スポンサーサイト


淡路島バーガーフェスタ2012!

正式に募集は まだしてませんでしたが・・・
26日の雨予報で ちょっと予定が狂ってきました!(^^;

12月2日の「新そばポタ」は 保留でお願いしますm(_ _)m 

本日は お寝坊さんでございます!
といっても 6時前に起きてるんですけど・・・
世間では 寝坊って言わんのかなぁ?(笑)

晴予報の割りに 雲ってます・・・
スカ~~~~っと 晴れへんかなぁ
冬の曇り空って 見るだけで寒々しいですよね

さてさて またもや食のイベントです。。。↓(^u^)プププ

淡路島バーガーフェスタ2012!
12月1日(土)10:00~15:00 雨天決行
うずの丘大鳴門橋記念館 屋外特設会場

当日「うずしお科学館」「トリックアート展」入場無料

”おいしい顔”コンテスト

お好きなバーガーを購入(何個でもOK)
食べている時の”おいしい顔”を写真に撮り
一番おいしそうに食べていると思う写真に投票
「バーガースマイルNo1」を決定

ベストスマイル賞 「淡路島バーガー」無料券10食分
投票していただいた方の中から抽選で・・・
クオカード(1,000円分)10名様にプレゼント

【出展施設とハンバーガー】
 ① 道の駅あわじ   キーマカレー淡路牛バーガー
 ② 美湯松帆の郷   淡路天然ふぐカツバーガー
 ③ トムズスタジオ  ゴールデンハンバーガー
 ④ 北淡震災記念公園 タコぷりバーガー
 ⑤ パルシェ香りの館 淡路島ハーブバーガー
 ⑥ イングランドの丘 島バーガー
 ⑦ 大鳴門橋記念館  淡路たこチリバーガー
 ⑧ オニオンキッチン オニオンビーフバーガー


あっ そういえば 淡路島バーガー コンプリしてないなぁ
まだ 4軒ほどしか食べてないっす(^^;
うん? このイベントは淡路牛だけじゃ無いんですね(=^_^=) 

仕事なんで行けませんが よう食べて 3つぐらいですよねぇ(^.^; 
8個食べれるのは・・・あの人と あの人と あの人と。。。(爆)
僕は 淡路牛のは想像出来るんで ②④⑦か?

いや やっぱり⑦は止めて 最後の閉めに⑧やなぁ(笑)
何せ 全国2位ですから・・・(^ Q ^)/゛ 
さぁ皆さんは 何を何個 食べる??


コメント

10. >ねこさん

やっぱりいけますか(爆)
③⑤⑦は 淡路牛バーガーですね
また 食べに来てくださ~~い!!
8軒 周りましょう♪\(*^ ^*)/

9. 無題

はーい♪
行けるでしょ。。。8個。。。( ´艸`)
しかし、何個か何が入ってるかわからないのがあるのですが。。。(^_^;)

8. >imurinさん

僕も 大概4時ごろには起きてますので・・・
完璧 寝坊ですねぇ(^^;
長時間 寝れなくなりますよね(笑)
こちらの 淡路島バーガーは 何とかかぶりつけますが・・・
元祖といって言い 西宮のはかぶれませんねぇ
どうやって 食べてるんでしょ?(^^;

7. >七蔵さん

申し訳ございません!
ちょっと 今年中に やっておかねばならない所用がありました(^^;
またの 機会によろしく お願いします♪
あぁ~ ⑦も捨て難いですねぇ(笑)
本当は 全部食べたいんですけど(^u^)プププ

6. 無題

寝坊かも?
自分も5時起きなので、休みの日でも同じように起きますね。年取ると寝過ぎで腰が痛くなります(笑)。
バーガーは恥ずかしいですが食べた記憶が1.2度、不思議に思うのですが、あのデカイのを丸かじりで食べるのですか?

5. あと15歳若ければなんとか・・・

① 道の駅あわじ   キーマカレー淡路牛バーガー
⑦ 大鳴門橋記念館  淡路たこチリバーガー

を食べてみたいですね~

たこチリバーガーの辛さが気になる

2日保留、了解です!

4. >ヨシさん

え~~~ まだ1個も食べてない・・・
それは ジモティ失格ですねぇ(爆)
美味しいですよ♪
また 食べてみて下さい。。。

3. 無題

まだ一軒も食べてないです(^_^;)。定番メニューなんですね。てっきりあんときだけかと思ってました。
2日の日曜日は神戸行きなんです。ゆるいイベントに参加してきます。

2. >りこちゃりさん

さすがに 食いつきが早い!!(笑)
5時間で8個・・・僕は無理(爆)
挑戦してみて下さい。。。(^o^)/
美味しい顔コンテストもね(=^_^=)
あっ カントリーメイツのバーガーも まだ食べた事無いです
また 感想聞かせてくださ~~い!!

1. おはようございます\(^o^)/

は~い♪8個食べれそうな人の一人で~す(^з^)-☆
10時から15時の間に食べなあかんのですか!?←マジでチャレンジする気か(爆)

でも、美味しい顔はいつも分かりやすいな~と誉められるので、自信あるかも~(笑)

今日はカントリーメイツ牧場の淡路バーガー行っちゃいますよ~(⌒∇⌒)ノ""

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

Black

Author:Black
淡路島北部に生息中♪
趣味を通じて 四季折々
淡路島の情報発信中!

ネッ友
淡路島リンク

淡路市
洲本市
南あわじ市
淡路県民局
淡路広域行政事務組合
淡路広域消防事務組合
淡路市国際交流協会
淡路島の野鳥
北淡診療所
聖隷淡路病院
兵庫県立淡路病院
障がい者地域生活拠点「ぽれぽれ」
わいわいサンリッチ
順心会看護医療大学
関西総合リハビリテーション専門学校
淡路青少年本部
サンシャインホール
東浦地域社会センター
淡路市立陶芸館
淡路景観園芸学校
兵庫県立淡路文化会館
兵庫県立淡路佐野運動公園
淡路市立津名図書館
県立淡路香りの公園
淡路島観光連盟
国立淡路青少年交流の家
北淡震災記念公園
道の駅「あわじ」
道の駅「うずしお」
美湯松帆の郷
パルシェ香りの館・香りの湯
淡路ハイウェイオアシス
淡路サービスエリア
国営明石海峡公園
淡路夢舞台
キッズアイランド淡路島
淡路島冒険の森
淡路ワールドパークONOKORO
淡路島モンキーセンター
東浦サンパーク
(財)淡路花博記念事業協会
大阪湾海上交通センター
ウェルネスパーク五色
御食国
淡路文化史料館
イングランドの丘
サンライズ淡路
サイクリングターミナル「ゆずるは荘」
大鳴門橋記念館
国民宿舎慶野松原荘
淡路交通
本四海峡バス
本四高速
みなと観光バス
浦タクシー
たこフェリー
淡路ジェノバライン
淡路島PORTAL
あわじウェブドットコム

