が違うようで・・・
フレームの形状も違うので 乗り心地が全然 良かったです♪

15. 無題

祝、シェイクダウンです(^^)/
クロモリでリアトライアングルのこの曲線
乗り心地が良さそうですね

以前のパーツもなかなかいい値段で売れたようで、ちょっとしたワラしべ長者でしょうか?(笑)

14. >ayahiroさん

は~~い これで行きま~~す!
お天気の心配も無くなりましたし・・・
楽しく走りましょ~~う!
よろしくで~~~す♪\(*^ ^*)/

13. 無題

クロモリって乗った事ないです~
21日にお目にかかれるんですか\(^o^)/
楽しみです♪

12. >ららさん

台風 19日のうちに抜けてしまいそうですねぇ
雨は大丈夫そうですが・・・
風と波が残りそうな感じですねぇ(^^;
灘方面は 波が打ち上がるかも知れませんので
お気を付けて 走行して下さ~~~い!
僕が○男って バレてる?(爆)

11. 無題

こんにちは。
台風の動き微妙ですね~(^^;;
Blackさん、20日のアワイチは雨降らさないでくださいね!

10. >だんがんさん

あげな~~~い!(笑)
大体 だんがんさんには サイズが合いませ~~ん!!(=^_^=)
コーティングって チェーンまで外すんですね
まぁ 来られてからでも ちゃちゃっとやりますえ~~!(爆)

9. 無題

イイなぁ~。
クロモリ乗って見たいっす。
近々頂きに上がりますので・・
よろしくお願いします~。
f^_^;)

コーティングするの、タイヤとチェーン外しててくださいね~。
って・・何時になるんやろ?
f^_^;)

8. >シュンパパさん

シュンパパさんも いっときますか?(笑)
アワイチに まだ間に合いますよ~~!!(^▽^)
あっ そうそう・・・
先日 ご一緒した りこちゃりさんに そのアワイチにお誘いしたら
OKだそうですので 詳細 決まりましたら よろしくです♪
楽しく 走りましょう(^o^)/

7. >ヨシさん

日曜日 お店に置いてましたよ
別に 隠してもなかったですが・・・(笑)
砥峰 これで参戦予定です!
よろしくで~~す♪(^o^)/

6. 無題

BHのクロモリですか、近所のショップで見たことあります。スマートでカッコイイですね。欲しくなりました。
次のアワイチではお披露目ですか。
楽しみにしています。

5. 無題

てことは日曜日にお邪魔した時には店内にあったんですよね!? まったく気付きませんでした。
日曜日は大丈夫そうですね。鉄くんで参加ですか?
楽しみです。

4. >まんべさん

いっちゃいました!(^^;
ホイールは ちょうど練習用が欲しいなと思ってたので置いときます
売れば+-0になりそうですけど・・・
サドルは 置いてますよ~~!
使わないので よろしければどうぞ。。。

3. >ねこさん

あげな~~~い!(笑)
塗り替えようかなぁ?(爆)
21日 何とかいけそうですねぇ
楽しみに してます・・・
そういえば ねこさんと走るのは 初めてですね
よろしく お願いしま~~す!!

2. 無題

やっぱり買っちゃったんですね。時間の問題かと思っていましたが...(;^_^A
パーツならホイールが一番高く売れるかも・・・あ、サドル売っちゃいました?^^;
そう、現行モデルはフォークもクロモリなんですよね。細身のフレームにも良くあいますね。

1. 無題

おにゅ~いいなぁ~♪
しかも水色ヾ(@^▽^@)ノ
ねこさんにあうんでください( ´艸`)

冗談はさておき・・・・
21日なんとか大丈夫そうですねぇ~♪
楽しみですо(ж>▽<)y ☆

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

