スポンサーサイト


ちょっとカッコよく(笑)

新しい朝 ロードバイクに跨り・・・
冷たい風を頬に受け 前へ前へ
暗闇に ライトで照らされ 白い息が光る

静かな海岸線・・・
波の音と クランクを回す音だけ
時折聞こえる 白鷺の声が応援歌

朝陽が昇り 山が赤く染まる・・・
光の差す方へ 背中に陽を浴びながら
さあ 駆け上がれ。。。

カーブの先に 明日が見える
坂の向こうに 明日が見える
この苦しみが 明日へ繋がる

息が弾む 血が踊る 鼓動が高鳴る
汗になり 新たな空気に 解き放たれる
やがてゴールだ。。。さあ 回せ。。。


ってな具合に・・・
カッコ良く 朝練って呼べるぐらい 走れればいいんですが
単独で走ると 中々ポタ脱却は 難しいですねぇ。。。(^^;

予報通り 雨です!
・・・が 6時前に上がったので 30分だけウォーキング
やっぱり 雨上がりの朝は 気持ち良い~~♪(^o^)/

んがぁ~~! 神戸新聞のWEB版が有料になった~~!!
お金払って見るほどでもないしなぁ・・・
情報源が1つ消えた~~~~ (T_T)

まっ いいや・・・
先日 「ぶらっと淡路島(冬号)」が発行されました!

島内各観光施設・案内所 一部の宿泊施設で無料配布中
↓こちらで 電子ブック版が ご覧になれますよ!
http://ebook.scot-net.com/shelf/awaji-navi_2012winter/

各種スマートホン iPadにも対応してます♪
お役立て下さい。。。



コメント

8. >シュンパパさん

いやいや こっ恥ずかしいです!(=^_^=)
もう少し 国語 勉強しとけばよかったです
一日一句 載せていきますか?(笑)

7. 無題

詩人ですね。自分も暇なんで、書いてみようと思いましたが、まったく、カッコいいのは浮かばずでした。
気づけは、交通標語か、川柳みたくなって、五七五になってました。(笑)

6. >とっしぃさん

詩だけで 終わろうと思ったんですが・・・
誰からも コメント貰えないと寂しいので
一応 情報も載せときました。。。
これで 最初の最後です(爆)
お天気 残念ですねぇ・・・
午前中で上がるはずでしたが まだ降ってますねぇ(^^;
さて ニューフレームでも 買いに行くんかなぁ?(笑)

5. 無題

おっ…詩人やん!!?と思いきや、いつものBlackさんやった(笑)

雨ですね~。
唯一の自転車デーやったのに(ノ△T)
かわりに電車でお出かけっす♪

4. >れがとさん

実をいうと 3年とらふぐは まだ食べた事ないんです
そんなに 美味しいんですかぁ・・・
でも ちとお値段が張りますよねぇ(^^;
神戸新聞 見出しだけ見て 後はググってます!(笑)
地方版は重宝してたんですが。。。

3. >七蔵さん

あっ「ラジオ体操」から パクったんちゃいますよ(笑)
本読み 作文 大っっ嫌いだったので・・・
頭の中のボキャブラ総動員で考えました(^^;
淡路島間皇大使の称号 欲しいですねぇ(笑)
タムケンにとられましたから。。。(--;

2. 無題

これから淡路は、3年とらふぐの季節ですね。一度食べに行きましたが、その旨さったら、もう。
ぶらっと淡路島、参考にします。

神戸新聞、私もよく見てましたが、有料?って感じですねぇ

1. 新しい朝が来た♪

Blackさんの詩を読んで、何故か「ラジオ体操の歌」を思い出してしまいました・・・

大阪も雨が止んで少しずつ明るくなってきたようです。明日は走れるかな??

Blackさんは走る淡路島観光大使のようですね
淡路島の楽しい話題は、ここに来ればすべて判る!って感じです

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

