スポンサーサイト


ナイス勘違い♪(^u^)プププ

6時前 ポタりに行こうと外へ出たら 雨がポツリ・・・
でも あんまり降りそうに無かったので ウォーキングに切り替え
ご近所まわりを 約30分。。。たまに歩くのもいいね(=^_^=)

BH DESEO 命名~~~~!
水色なので「ミズえもん」!!・・・(嘘(爆)
。。。まだ 考えてませ~~ん(^^;

昨日 コラム 邪魔やから切ったった~!(^w^) 

ゴソゴソと自転車をいじってたら 奥さんが入ってきて・・・
「あれ また自転車 塗り替えたん?」「まぁ~~ 今度は可愛い色にしたなぁ♪」
「えっ・・・あっ まぁ~~~ ・・・うん!」(^^;

先日まで Auraがバラバラやったし・・・
過去に ショーグリを自家塗装したの知ってますからねぇ
その模様は→http://jounetsuawaji.blog61.fc2.com/blog-entry-1390.html

ナイス勘違い!!(^u^)プププ
BASSOからBOMAに変わったんも 全然気付いてへんし・・・
買い換えたって言うと ややこしいので そういう事にしときましょう♪(笑)

皆さんも 分かってるでしょうねぇ。。。な・い・しょ!!(爆)



コメント

14. >シュンパパさん

はい 高い物を買った時は 特に言えませんよね(^^;
まぁ うちの奥さんは 元々興味が無いので 値段まで聞いてきませんけど
私も乗ると言いながら 3年経ちましたが 2回乗っただけです(笑)

13. 無題

自転車のこと分からない方も多いので、自分ちも大きな声では言えないですが、似たようなことはよくあります。ホイール買い換えた時とか、SIDIの靴買った時とか、値段は分からないと思います。
てか、言えません。(笑)

12. >りこちゃりさん

ハハハ・・・(´▽`;)ゝ
世のお父さんは 苦労しているのですww
そうそう 夫婦でも知らないほうが いい事もありますね
値札を張替えですか・・・半額申告するのも 似たようなもんですね(^^;
バレないように 頑張りま~~す!!
そういう意味じゃ無かった?(爆)

11. プププ(//∇//)

いろいろ大変なんですね(笑)
ま~、お互い知らない方が良いこともたくさんありますから(〃^ー^〃)
私の知り合いには、わざわざ買ったものの値札を張り替えるひとも…( ̄∇ ̄*)ゞ
これはあきらかだましかと…(笑)

世の中のお父様たち、ガンバレ~\(^o^)/

10. >エコさん

やっぱり 塗装はプロにやってもらう方がいいですね
スプレーは弱いです。。。(^^;
付くもんが付いてると お小遣いのやりくりにも苦労しますし
工面して 買ったとしても 正直には言えませんね(^^;

9. 無題

こんにちは~(^o^)/
塗装までやっちゃうとは職人ですね

皆さんヒヤヒヤもんのチャリライフですね
すべてがバレたら大変な事になりそう~
ひとりもんは財布と相談するだけなんで気楽ですよ~
日常は寂しいですけど(ToT)

8. >ヨシさん

うちの奥さんは 全く興味無しなんで うそつき放題(^^;
日曜日 ヨシさんは岡山が控えてるので・・・
うさぎさんチームで まんべさんに 鍛えてもらって下さい!(爆)

7. 無題

うちはウエパに何度も連れて行ってるのでバレバレです。まあ値段は半額申請ですけどね(^_^;)。
日曜日楽しくなりそうですね。ウサギさんチームとカメさんチームに分けてもらおうかしら(笑)。

6. >ねこさん

「ミズえもん」・・・いい名前ですけどねぇ(笑)
おぉ お師匠さんも参加してくれはるんですね\(*^ ^*)/
こちらこそ よろしく お願いしま~~す!

5. >ららさん

夫婦でも 全部 正直に言う必要は無いですよねぇ
・・・平和のためにも(笑)
コラムが上に出てると ステムにサイコンとか付け難いですからね
自分しか乗らないのなら 合わせてカットするのもありかもです!

4. 無題

ミズえもんさん。。。(-_-;)
めっちゃかわいがってあげてください( ´艸`)

ススキ&ダムライド。。うちの師匠も来るようですので、よろしくお願いしますm(_ _ )m

3. 無題

おはようございます。
素敵な勘違いですね~気付いてないならそのままが一番ですね♪
私がアルミからカーボンに乗換えたのも主人は気付いてません☆~(ゝ。∂)

コラム切るとカッコいいですね。
私も思い切ってショップで切って貰おうかな~

2. >hideoさん

固定ローラーは 確かにバイクスタンドに見えますねぇ
勘違いしてるもんは・・・
そのままにしておいた方が 幸せな時もありますよね(笑)
バイクが増えても「気のせい」って事に・・・なりませんか?(爆)

1. 無題

あははは~^ ^ ナイス勘違い!

うちはいまだに最近買ったローラー台を
バイクスタンドって信じこませてます。

さすがにバイクが一台増えるとバレそうですが(笑)しかしBlackさん、器用ですね。コラム切ったり、塗装したり^_^

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

